プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今度は3年半ぶりの・・・

もうね、女性として、というよりは
人としてどうなのか?
と問われそうですが。

おおよそ3年半ぶりに美容室に行きました。

image_2015070319233465d.jpg
ママ、人としてダメダメよ?


いや。
ホント、美容室が苦手で。
どーにもこーにも足が向かない。

そんな時に久しぶりに会った
朝散歩仲間のサリパパ。
(※サリパパとはアンジーの大の仲良しだったゴールデンのサリーのパパ。
   今は2代目となるバーニーのライゼの飼い主)

あれ。
そーいえばこのヒト美容師じゃん。
てか10年以上前から知ってたんですけど
なんで思いつかなかったんだろう!!!

という事で、早速切ってもらいに行ってきました。


3_201507031923226e0.jpg
おばちゃん、待ってたよー♪

こんっな可愛い看板犬いたら通うわ!
てか、本当になんでサリーがいる頃に通わなかったのか。
全然思いつかなかったのよね・・・

ほらほら、ボクの事撫でていーよー♪
5_201507031923253db.jpg


お店に着いた途端、いちゃいちゃタイム。
サリパパが「時間が・・・」と苦笑。
はい、すみません。

お仕事中は、少し離れていい子にしているライ。
これね、教えてないのに、仕事中は邪魔しないんですって。
きっとサリーがこっそり教えてくれてるんだよ(^^)

1_201507031923204b8.jpg
うん♪

「動いていーよー」と言われるたびに
ライのとこでいちゃいちゃしていたら
「ホントにじっとしてないヤツだな」
と呆れられたけど、いーの、幸せだから(笑)

全ての工程を終えて、
ついでにライにちょっとお留守番してもらって二人でランチ。
で、またお店に戻り、次のお客様が来るまでイチャイチャ。
サリパパとゆっくり話しもできて
痛んだ髪の毛もさっぱり切って(25センチ切った!)、
満足して帰ってきました。

こちらの美容室「RIDE OUT」
4_2015070319232492b.jpg

国立にあります。
一人でやってるので、もちろん完全予約制です。
かっわいーー看板犬がお待ちしております。
(サリパパは怪しいヤツですが(笑))


2_2015070319232168d.jpg

僕に会いにきてねー♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

あっま~い!


毎年、夏に2~3回は行っていた
ブルーベリー狩り。

今年は仕事がとっても忙しくって
なおかつ、週末が仕事の事が多く行けてなかった。

このまま夏が終わってしまうわ…
と思っていたんだけど。
電話して聞いたら、まだやってるって!

で、今朝6時半に約束をしてたんだけど、
行ったら誰もいなぁい・・・
朝、雨降ってたからダメだったのかなぁ、と。
(朝早すぎて電話するのは躊躇われた)
仕事があるので、長時間待つことはできず
そのまま朝ゴパンを買って帰宅。

しょんぼりと会社に向かい、午後になって。
なんと!ずーーーーーっと残業続きだったのが
今日は何故か1時間早くあがれた!

またまた電話して今から行ってもいいっすか?!
とお願いしてみたらオッケーだったので
車すっ飛ばして行ってきました!!


a_2013090821265167a.jpg


1時間で4パック。
いやぁ、楽しかった!
なんか、夏の宿題をやり終えたような、
やり残したことをやり終えたような達成感。
やっぱり一度は狩らないと、ね。

この時期のブルーベリーは甘みが強くって
美味しい事美味しい事!
こんだけ採っても、あっという間になくなるのよね(^^ゞ

もちろん三姉妹も大好きなので
手に持つだけで、整列します(笑)


b_20130908212653316.jpg



今週末まではもたないなぁ・・・これ。

あ。
ちなみに。
おばちゃんに
「今朝、一応来てみたんだけど…」
って言ったら
「ごめんね~、寝坊しちゃったのよ!あははは」
だって(-.-)
5時台でも平気で電話してくる人もいるから
電話してちょーだい、だって。
来年からはそうします。←いや、そうじゃないだろ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

爽やかキャンプイン


今週末もお天気なので
またもやキャンプでございます。

今回は2泊なのでラピちゃんも一緒(^^)
日差しはありつつ、風は冷たく
大変過ごしやしゅうございます。

さぁ、遊びますぞ!

今週末は…




一週目はGWキャンプ
二週目は新潟遠征

さて
三週目の今日は

飽きもせずまたまたキャンプ(^。^;)


まーったく人がおらず貸切状態。
五月晴れのキャンプは最高です♪

ワンズの顔も全然違う(笑)
だから、通っちゃうのよね……(^_^)

わんわんデー

昨日の日曜日。
月曜・火曜が雨予報だったので
ヨシコ同伴で原っぱにごー!してきました♪


moblog_6ee09833[1]



久しぶりに9頭集合。
楽しかった~(*^^*)
しっかり遊んでもらいましたよ(笑)


moblog_16496924[1]
Qooさん、ゴキゲン(笑)


今回、カメラ忘れて、使いづらいスマホで撮ったんだけど
案の定、シャッタータイミングが合わないし
みなさん、動き早いし(笑)

そんな中、タイミングが合わなかったことで
たまたま撮れたるいるい。
珍しくるいるいが撮れた♪(笑)


moblog_104d1fb6[1]
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

雪山の朝


昨日に引き続き、今日もよい天気(*^^*)
朝ごはん食べたらまた遊ぶよ~(*≧∀≦*)

元気です(^^)



あらら、広告が出るほどサボっておりました(汗)

キャンプ場の新規開拓したり、
今シーズン初雪遊びしたり、
相変わらず元気に遊び回っておりまつ。
その様子はここ母ちゃんとこや犬耳で
絶賛更新中ですので、宜しくなのです(笑)

で。
この連休は、この時期恒例になってる
富士山キャンプ中でつ(^^)
キーンと冷えてますよ~。


キャンプ最高!


この時期が一番好きっ!
冷たい空気に雲一つない青空。
紅葉しかけの山々。
全部が大好き!

キャンプイン




1ヶ月ぶりのキャンプ~☆ヽ(▽⌒*)

週末、雨マークがついておりますがね^ロ^;

今日は朝からお天気良くて、暑いこと暑いこと。

思う存分、遊んでいるワンズ。
平日だからか、一人っ子ひとりおりません。
貸し切りだぁ~。
なので、レイラさん完全野放しでつ(笑)

やっぱりキャンプは気持ちいい~~(*^□^*)

今日のランチは…


わん友5人で和食食べ放題!
これも女子会か?(笑)
たまにはワンなしもね。
たらふく食べました~。
うふふ~。
ブログ内検索
