プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 13-16 Jun 2014

梅雨の合間。
とってもお天気だった週末。
木曜日の夜に出発して月曜日までの
3泊4日キャンプにまたもや行ってきました。


e_20140617204946cdb.jpg


いい時期ってホントに短いんです。
行けるうちに行っておかないとね?ここちん。


a_20140617204940d2c.jpg
オバチャンちは行きすぎだと思います。


・・・まぁまぁ。
今回はお天気のおかげで
他のキャンパーさんも多く
お隣サイトに遊びに行ったり
ちびちび達の成長を観察に行ったりと
充実したキャンプでした。


b_201406172049426f5.jpg
コレはゴハン作りを観察ちぅの三姉妹


珍しくキャンプっぽいメニューにしてみたり。


d_20140617204945617.jpg


ちょっと川にお出かけしてみたり。


m_201406172058317cf.jpg


のんびりまったりダラダラと
自由気まま思うがままに過ごしてきました♪


j_20140617205015f5c.jpg
いつもフリーダムなQooちん


i_20140617205014b1c.jpg


ちょうど満月にあたって
たっぷり月光浴したり満点の星空を眺めたり
鹿さんとお話ししてみたり ウソウソ

ただただワンズが楽しそうな姿を
ボーーーーーっと眺めたり。


l_20140617210639343.jpg


g_201406172050107c8.jpg


h_20140617205012aa6.jpg


この贅沢な時間
やめられません・・・・(笑)


c_201406172049433b7.jpg
楽しいね?ここちん。


今回はここ家も月曜休みだったので
いつもより長い時間一緒にいられて
ワンズも嬉しそうでした。


k_20140617210638ddf.jpg
いつでも笑顔なQooちん


梅雨本番になり
なかなか難しいシーズン突入だけど
合間をみて
ちょこちょこ遊びたいと思います。


f_20140617205009455.jpg



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 7-8 Jun 2014

まだ不安定なお天気となっております。
梅雨とは思えない荒れたお天気ですね。
週末も大変な豪雨で、中央道も止まったままでした。

そんな週末。
同じ雨で外に出られないのであれば
いっそのこと、キャンプに行ってしまおうか、
という事で、東名回りで行ってきました。


b_201406102218251bd.jpg


行ってみたら、普通の梅雨状態。
降ったり止んだり。
遊べる時間が結構あったりして。


a_20140610221823837.jpg


ワンズの気分転換にもなったし
行って良かった♪


d_20140610221828b8e.jpg


見渡す限りのところには、他にキャンパーもおらず
(当たり前か・・・)
自由気ままに過ごしてきました。


e_201406102218302a8.jpg
お姉ちゃんは車の下で過ごす・・・


相変わらず目を離すと(わざと観察してみる)
調子こいて放浪の旅をする妹ちゃん・・・・


f_20140610221846560.jpg


鹿フン食べていやがりますね、妹ちゃん。

かと思えば、お姉ちゃんにちょっかいを出しては


c_20140610221827074.jpg


怒られる妹ちゃん。飛んでるがな・・・
思う壺なんだけどね(笑)

そして一人ハッスルして走る妹ちゃん。


h_201406102218494ac.jpg


楽しく過ごしていただけたようで何より。


g_20140610221847730.jpg


ね?クーちん。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 31-1 May-Jun 2014

もうホントすみません。


a_2014060316175618e.jpg


またもや週末、キャンプってました。


b_201406031617577fa.jpg


もはや、伝えることもなんにもないし、
写真日記となっておりますが。

いーの。
楽しかった思い出を記録してるんですもの。

ね?


c_20140603161759f02.jpg
だから早く住民票うつしなさいよ。


ひっ?!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
お姉ちゃん、怖いっすよ・・・



二日間とも、ちょーーーーーーーーーーいい天気で。
悪天候家族?何の事?
てな感じです。

三姉妹も楽しげに駆け回り
暑くなったらクールダウンしに小川へ行き
涼しくなったらまた日向で遊ぶ。


d_201406031618002b4.jpg
10歳の走りとは思えないレイラさん・・・


e_20140603161801e50.jpg
お姉ちゃんは自分のペースでね♪


f_201406031618194be.jpg
クーさんは・・・ま、いつも通りって事で(笑)



えーと。
それしかしてません(笑)

あ。
今回サイトにお寄り下さった酔っ払い方達が。


i_2014060316182132f.jpg


そしてご機嫌に帰られていきました。
翌朝、ワタシが一人とサンピキで来てると
思ったお隣様が、コーヒー飲みにおいでよー、と
誘ってくれました(涙)いい人達だ。


j_20140603161823c7c.jpg


で、ヨシコさんも一緒で
「来てたの?!」ってビックリした、ってね(笑)

ターニャとの距離がなかなか縮まらない三姉妹なのですが、
なぜかとっても楽しそうなレイラさん。


k_20140603161825f33.jpg


サ、サツマイモの力ですかね?(笑)
良かったね、美味しかったね~。

と、走って遊んで川に浸かって、
ワンコと交流して、楽しんだ三姉妹。

帰りの車は、みなさん爆睡でした。
もちろん


l_20140603164115e66.jpg


クーさん、いつもどーりの場所で
いつもどーりの顔で爆睡中。

お疲れ様でした。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 17-18 May 2014

去年と同じく、怒涛のお出かけ月間。
新潟遠征が終わったら、次はもちろんキャンプです(笑)

週末、ヨシコさんの仕事終わりを待って行ってきました~。
だってお天気すっごくいいんですもの。


a_201405221537055c1.jpg
ママ?また?また来ちゃった?嬉しい~♪


東京を出発するときは、もうとにかく暑いのなんの。
半袖で十分な気温だったので、こっちの気温に
合わせてなんて服装が考えられない!!

って思って薄着してったら、案の定寒かった・・・
気温差あり過ぎ。
せっかくソフトクリーム食べようと思ってたのに、
寒くて食べる気も失せたわい。


b_2014052215370650c.jpg


すっかり日も伸びて、
午後出発しても十分遊べるのが嬉しい限り。
この時期は気温も涼しくて過ごしやすいし(ワンにとって)
緑が気持ちよく、空気も澄んでるしいう事なし。


c_20140522153708b6d.jpg


一番手前のサイトに陣取り
日が暮れるまで遊んじゃうよーん。


d_2014052215370931b.jpg


相変わらず、ゴキゲンさんだね、お姉ちゃん(笑)

そして。
来てるよ♪という情報を聞きつけて。
普段サイトから出ないワタクシ、またもや遊びに行ってしまった。


e_20140522153711db2.jpg


お姉ちゃん、久しぶり!
チビっこたちは元気かい~?
って事で、パピパピきょうだいんとこにお邪魔~。

懲りもせず同伴はレイラさん。
少しだけど。
ほんの少しだけど我慢を覚えたレイラさん。


f_2014052215373638e.jpg


ひたすら舐められるのを、なんとかこらえるレイラ(笑)
限界が来ると「わぅ!」っと怒ってたけど。
しっかし、すごいねー、パピーの成長。
男の子はもう14キロ超えですって。
Qooさんと2~3kgしか違わないじゃないの。

前回よりも更にパワーアップしたチビっこ達と遊び、
お姉ちゃんと戯れて。

サイトに戻ると・・・・


g_20140522153738bb2.jpg


Qooを狩るレイラさん。。。。。
や、八つ当たり・・・・?(^^ゞ


036.jpg



狩られた後の素敵な笑顔。
嬉しかった模様(笑)


綺麗な星空を眺めながらチッチタイムを終わらせ
なんかちょっと寒いかなー?
と思いながら過ごして、翌朝。


039.jpg


犬水凍ったーーーーーーー!
犬に囲まれて寝ていたワタシは暑かったけど
ヨシコさんは寒かったらしい。
外は結構冷えてたんだねぇ。
カキンカキンに凍ってました。

でもね。
お天気は引き続きサイコーーーーー!!


h_20140522153740aa9.jpg


出発は夕方遅く、と決めていたので
一日遊ぶどーーーー、とただひたすら遊ぶ。
休憩時にはこんなになって寝てみたり。


053.jpg


三姉妹のシンクロスリーピング~。

こうして
ホントーに気持ちよく過ごしてきました。
楽しいねぇ。
しつこいけど、楽しいねぇ♪


j_2014052215374391a.jpg


今度はいつ来れるかなぁ?


k_201405221557528e6.jpg

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

GWキャンプ

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょーか。
今年は前半・後半に分かれていた方も多かったかな?
ワタクシは後半、お仕事三昧だったのです(涙)

なので、前半にお休みを取り、2泊3日のキャンプに行ってきました!
今年もオープン時期を迎えたキャンプ場。
待ってました~。



c_20140509170536854.jpg


a_201405091705346db.jpg


e_20140509170540a82.jpg



ここにくると、ほんっとに顔が変わる三姉妹。
どんだけ好きなんだろう、とわかるほどに
ニコニコちゃん状態になるのですよ(笑)
その顔を見たいがために、ついつい通ってしまう…

アンさんの体力筋力を戻すのにも
野山を歩くのはいい事ですもんね。
今年も通いますよ~。


後半が連休になるため、意外に空いていた前半。
日が当たって暖かい草原サイトに張って、
のんびり過ごすこの時間が最高~。


でね。
何がサイコーって…
もうね、久しぶりに嗅いだなぁ、コレ。



i_201405091705077b0.jpg
コレ(笑)


なーんと、新入りちゃんがいたんですよぉぉぉ。
もーね、パピーの可愛さ、ハンパない。
しかも!!!きょうだい!
男の子と女の子!!
たまらん。もーーーーたまらん!!!

遠慮のえの字もなく、抱きしめてスリスリして
スーハースーハーにおい嗅いで(変質者みたい)
存分にパピーを楽しみましたとも!!!!


l_201405091705128e0.jpg



歯が真っ白ーーーー。
歯が細いーーーーー。
爪も細いーーーーー。
パピーくさいーーー。

見てこれ!


k_20140509170510966.jpg
ちゅかーとひっぱっちゃいまちゅよ。


なに!?この上目使い!!!
悩殺ですよ!一発ですよ!ドキュンですよ!!!

あぁもぉ、、、、たまんない・・・
なのになのに!
レイラさんだけ同伴させていたのですが、
「オバチャン、オバチャン」
と寄ってくると逃げる。
しつこいと怒る。

うわー、自分だってアンさんに相当しつこかったくせに。
ひどい大人よねー。


で、フと見ると…
先住犬(お姉ちゃん)のふぃおが…


j_2014050917050953f.jpg


たそがれてる・・・(笑)


母親代わりをしているお姉ちゃん。
やっぱり少々お疲れのようで(笑)
ちびっこ達が自分にこない!と思ったら
離れたところに移動して、うつらうつら…
目が線になってるよー。
しまいにゃ、テントの中に入って寝る。
お、お疲れなんだわね、お姉ちゃん・・・(笑)

でもね。
この時期はあっという間。
すーぐ大きくなっちゃうからねー。

という事で。


m_201405091705137ed.jpg


しっかりお腹も堪能させて頂きました♪
いやーーーん、つるつるぷにぷにーーーー♪♪


パピーを堪能した以外はのんびり。
ただひたすら遊ぶだけ。
天国だな、キミ達。



f_201405091729031f2.jpg



g_2014050917290506f.jpg



b_2014050917053514c.jpg



d_2014050917053821b.jpg




悪天候家族と言われてるけど
幸いなことに今回はお天気に恵まれて
最終日までしっかり楽しませて頂きました。

楽しかったね~、お姉ちゃん?


h_2014050917290676a.jpg



・・・・すごいバランスね・・・?(笑)
またライオンちゃん持ってキャンプ来ようね。
今度はいつ来れるかな?
今度からはママが一人でも、いつでも連れてきてあげれるしね。


o_20140509173237db3.jpg



これで。
というわけで我が家のデカ車アンレイ号が
これに変わりました。
トレーラーはさすがに一人で牽いてくるのに勇気いるけど
これなら思い立ったらすぐ来れるので。

さ、今年もキャンプ三昧よぉ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

2014年 初キャンプ


月曜だけ出勤したヨシコさん。
火・水とお休みを取っていたので
今年初キャンプ、行ってきました~。
ホント、席なくなってないかしら、ヨシコさん。

西湖あたりまではとーーーってもいいお天気で
気分もアゲアゲだったのに、段々アヤシイお天気。
むむむ…
現地に着いたら、何気に白いモンがチラチラ。
フロントのお兄さんにも雪の可能性もあるので、って言ってたっけ。
去年の二の舞だけは勘弁です(^^ゞ

ひとまずワンズのガス抜き。
どうやら本日、この広いキャンプ場、我が家だけの模様(笑)
まぁなんてらっきぃ。
思い切り遊ばせて頂きます。


a_20140108211903220.jpg



ゴロスリしててもカメラ目線は外しません。
さ、さすがです!レイラさん(笑)

b_201401082119059c0.jpg



ひとしきり遊んだ後
前回、定休日で行けなかった富士ハーネスへ。


c_201401082119070a0.jpg



何度か行っている富士ハーネス。
我が家ともう一家族のみだったので
今回だけ特別にデモンストレーションの内容を
少し変えてくれました。

起きていた子犬ちゃん達に会って
(もちろん触れ合う事は禁止です)
引退犬達とのんびり寛いでお土産を購入。
朝霧に来たら、こちらでお土産を是非!
売り上げが補助犬育成に使われますからね♪



建物を出たら、なんと青空が~。富士山が~。


d_20140108211910721.jpg



て事で、サイトに戻り、暗くなるまで遊ぶ。


e_20140108211912ee7.jpg



この頃には、また雲も広がってきて
予報でも翌日は曇りのち雨。
雨が降り出す14時頃にはチェックアウトだね、
なんて話しをしながら就寝。
翌朝起きたら



f_20140108211942934.jpg


あ、あら?あらら?
ピーカンなんですけど…
でもって、ものすっごく暖かい。
キャンプ日和だわぁ♪と、また遊ぶ。


h_20140108211945263.jpg



i_20140108211947017.jpg



j_20140108211949d85.jpg



朝ごはん休憩をはさんで遊ぶ。
とにかく遊ぶ。
お天気が崩れるまで遊ぶのだーーー。



k_20140108215350459.jpg



と、目一杯遊んだのでありました。
上着がまったく必要ないぐらい暖かくて(暑いぐらい)
お姉ちゃんにも優しいお天気で良かった♪

そのあと、撤収をして走り始めたらポツポツ降ってきて
なんとまぁグッドタイミング。

今シーズンからは雪遊び回数が減る分
キャンプが増えるかな?
また暖かいキャンプ日和に遊びに来ようね。



g_201401082119446b7.jpg


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

年賀状写真撮影キャンプ

気が付いたらもう12月じゃないですか。
お坊さんも走る師走に入ってしまいました。

秋酵素作りの後、贅沢キャンプに行ったり(詳しくはこちらで)
色んな公園に出没したりしておりましたよ、あー忙しい(笑)

さて。
12月と言えば、
「年賀状用写真撮影」しなければいけません。
そのために、毎年12月は富士山を拝みに行っているわけでして。

ヨシコさんの有給消化もかねて
平日1泊2日、行ってまいりました。

本当はアイソン彗星も見る予定だったのに
直前で消滅しちゃうなんて!!!残念!!



j_20131205213643b81.jpg
これは夕方の富士山



前日の夜に出発していたので、
朝からチェックイン。
誰もいないサイトを選んでトレーラーを設置。
暫くサイトで遊んで



a_20131205213542806.jpg


b_2013120521354562c.jpg



近くにあるうどん屋さんでお昼ご飯。



c_20131205213548480.jpg



このおうどんが、本場四国の讃岐麺を使っていて
とってもコシがあり、美味しかった~♪
乗っている牛さんも美味しかったのですが、
湯葉もおいしゅうございました♪



腹ごしらえがすんだら歩かなくては!
前回は長者ヶ岳を登ったので
今回は「東海自然歩道」を歩いてきました。



d_2013120521355068f.jpg



階段がないので、お姉ちゃんにもOK。
紅葉シーズンも終わり、平日のため
他にほとんど人もいなくて、気兼ねなく歩けました~。


e_201312052135534bb.jpg



f_201312052136332a4.jpg



熊鈴忘れた~!とか言いながら
えっちらおっちら登って三湖台に到着です。



g_2013120521363662d.jpg



ここからの景色が素晴らしかったんです。
ワタシの腕じゃ、その素晴らしさが伝わらない(涙)
ヨシコさんが「久しぶりに感動した」と言うぐらい。
下一面が樹海で、周りの山々が神秘的でした。



h_20131205213638454.jpg



帰りは、途中の見晴らし台で
記念撮影したんですけども・・・



i_20131205213641d46.jpg



日陰で顔がわからへんやん・・・という結果に。
ダークカラー犬って難しいわ。



サイトに戻り、各々遊んで頂く。
歩いたし遊んだしで、まぁご機嫌さんなこと。



k_201312052213255d3.jpg



l_20131205221328a21.jpg
わかりやすすぎ、お姉ちゃん(笑)



夕飯を済ませたら
昼間の心地よい疲労もあって
ヒトもワンズも早々に就寝。
これじゃアイソン彗星どころじゃないじゃん、
と思ったとか思わなかったとか。


翌朝、前日に近くのカフェ(?)で買っておいた
くるみパンとアップルシナモンパウンドケーキを
朝食代わりにつまんで(これがどっちも美味しい!)
暫くサイトでのんびり。

でも、お天気いいし、歩きたいよねって事で
またもやサイトからお出かけ。



n_2013120522133559c.jpg



どこ歩いても富士山三昧(笑)
いやぁ、ワタシって日本人だなぁとしみじみ。
だってやっぱり富士山っていいわぁ♪



o_2013120522133855c.jpg
あら、斜めっちゃったわ。



「はい、富士山バックに写真撮るよー」
と言う回数が多かった今回のキャンプ。
最後の方じゃ、お姉ちゃんの顔が



p_20131205221402fa1.jpg



・・・こんなん、なってました。
ご、ごめん、お姉ちゃん(^^ゞ
で、でも綺麗じゃん!富士山。ね、ね?



この後、サンピキでカモさんをガン見して



q_20131205221405234.jpg



散策終了。
サイトに戻り一休みした後
お家に帰りましたとさ。

二日間ともお天気が良く、
楽しく過ごせました。
冬のキャンプはやっぱり気持ちがいいもんです。



m_201312052213316da.jpg



レイさんがまた来たい!とおっしゃるので
また近々来れるといいね。
パパにお願いしなくちゃね。



というパパさんなんですが…
帰り際、またもやハプニングが!!!!
どうして何事もなく終わらないのかしら、我が家。。。
とほほ・・・







THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Last Vi-Camp 1-4(5) Nov 2013

気が付いたら11月。
あっという間にクローズの時期となっておりました。

我が家はお休みを取っていたので金曜入り。
お気に入りのパン屋さんに寄ってから



c_20131108174603958.jpg




秋晴れのキャンプ場に到着~。



b_20131108174601e62.jpg



翌日からは、いつものメンバーが揃って
各々、好き勝手に過ごしちょりました。



d_201311081746054c8.jpg



e_20131108174608597.jpg
あれ、クーさんがいない。



11月と言えば、
ちゅらとべすのお誕生月。
お誕生日ケーキで小腹を満たしてもらいました(笑)



h_2013110817464741c.jpg




今回はね、頑張ってちゅらの写真を撮りましたよ!
もーいつもまともな写真がないんですもの。



f_20131108174641650.jpg



・・・・・・・・・・・。

これがまともなのかどーなのか。
ま、まぁヨシとしよう。

べっちゃんもここちんも
ニコニコさんで遊んでましたよ。



g_201311081746448aa.jpg



今回はワタクシのリクエストにより
ランチに餃子ぱーちぃ!
80個作って6人で完食。
餃子のみ!を食べまくり。
でもね、すっっっごく美味しかったです。



j_20131108174652e35.jpg



そしてレイさんは
ゴロスリのし過ぎで
頭にあったイボちゃんが流血騒ぎ。
お薬塗って、試しにバンソーコーを貼ったら
意外に本犬も周りも気にしない。
このまま、一晩過ごして、明朝も無事に
貼られておりました(笑)



i_2013110817465045b.jpg




このような感じで過ごしておりました。
いかんせん、初日と二日目ぐらいしか
写真を撮ってないもんで・・・(^^ゞ

とにかく食べて喋って笑って。
いつも通り、楽しく過ごしたのであります。
これで来年の4月まで暫くさよーなら。

今年もありがと。
来年もお世話になりますm(__)m











で、いつものごとく連休明けも
お休みを取っていた我が家は…


続きを読む

レディースキャンプ 再び


諸事情があってデカ車が使えない我が家、
トレーラーちゃんも諸事情により
置いてけぼりをくらってて心配だったので
ワタクシ、平日休みだったし
軽で様子見がてらキャンプってきました(笑)

もちろん、ヨシコさんはお仕事ですので
お久しぶりのレディースキャンプ♪

もちろん、恒例のソフトクリームは忘れずにね。

a_20131024221421cce.jpg


め、目ぇひん剥いてますがな(^^ゞ


10月と言えば
犬水も凍るほど寒くなる時期。
相当の寒さになることを覚悟してたんだけど
あ、あれ?全然寒くない・・・

なんて中、ワンズは元気に遊んできましたよ。


f_20131024221456542.jpg


e_20131024221431180.jpg


c_2013102422142620a.jpg



今週末、台風の影響でお天気が悪いだろうから
たーっぷり遊んでくれてよかですたい!



d_20131024221428eb9.jpg


b_20131024221423b2f.jpg



クーさん、目ヂカラ凄いっす・・・

お天気はあっぱれ秋晴れ!とはいかなかったけれど
雨も降らず、寒くもなく、快適でございました。


h_20131024221502ea5.jpg


たまに雲が晴れて、こんな景色も見ることが♪
やっぱり自然の中は気持ちがいいね。
黒姉妹もテンションあがっておりました。


g_20131024221459fc1.jpg


k_201310242234196c5.jpg



強制休憩の合間、
昼寝したいワタシを取り囲んで


j_20131024221510b3e.jpg


お姉ちゃんはワタシにくっついて(寄りかかって)、
次女と末っ子はヒトの膝の上で
モチャモチャワサワサと絡み合い。
ね、寝れないよぅ・・・(涙)
ま、最高に幸せな時間なんですがね♪

こんな風に、いつも通り過ごしておりました。


で。
実は今回、軽だったって事もあり
普段デカ車でどっこも寄れないので
行ってみたかったところに立ち寄りまくり~。

食べてみたかったパンとか~

i_2013102422150774f.jpg


行ってみたかったカフェとか~

l_20131024225846805.jpg


思いがけず、カフェの看板犬ちゃんと
触れ合うことが出来たりとか~

m_20131024225849b83.jpg
サンタ君だよーん。三姉妹と全然絡まずボール命!!



ワタシもすっかり満喫しちゃいました。
あー満足♪

トレーラーちゃんも無事だったし一安心。
暫く様子を見に来れないだろうから、
もうちょっとここで我慢してね。

さぁ、ラストまであと少し!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 12-15 Oct 2013



大好きな10月なのに
すっきり晴れる日が少なくションボリな今日この頃です。


そんな先週末。
お天気も良く、最高なコンディションで
キャンプってきましたよー。
はい、相変わらず平日休みをつけましたので3泊4日。



a_20131019221651743.jpg



いつものメンバーでいつものキャンプなので
何の代わり映えもないんですけど(^^ゞ
そして変わらずはしゃいでいる妹ちゃんです(笑)



h_201310192217580be.jpg



g_20131019221755bb2.jpg



お久しぶりなちゅらべす家も合流して
いつもどーりの引きこもりキャンプ~。



p_201310192218038fe.jpg
いつもの縦列~。



10月の第2週と言えば
高齢恒例の ”たこパー” ですよ。



i_20131019221801d8a.jpg



ここ爺が釣ってきてくれたタコちゃんを
たんまり入れて、アツアツたこパー。
うん、1年に1回は食べないとね~。



b_20131019221654731.jpg



そして今回はチョコモニコンビの絡みが多く
大変微笑ましかったりして(笑)



c_20131019221656378.jpg




ま、身内キャンプなので
ワンズも気まま勝手に、自分のペースで
遊んで休んで食べて飲んで楽しんでおりました。



d_20131019221659175.jpg



f_20131019221752553.jpg



e_20131019221702d24.jpg



初日の夜は思ったより冷え込まずお外ゴハン。
煮込みうどんをハフハフ言いながら食べて
「今年はやっぱり暖かいね~」
なんて言ってたんだけど。



l_20131019223709700.jpg



二日目の夜はグングン下がってきて
お外ゴハンがツライぐらいに(笑)
それでも、今までの10月と言えば、
犬の飲み水が凍ってたはずなのに
今年は結局凍らず仕舞い。
やっぱり温暖化、なんですかね…



k_201310192237072ec.jpg



連休最終日は、我が家だけのソロキャン。
ちんまりと遊ぶ三姉妹(笑)
妹ちゃんはお姉ちゃん独り占めできるから
ルンルンですけどね。



m_20131019223712720.jpg




珍しく撮れた三姉妹スリーショット!!
うわぁ、奇跡だぁ。
なぜなら、末っ子ちゃんがお座り苦手なのですよ。
しかもお姉ちゃん、お手手にペンペンちゃん乗せてます(笑)



j_20131019223704b26.jpg




今回も無事きのこ事件は発生ならずにホッ。
たーーっぷり遊んで大満足な4日間。

そしてラストビブまであと少し!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
