プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



良かったね

ここのところ、雨雷の毎日で週末も遊びにいけませんね。
今週末もキャンプのはずが、クローズしてしまったため中止。
この天気。一体どうなっちゃってるのやら。


そんな先日のこと。
ちゅらが足を痛めていて、遊びに来られなかったMAXちゅら家が
久しぶりに夜、遊びに来てくれました。


久しぶりのお出かけで興奮しちゃうかなぁ、と心配してたけど
意外にあっさりと落ち着いてくれました。


a1



ちゅらも大分オトナになったのかしら・・・。
まだまだ動きはパピーなんだけどねぇ。



a2


MAXは8月の雷でずいぶんとストレスがたまっているだろうね。
雷大嫌いな坊ちゃん。
ハァハァウロウロ大変なことになっているようです。


我が家のanは相変わらず皮膚がカイカイで一向に治らないし。
この夏は「なんだかなぁ」が続いてますけど。


我が家もMAXちゅら家も9月に夏休みが控えてます。
のんびり楽しくすごせますように。

そして。
まずはこの不安定な天気が落ち着きますように。


とりあえずここのところ暇そうだったお嬢さん。


a3
さぁどっち?

遊びに来てくれてよかったね♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

男前度

えっと、名指しで。
ひよりさーん。こんなのありますけど?

オモシロ診断テスト。女子限定男前チェックだそうです。
確実にひよりさんは100%だろうと推測。褒め言葉ですよ。
で。
自分はどんだけ男前やねん!と思い、仕事中にポチポチ診断。(するな)


a2
仕事してるんですか?


うるさいよanさん。



結果。


やるときゃやるゼ! ヒーロー度60%

 あなたは、わりと物事を冷静に見られるタイプ。
自分の弱い部分も知っているから“ヒーローなんてとんでもない!”
と思っているハズ。
でも、実はあなたには意外とオトコ前な部分が隠されているのです。
絶体絶命な状態になると、オトコ前スイッチが入ってヒーローに変身!?
大事な人は自分で守る! とばかりに奮闘しそう。
そう、あなたは隠れた変身型ヒーローだったのデス。



だそうですよ。なんかすっげ、カッコ良くないですか?!
大事な人は自分で守るんですよ、そうですよ、それでこそ男だわ!
でも60%。ビミョーな数字だわ。


a1
いいんですか、悪いんですか?




さぁ・・・・
ブログネタがなかったからさ。こんなモン?




・・・・




さ。ご飯の支度しよ。。。。






ブログランキング参加ちぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

ハルでございます

先日、お友達が遊びに来てくれました。
ハルを連れて。。。。。


a3
ハルでしゅ。よろちくお願いしましゅ。


ワイマナラーのパピィちゃんです。
前回会ったのは5月中旬。まだ2ヶ月だったっけ。

身近にいないのでどんな性格なのか、まったく知りません。
興味津々で聞いてみたところ。

「すっごく慎重派で、デッキに通じる窓を開けても自分から中々でない。
2~3日たってやっと出れるようになった。
最初、リビングから出ることもできず、トイレに行くとピーピー鳴いて
助けを呼ぶ。
すっごく水かきが発達しているのに、川の傍に行っても『・・・川でしゅね』
と興味なし。暑かろうとデッキにプールを作ってあげても『結構でしゅ』と
あっさり断られ、プールに入って誘っている私が馬鹿みたい。
音に対して敏感で、自分が納得しないとずっと音を聞いている。
散歩に出たとき、近くの家の雨戸が開いた音にびっくりして、飛び退ったら
よその家のシャッターにぶつかりそれにびっくりしておののいたら、
たまたま死にかけていたセミを踏んづけセミがビビビビビと鳴いたことに
びっくりしたら、ガードレールに頭をぶつけてパニックになっていた。」



a2
ガムと格闘中。この後ポイしちゃいました。



すすみません。おかしくっておかしくって笑っちゃうんですけど!!
リアルに想像できるだけに可笑しすぎる。

ドッグランに行ったら、他の子に誘われてびっくりしてベンチの上で固まっていたそう。
散歩はあまり好きじゃないらしくて、家の近くに帰ってくると猛ダッシュで
帰ろうとするらしい。
でも散歩は好きじゃないけど、走るのは大好きだそうで。

最初、我が家の黒娘に圧倒されてたけれど、時間がたつにつれ
リラックスモードに。
最後の方では手をかけて、自分から恐る恐る誘う仕草も。
よかったわぁ、すっかり慣れてくれた模様。
これでいつでも遊びにこれるじゃない☆

ウチにきてオシッコを3回したけど、全部おトイレシートに出来たし。
すごいすごい!

もうとにかく愛嬌のある子で。人が大好き♪なハル。
でもとにかく動いているもんだから、うまく写真が撮れなくって(汗



a1
ちょっと休憩中なのでしゅ。



全然寝ないで遊んでたからおウチ帰ったら爆睡だったんだろうなー。

ちなみに。

黒娘ズも久しぶりにパピィの相手をしたおかげで・・・



a4
バッタリシンクロ中



おばちゃんには少々キツかったかしら?笑









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ハルってば可愛い♪っと思った人ぜひクリックお願いします☆
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

レンジャーの使命

なんか。

ワタシって「セルリアンブルーレンジャー」なんですってよ。

それがどんな色なのかっつーのは詳しくわかりませんが、とりあえず青系。
青系大好き♪身の回りの品、気が付くと青。
(セルリアンブルー調べました。ほぉほぉ、こーゆー色なのね。なるほろー)

一部の説によると、本来の「おっちょこちょい」だったり「そそっかしい」性格を
無意識に落ち着かせようとするために青を身に付ける、って話しもあるようですが。

ほっとけ。

で。
なんでそんな話題なのかと言いますと。
『ラブラドール日和』のひよりさんから、ご指名を受けまして。
わざわざコメ入れて教えてくださってありがとう、ひよりさんっ!

でまぁ、ひよりさんのワタシのイメージがセルリアンブルーだと言うことで。
なぜワタシがこの色だったのか、今度じっくりしっぽり語って頂きましょ。

さて。せっかく頂いたバトンですからね、早速レッツチャレンジ。
題して『回す人の印象の色を冠にして 〇レンジャー とするバトン』


question1 : 身長は?

162㎝。よく「え?!そんなにあるの?」と言われます。
多分、横にあるからでしょーねー(怒

question2 : 髪型は?

すすすすみません。美容院嫌いで・・・1年以上行ってません。
なので、髪型・・・?パーマ取れかけの肩下10㎝ぐらい?としか言えない。

question3 : 好きな髪型は?

憧れるのは猫っ毛風のふわふわロングヘアー。
もしくはベリーショート☆

question4 : 目について
question5 : 顔について
question6 : 誰かに似てる?


えと。まとめて。(ひよりさんのまねっこー)
イメージとして「大陸顔」です。決して海に囲まれている島国顔ではなく。
ヒト言で言えば「顔がデカイ」。これ、知らないおじさんに言われましたから(涙
ちなみに香港の街を友達と歩いてたら、ワタシだけOLのアンケートをお願いされました。
「違います」と日本語で言ったら、「ありがとう」と日本語で返されました。

かと思えば会社の子には「北欧顔」と言われます。

・・・どんな顔だよ。

question7 : 1日で好きな時間は?

夜寝る前のボーっとする時間。最近暑くて一緒に寝てくれないけど、
涼しくなって、anlayが寄り添ってくれてそれを撫で撫でしてる時間。
もしくは、お休みの日にお昼寝するとき。川の字でanlayと寝る時♪

question8 : 自分はどんな風に見られてる?

大人しい。女の子っぽい。←大体第一印象はコレ。実際は・・・いや、間違ってないっす。

question9 : 送り主のこと好き?

えー、照れるなー。お互いまだ深く知らな・・・ozl
紅レンジャーと言われて
>なんかぐっと女っぽくね?和風で屏風で煙管(きせる)って感じ?てか、花魁?
と思える、この感覚がすき。
ま、すき、と言うより、興味深々?(←珍獣扱い)

question10 : 送り主の第一印象は?

『この人面白いっ!』が第一印象。
文章や語り口調、すべてがワタシのツボにハマった。

question11 : 送り主との出会いは?

誰かのお友達、とかそう言うのは一切なしに、自分からコメ入れした稀少なヒト。
ものすっごく人見知りで内向的なので、まず自分からなかなかコメ入れ出来ない。
初めはドキドキして、すんごく丁寧にコメ入れてたけど、、、、アレ?

question12 : 送り主のことどう思う?

生活にも仕事にも服にもなんでも、センスがよさそう。
絶対!スタイルはいいはず!んで美人!
(だって顔の写真、メガネしてたけど、絶対綺麗系のはず)
本をたくさん読んでらっさるので、とても博学。(すげー褒めてるよ、オイ)
なんてったって、バス君が可愛いので、絶対イイ人。これにつきる。
(結局、ワンコで判断)

question13 : 送り主を動物に例えると?

ロシアンブルー。
なんで?と聞かれても答えられないけど、なんかイメージ。

question14 : 恋はしてますか?

してるとも。

question15 : その人はどんな人?

えっと。バスキア君にポタンにバロンにプルさんに・・・え?ワンコ相手でもいいわよね?




以上。どーよ、ジブン。言いたい放題。いいよね、ひよりさん?
これ、是非やりたい!って方がいらっしゃったらお持ち帰りしてください~。
お持ち帰りしやすいように、ひよりさんが包装してくださってます(他力本願)。

で・も。
もう会っちゃってるけど、第一印象とかどう思ってたのか、是非知りたい。
って事で。momamaたん。忙しいけど、レンジャーやって(強制)。
えーと。momamaたんの第一印象はミディアムバイオレット。
なのでミディアムバイオレットレンジャー、よろしく。

ちなみに、会った後のmomamaたんはダークオレンジ。オレンジ好きだし(笑)
落ち着いた雰囲気の、優しい感じ。だから落ち着いたオレンジ色。
いや。まぁ色々言いたいことは山ほどあるけど(笑)


a4
あるけど?


いやいや、まーまー。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ こんな内向的なアタシに是非ポチッとお願いしますぅ



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

お父さん

お久しぶりでごわす、anlaymamaンです。
ここのところ夜が涼しいですねぇ。ワンも快適に寝れるってモンです。

さて。
8月中はワタシもヨシコも土日以外はお休みがないので、いたって
普通に過ごしている毎日です。

そんな今朝の事。
散歩に出かけたら、ワン友のゴエモン君(コーギー)や
angieの初代BF、イエローラブのタロウ君に会って二人ともご機嫌。
(注:タロウ君は全くもって無関心。どころか唸られた。泣)

特にゴエモン君はちびワンが苦手なlayも大好きなイイ男☆
尻尾ブンブンでご挨拶します。
ま、ゴエちゃんが好きなのはアタシなんだけどね。


a5
なにを!


しばしタロウ君のママと立ち話をしていたら、ビーグルを連れたおじさんが
通り過ぎました。
ビーグルおじさんは立ち止まって、黒娘ズを見たあと、アタシに向かって

「この子達、会ったことあるよね?」とおっしゃるので
「あ、はい、あると思いますよ」と答えました。だって会ったことあるもん。

そしたらおじさん

「たまにおとうさんかおかあさんがお散歩してることあるよね?」
「?????・・・・あ、多分そうだと思います。」
「だよね。じゃあ☆」

と去って行きました。
タロウママと目が会った途端

「お父様とかお散歩してたっけ?」
「いえ・・・・・(笑いで震えるアタシ)多分旦那のことだと思います」
「・・・・そーよね?」


あーーーーっはっはっはっはっはっは! (心の声)


ア、ア、アタシは娘だと思われたのね!お、お、お父さん!
いやぁ、そーですか、そーですか。おっほっほっほっほっほ!


a1


・・・・・・・はぁはぁ・・・・・(笑いすぎ)
そーいえば、思い出すなぁ。

アタシがちょうど30くらいのとき。
ヨシコが高熱を出して病院に連れて行ったことがあるんです。
廊下のソファで看護士さんに症状などを聞かれていたのですが。
その際


「娘さん」


と言われたこと。
む、む、む、むすめ。。。。。

そのまま肯定しようかと思ったんだけど、さすがに良心が痛んで
「いえ、妻です」と訂正したら、看護士さん、しまった!って顔してたな。

さすがにその後は言われなくなったんだけど。
久しぶりに聞いたわ「お父さん」

友人の家に夜、所用で行った時も、友人母に「お父さん」と思われたし。
ま、暗がりだったからね、って言い訳はあったとしても。

やっぱりそー見えるんだなぁ。いやぁ、アタシもまだまだ?


・・・・

・・・・・

・・・・・・




あれ?

ちょっと待って。




「おとうさんかおかあさん」ってことは・・・・・


もしかして・・・・・・



a3
キーーーーーーーーーーーーーー!!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ まだまだイケてるよ、って思う人も思わない人もポチッとお願い

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

成長中

以前、BLCでダブルチェーンのチョークを買った。

これを付けてすっぽりタイプの服(黒の花柄)を着ると、
どこぞのチンピラ風情で、結構笑える姿だったのですが。

たしか、このチェーン、この間の雪のシーズンも付けてたはず。
なのに。なのに。


layさん、キッツキツなんですけど?



a1
ヘラヘラしてる場合かっ?!


頭の「ハチ」ってそんなに成長するもんなのでしょうか?
無理やり通したのはいいけど、無理やり通ったものは、抜けなくなるもので。
ウンウン言いながら引っ張ってもなかなか抜けない。

ゴリッと音がして、layがヒーッとおののいた。
あ、ごめんごめん、耳が痛いんだよね。でも我慢して(え)。

その後、無理やり、本当に無理やり、顔が変形するんじゃないか、ってな
力でどうにか引き抜くことに成功。
もちろん、我慢したご褒美をあげましたよ。なんでanさんもいるのかな?



a3
目やにが何故上にいくのかな?



しかし。
この冬の間は大丈夫だったのに。なんでだろう?
数ヶ月の間にそんなに「ハチ」が張ったのだろうか?
これこそ


神のみぞ知る。


で。
こーして我が家の黒娘ズがキツキツになったモノは大→小へといくワケで。
もれなくちゅらさんのモノとなりました。



a6



ごめんね、いつもお古で。
でも全然使ってないチェーンだからさ。

でもね。茶ラブがこのチェーンすると、チンピラと言うより成金?
ちょっと笑ってしまった。




a5



さて。
layさんには新しいの買ってあげよう。
あ。anさんも今使ってるチョークチェーンが何故かキツクなってきたので
これも新調しなくては。


5歳・4歳。
まだまだ成長中・・・・?



関係ないけど・・・
a4
う、腕が・・・・






ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 頭の中身も成長してくれると有難い、と思った人、クリックお願いします。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

早起きは・・・

週末、飽きもせずキャンプしたのですが、あまりにしつこいため(笑)
ここではレポせず、ヨシコブログにお任せすることにしまーす☆



****************************************************



先日のこと。何だか目が冴え4時半起床。
二度寝もできず、そのままコンタクトだけしてお散歩へ。
(でもカメラも携帯も持たずに出たので写真なし。ブロガー失格)

さすがに日も昇ってないし、車も通らないし人もまったくいない。
360度目を光らせて、なんっにもない事を確認した上で、初めての

   anさん ノーリードでお散歩

をしてみました。
普段の散歩ではくんくんくんくんするし、頑固だし、わりとlayよりも
扱いが難しい子なんですよね。最近は歳をとって頑固さに磨きがかかり、
キャンプ場でも自由気ままに行動するようになったし。



a3



そんなわけで、普段の時にノーリードってどうなんだろう?と前から
試してみたかったんですよね。

で。
早い話。

   すんげーイイ子 でした。


横断歩道もあるし、普通に歩道を歩いて公園の中を歩いて、また横断歩道を
渡って、など普通に散歩。
確かにくんくんするのに、ちょっと距離があくと慌てて走ってくる。

しかも、アタシより少し前に出た時に「ちょっと早いよ。ゆっくり歩いてよ」と言うと
速度を落として歩く。

常に後ろから付いてくる、何とも素晴らしい散歩風景なんですよ。
横断歩道では一緒に止まるし。

なんだか・・・リードしてる方が扱いずらいって・・・
でも車も人もひとっこひとりいない状態だから出来ることなんですけどね。



a2




でも。
やっぱり5時過ぎてだんだん蒸し暑くなってきて。
ますます歩くスピードが遅くなるのには参った。

たかだか40分のお散歩。
anさん、どんだけ蒸し暑さが嫌いなんでしょうかね。
キャンプの暑さは全然平気なくせに!

とりあえず。
早起きは三文の得、だったなと思ったお散歩なのでした。



a1




おかげでその日の仕事中は究極に眠かったです。
一日睡魔と闘っておりました。慣れないことはしちゃいけねぇな。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ でも夜は10時に就寝。アタシも!って人も夜更かしさんもクリックお願いします!




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

ヒトごはん・犬ごはん

ずーっとドッグフードできた我が家。
たまににぼしや野菜、スープなどをトッピングすることはありましたが、
基本はドライフード。
最近はウンの色が悪くなっていたので、違うフードにして調子よくなり
ヤレヤレ、と思っていました。

で。最近手作り食にも興味があって。
momamaたんブブママに「やってみなよ~!」とススメられていたのですが、
なかなか一歩を踏み出せず・・・

で。ちょっとだけ。
続かないかもしれないけど、夕食だけ手作りに挑戦してみる事に。

初日は何だかそこらへんにあるものを突っ込んで木っ端にして、
ぐっちょぐっちょにしたのを与えてみたら・・・

すんごく   怪訝   なカオ・・・(汗

戸惑ってるのか、食べ物だと思えなかったのか・・・あはは・・・(ちっ)

昨日は何とか形あるもの、と思ってこんなの。

a1

豚肉と豆腐。あと冷蔵庫ある野菜を木っ端にして煮込んでみた。
初日に比べて食べるまでの時間が短くなった、気がする・・・

んで今日はこんな感じ。

a1

ひき肉や野菜を煮込んで、じゃがいもをトッピング。
上からすり黒ゴマを振りかけて出来上がり。

すると。今日は態度に変化が。
熱かったのでクーラーの下で冷ましていたら、その前から離れない・・・

食べ始めてからlayさんに「美味しい?」って聞いたら、今までにないぐらいの
尻尾の高速ブンブン(笑)正直だなぁ・・・ププ。

と言うことで。犬ごはん初心者。頑張りたいと思います。
何かいいメニューがあったら是非ご教授いただきたい。



そんな今日のヒトごはん。
人様のおごりで鱧会席を頂いてきましたぁ☆

a2


とか

a1

とか。あ、写真が中途半端だ。
この他にそうめん&鱧の卵とじごはんもあったんだけど、
食べるのに一生懸命で忘れてしまった。

いやぁ、鱧なんて早々食べれませんから!!
ありがとーございますです。○○様。


さて。飽き性のmamaン。いつまで続くか犬ごはん!乞うご期待!!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 鱧が羨ましいヒトも食べなれてるわってヒトもクリックお願いします!





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

スキなのは

ヨシコさんがお土産を買ってきてきくれました。

イヌ に。

ラテックスの柔らかい噛み心地で音の出るオモチャ。



a1



angieは昔から大好きで、ピーピー鳴らしながら遊んでいます。

卵型で噛むと卵が割れて中から恐竜が出てくるものや、
樽型で噛むと動物がピョコンと飛び出してくるもの。

それこそ子犬時代はカミカミしては壊れていましたがさすがに5歳。
噛み心地を楽しむ余裕がでてきたのか、ひたすらあむあむするだけで
今では壊れる事もありません。

まだ袋から出してもいないのに、何故かおもちゃと分かる、イヌの勘。



a2



与えた途端、狂喜乱舞。
食い意地クィーンのanさんが夕食時さえ抱えたまま。



a3
layちゃんはいつでも楽しいんだもんね♪



お気に入りのおもちゃに関しては本当にしつこいほどの執着を見せるanさん。



a5



ちょっとでも相手しようもんならエンドレスになります。



a6
ヒトとの引張りっこが大好きなanさん。



さて。
anさんがおもちゃに夢中になってしまうと妹としては気に入らないそうです。
layさんは基本、おもちゃに執着がありません。

なので、おもちゃばっかり構うお姉ちゃんが許せないワケですよ。

んで取る行動と言ったらですね。
お姉ちゃんより俊敏なので、投げたモノを取れる確率高いワケでしてね。

取って、お姉ちゃんに見せびらかしながら捕獲。
んでお姉ちゃんに構ってもらう、と。



a4



涙ぐましい努力をするわけですね~。

結果

layさんが好きなモノ

        angieお姉ちゃん

なのでした~♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 可愛いlayさんに是非ともクリックお願いします!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

秋の気配?

無事に帰ってきております。
昨日は早めに帰って来たのはいいけれど、あまりの暑さに
めまいを起こして倒れそうになりましたよ。
夏は暑くて冬は寒い。まるで甲府盆地のような我が家・・・


さて。
毎度おなじみのキャンプ場。
もうすぐお盆シーズン。お盆休みに備えて皆さんお出かけを控えているのか、
普段から空いてるこのキャンプ場がますますのガラガラっぷりでした。

b6
キャンプ場の周りは一面レタス畑

今回も小川が流れる西のサイトに決定。
1泊なのでスノピではなくMSRのテントを選択。
一人で建ててみましたが、難なく建てられました。(ついでに撤収も楽チンでした)
おし!これならワタシだけのソロキャンもクリアできそうだな♪

b1


高速道路走行中、待ち合わせしたかのように偶然会ったブブ家。
今回はお友達とご一緒と言うことで、別行動。

サイト自体は近くだったのでワンズは行ったり来たり。
暑くなれば小川でクールダウン。
毎度毎度変わらない光景に、飽きもせず人間も楽しませてもらいます。

b3
いつもの面子で大はしゃぎ

泳いでは

b4

寝て

b2

またクールダウンして

b5

1泊2日だったので、あっという間に撤収となってしまったけれど。
今回はスキレットを持参して、料理に挑戦したりして。
(でもあんまり美味くなかったので写真ナシ。なはは)

んで2日目早々、デジカメのバッテリーがなくなり写真もなく・・・
ま。いつもどおり楽しかったって事で。

b7
よかったね♪


ワンズもヒトも大満足な週末となりました。


ただし。


帰ってから大嫌いなシャンプーが待っていたことは、anlayにとっては


    大誤算

だったでしょーがね(笑


すでにキャンプ場は秋の気配。
トンボも飛んで、風もさわやか。
陽射しはまだまだ夏だけれども、夜は寒いぐらい。
寝苦しい家を飛び出して、やっぱりキャンプは楽しいものです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 次もきっとキャンプだろ、と思う人も思わない人もクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

懲りもせず

2週間前に3泊4日のキャンプを終えたばかりの我が家。

・・・・

・・・・

えへへ。また1泊2日で行ってきますぅ。

だってぇ。あんな笑顔をみせられちゃーねー。
また行っちゃう?てなモンですよ、奥さん。

日曜日はかなり渋滞するそうなので、お昼には帰路につく予定。
お天気がよければ帰ってきてフタリをシャンプーしたいなぁ。。。


a1
マジですか?!


マジです。
アンタ、皮膚かいかいなんだから、尚更シャンプーしないと。
最近ちょっと(いやかなり)くさいよ?



a2
早くキャンプ行きたいでしゅ♪


はいはい。わかってますて。

そんなワケでまたちょっくら行ってきまーーーーっす!!!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ またキャンプかよ!と呆れた人も、行きたい人もクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

パラダイス

今日はワン話から少々はずれまして。

先日、仕事帰りに足を伸ばして女3人、食べ放題に行ってきました。

  スィーツ・パラダイス へ。

銀座店がオープンした時に行きたいなぁ、と夢見ていたわけですが、
念願叶いましてね。

本当なら銀座店に行きたかったのですが、今回は吉祥寺店へ。
HPの写真やら何やらを見てると、うまそげなケーキやら和菓子やら・・ウットリ

で。

喜び勇んで入ったわけですよ。

・・・・
・・・・・
・・・・・・

やっぱりねぇ・・・1470円で90分。飲み放題・食べ放題ですもんね。
それなりですよね。

こんな感じ?

a1

カレーは美味しかったそうですよ(軽食もあり)。
でもパスタはしょっぱいか辛いかのどっちか。
飲み物は基本「サイ〇リア」と大して変わりません。

ケーキも不味くはないけど、、、、フツー、、、、

大学生ぐらいの男の子4人で来てましたよ。
そりゃ食べ放題だもんね、軽食あるしね、お得よね。

でもきっと、私達も若かったらうまーい♪と言って食べてるのかも。
それなりに生きてきた私達には(皆30代)ちと不満・・・

考えてみたら、90分で量もそれほど食べれたワケではなく。
量より質の年代になったんだなぁー。。。

友人と別れて、早々に帰宅。

ただいまー。anちゃんlayちゃんイイ子してたー?



・・・あれ?


あの・・・?



a2
フン!



あのぅ。。。た、ただいま。。。。



a1 
・・・・・・




すすすすすみません。ママだけイイ事してきましたっ!

ていうか。

見事なまでのシンクロナイズド睡眠ぐぅ~ですなぁ・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ シンクロの素晴らしさにホレボレした人はポチッとクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
