プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長

昨日はアフターファイブ、友達とイタメシを食べました。
仕事で来られないはずだった一人が、ギリギリ最後の
30分だけ顔を出してくれたのは嬉しい。嬉しいけど。

夜の11時30分に、某有名店のコテコテチョコレートケーキを
1ホール「食え」と持ってくるのはどうかと。


安上がりマック店内で、しかも割りばしで1ホールをつつく女4人・・・
・・・・異様な光景だな・・・・

もともとチョコ系がそんなに好きではないワタシ。
今朝になっても気持ち悪さがぬぐえませんでした。ウップ。
   
         ・
         
         ・

         ・


さて。
先日友人のS(MAXちゅら母)が遊びに来た。
もちろんフタリとも大歓迎の嵐。

anに至っては隣をブン取り、リラックス極まりない。
細くてちっこいSに32kgの体で寄りかかり甘え放題。



2
 絶対ココどかないわよ~。



彼女とはもうすぐ20年の付き合い、になる。
ワタシが彼女に心を開いてるって事もあるし、
子犬時代から彼女に会っている事もあるし、
フタリの彼女への懐き具合は半端ない。
時には飼い主がジェラスを感じるほどに(笑)



3
 お耳にょーーーーーん☆ナニ犬?



旅行でお泊りすると、大抵layさんは彼女の枕元で 「吐く」 草の食べ過ぎ!



・・・・・・・・・・信頼してる証拠だ、たぶん・・・・・・・・・・
  (彼女もまた察知して飛び起き素手でゲ〇をキャッチするのだ)



4
                  シャランラ♪ ← わかるヒト、同世代ね


ていうか完全に寝てませんか?ちょっと。


彼女はウンを指でこすり色のチェックをすることもある。
肛門腺を絞った際、顔で受け止めたこともある。



5
  いや、ある意味凄いヒトだと思うぞ?



そんな彼女が大好きなうちのフタリ。



1
 この写真、どこがおかしいでしょうか?



いつも遊ばれています。




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

朝食後は・・・

最近めっきり涼しくなったからなのか朝ごはん後、
angieは飼い主を見送りもせず、さっさと2階に姿を消す。

お昼休みに帰ってくると2階から降りてくるので、
よっぽど寝室がお気に入りの場所らしい。
(つかエンジン音覚えてるんだから早く出迎えに来いっ!)

先日、珍しくlayさんもケソケソとあがっていった。
様子を見に行ってみると。


2
魂抜けてるし・・・



1


・・・・・アナタはやっぱりモン吉君と一緒なのね・・・・・
背後霊になっているヒトが微妙にコワイわ。



すると。



3



え?なに?なにか感じた?背後霊に? ← 違う
あーたぶんモン吉君が気になってるんだよね?layさん。


と。



4
牽制攻撃っ!!


こわっ!つかlayさん、驚きすぎ(笑)
顔長くなっちゃってるよ!


あーあー、お姉ちゃん気に入らないらしいよ?
何にもしてなくてなんだけど、謝っといたら?一応。



5
アラ、素直ね。



・・・・・・・・


・・・・・・・・いやさ。


・・・・・・・・だからってさ。



6




そこまで拗ねんでも・・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

撤収キャンプ

7


先々週、雨のため張りっぱなしにしてきたテントを撤収する、
という口実でまたまた週末1泊ビブキャンです。
予報では秋晴れだったのに結局二日間ともどんより曇り空でした。



同じく週末お泊りにきていたちゃんぷと会って遊んでもらって。



6



いつもの通りカケッコしたりして。



1
もちろんlaylaさん



今回はお姉ちゃんもずいぶん張り切って走ってましたよ。



2



今回は姉妹だけだとわかったのか、フタリでずっと絡みっぱなし。



3
黒豹になってるって!!laylaさん!



お気に入りのボールで奪い合い。



4
やっと取り返せたの?良かったね。。。



覚悟していた夜も全く寒くなく。



5
朝の時点でテント内12度ほど。あったけぇ♪



寒さ対策バッチリで就寝した我が家。暑くて気持ち悪くなったし・・・


翌日も朝からずっと遊ぶフタリ。


9
anさん、めくれてるめくれてる!!



飽きもせず遊ぶフタリ。



10
でもやっぱり狩られるのはanさんなのね・・・(涙



朝ごはんのハンバーガーを食べ終えて、撤収作業。



11
いやーん、足だけでも可愛い~ん♪



渋滞を避けて午前中にはビブを後にしました。
今週末はいよいよビブクローズです。
今度こそお天気になって欲しいと祈るばかり・・・






帰り道。高速からなんとなしに見た富士山。


おや?


お山に帽子がっ!!!



8
わかります?



珍しかったので記念に1枚。鉄塔が邪魔だなぁ・・・・




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

週末天気

週半ばごろ、流星群がピークだったのですが
どなたか見た方いらっしゃいますかねぇ。

見ようと思ってたけど、18時の時点で東の空は雲ってて諦めました。
夜中はね、起きられないですからね、確実に。
ビブだったら見えたんだろうなぁ・・・

さて。
最近夕方の雨が多くて散歩が省略気味。
飼い主の怠けっぷりが露呈してますが。

なので、家の中でワーワーギャーギャーピーピーと遊んでます。

そうすると、最近のオバチャン化のせいであっという間に


1
ザマーミロ!


そんなお疲れのところナンですが。
今日から1泊、またビブってきます。
テント撤収に行ってきます。

毎度毎度ビブなので芸も何もあったもんじゃありませんが。

楽しいことには目がない我が家。行ってきまぁす




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

同窓会 in 北志賀  《続》

あれぇ?おっかしーなー。昨日いつの間にかベッドにいたなぁ。
しかも21時過ぎに。。。anさん運んでくれたのかなぁ・・・(汗 なワケねーだろ。


と言うわけで。  いやー殴らないでぇームシしないでぇー。


同窓会の2日目でっす!


翌日もとってもいい天気!



1



元気組はドッグランで走ってます。



2
ボール大好きだねぇ(笑)



3
ちょ、ちょっと走りすぎじゃない・・?(汗



朝ごはんを食べてチェックアウトを済ませたら、集合写真です。
いい記念になります!


4
えぇっと、ヒト何人?犬何頭?数えられん!



マレイン母さん組だけでパチリ

5
いやん、もぉ可愛い♪やっぱり体型似てるし(笑)




さぁ!お次は楽しみにしていたぶどう狩り&りんご狩りです。



6
これまた甘くてウマウマ~♪


落ちてくるのをひたすら待つコあり。
落ちてる皮を食べてるコあり。面白い・・・!


お土産用にいくつか買い、お次は・・・・


7


いいよね、アンタ達と一緒に出来るなんて。とっても楽しいよ☆
アンタ達もね、楽しいだろうね。

だって・・・・


8
おすそ分けがあるもんね(笑)



そしてまたここでも皆お土産に買い込んで。
最終目的地は、車で少し走ったところにある公園です。
ここでみんな思い思いに遊んだり走ったりまったりしたり。



9
のどかやねぇ~。



ウチ?もちろん「走って」るに決まってるじゃないですか。
つか、広場を端から端まで黒豹のように走って浮いてましたよ。
皆さん「おぉ~~」ってひいてましたよっ!あー恥ずかしい~。
あ、もちろんlayさんですけどねっ!なにか?(逆ギレ?)


こうして楽しい1泊2日ランドスケープ同窓会 in 北志賀 は終了。

本当に楽しかったです。幹事のW様、ランドの皆さま、ありがとうございました。
そして、ランド出身でご連絡が取れない方!
是非、コメでも何でもいいので、お知らせくださぁい!

特にマレイン母さん・キング父さんの子供2004年2月生まれの子。
どこにいるのかしらぁ?

また来年、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


ねぇangieとlayla?楽しかったね♪


10


良かった、良かった♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

同窓会 in 北志賀

行ってきました、

    同 窓 会 !



2



angie&laylaの出身犬舎(ランドスケープ)の集いが、北志賀で催されました
今年で8回目。我が家は2回目の参加です。



では。簡単に家系のご説明を。↓の写真はご参考までに。

3



まず。
会に出席したangie(③)と同胎のネロ(①)・ベル(②)。
layla(④)と同胎のハルの子供 はやと君(写真なし)
そしてangie達とlayla達のお母さんはマレイン(黒ラブ、今回不参加)です。


マレインと同胎のコニファー(黒ラブ、不参加)と、全く血筋関係のないモナ(茶ラブ♀不参加)。
コニファーやモナのそれぞれの子供達が残りの参加ワンコ達になります。


ちなみにangie&laylaのお父さんキング(茶ラブ、不参加)はモナの子、だったよね、確か・・・



さて。
今回は北志賀にあるプチホテルパディントンハウスさんを貸し切りです。


15時のチェックインまで各自で適当に過ごします。
パディントンさんにはドッグランもあるし、隣のゲレンデは冬季以外であれば散歩OK!
お天気がすこぶる良くて、暑い中ゲレンデをお散歩。



1



そうこうするウチに各地からワラワラと集まってきました。
1泊のこの会。日帰り参加の方もいらっしゃいます。
総勢30人前後 犬は20頭前後、参加のハズ。
なぜ「ハズ」なのか。写真撮りきれていないから定かでない!(汗)



4
めちゃ楽しそうなlaylaさん



久しぶりに会うワンコ。初めて会うワンコ。
人間もワンコも挨拶したりで大忙しです(笑)



7



たむろうわんこ達や、マイペースに過ごすワンコ。
ひたすらボールだけを愛するワンコ。。。



5



チェックインまでドッグランなどで過ごした後、夕飯です。
夕飯後、パディントンハウスさんのご好意で食堂を開放して頂きビンゴ大会!



6



へっへっへ。ビンゴ大会、一番に「ビンゴ!」したのはこのワタクシこんなところで運を使ってどうする、自分!


お酒を飲んで、おしゃべりをして。
たくさんのワンコ達と戯れて。


こんだけいるのに大きなケンカもなかったのはやはり親戚同士だからなのかな?
やっぱりみんな、顔つきが似てる!
あーangieやlaylaが年を重ねたらこんなお顔になるんだろうなぁって思ったり。
ランドの子はみーんな優しいおメメになるんですよねぇ。


そして夜も更けてくると、ワンコたちもおネムになってきた様子。



9
本当に気持ち良さげに寝ていたニップ、かな?



ご多分に漏れず


10
オバちゃんanさんも膝の上でウトウト・・・



楽しい時間もあっという間に過ぎお開きに。
翌日はワンコ達と一緒に「ぶどう狩り&りんご狩り」です!


その模様はまた明日!!



8
似合ってるよ、すみれちゃん(笑)



お楽しみに!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

ばっははーい♪


えぇっと。ご連絡でございます。


2
ウルサイ!


またまた土日1泊でおでかけしてきまぁす♪

今回はキャンプではありませーーーーーん♪


で。渋滞を警戒して6時に出るはずだったのに・・・

なんでこの時間(7時27分)にまだ家にいるんだろう・・・



えとえと・・・・


      いってきまーーーーーす♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

秋空キャンプ つづき

さて。
昨日のアップで引っ張っていた話題について。


>で、なぜanさん「だけ」がサイト間を行ったり来たりしてたのかと言うと。
>それはまた後ほど。(と引っ張ってみる)

↑コレについて説明しよう!


キャンプ場に着いたこの日。

フタリを放牧していたんですが、案の定baron家方面に行ったんです。
で。ワタシもブラブラお邪魔しに行ったら。行ったら!!


   ・・・・・laylaさん、なんか食ってる・・・・・?


ごるぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!

とやめさせた時には既に遅し。

ごっくん!と飲みこんでおられました、 野生キノコ を。

まぁ今までも食ってたし、とその時はさほど深く考えず。


    ・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・


水鉄砲の様なゲリゲリウンタンが始まり。

しまいにはアワアワヨダレが際限なく流れ。

草とキノコが吐き出され。


サァーーーーーーーーーーーー (血の気が引く音)


ちょっとヤバくね?呼吸もココロなし荒いような気もしなくもなくもない・・・

ブブママが管理人さんにキノコを見せて毒かどうか聞きに行ってくれた。
どうやら毒じゃないらしい。人間も食べようと思えば食べられるらしい。

取りあえず、いつもの病院に電話して、症状を話し指示を仰ぐ。
「出来れば病院に行った方がいい」との事。
ただ、緊急の症状ではないらしい事がわかってちょっとホッ。

そしてそれから何軒もの(と言ってもどんなに近くても30分はかかる)
病院に電話したが、すべて断られて。

だって。

        12時 なんですもん、、、、、

5~6軒電話して全て断られて万事休す。
どうしよう、、、とlaylaの様子を見てみたら、少し落ち着いてきてる?



1
大分落ち着いてきた頃



夕方からまた診察が始まるし、少し様子を見てみよう、と言う事になり。

で。

夜にはすっかり回復していた、と言うわけで。
好き勝手できないようにロングリードに繋がれていたlayさんなのでした。
あ、今は完全復活してますのでご心配なくっ!


昔、伊豆のキャンプ場で顔がボコボコに膨れ上がった時以来の事件。
寿命が また 縮みましたよ、まったく。
※でもすべて飼い主の至らなさが原因なのですが・・・反省・・・

そんな騒ぎの最中も妹を気遣う様子もなく遊んでいたanさん。



1
バレバレですから。


baron家からおもちゃを強奪してきて、ブブに見せびらかしながら遊んでいたら。
今度はブブたんがっ!

・・・・この事件についてはブブママブログをご参照ください・・・・





さてさて。
そんなすったもんだがありつつ。

お友達ワンコともしっかり戯れまして♪


前出のbaronにWillにカイにここあちゃん。
(ちゃんとした写真がなくてね。ごめんね)


姉妹で仲良く遊ぶ

3
ノアたんとリーたん


可愛い可愛いお洋服を着ていた

4
あいんどっぐチーム


anlayウハウハですよ。

5
パピー(リーたん)と気が合い爆走する4歳児(layla)


ブブもウハウハですよ。

2
いい笑顔ですのぅ。


相変わらずの冷たいワンコプールで遊んで。

3


日暮れには物思いに耽り。

4


楽しい楽しい3泊4日を過ごしました。

ご心配&ご迷惑をおかけした皆様。

そしてそしてanlayと一緒に遊んでくださった皆様。

ありがとうございました。またよろしくお願いします♪

次回ビブは月末です。

なぜなら。

最終日、雨降りによってテントを張りっぱなしにしてきたから。


・・・・・・撤収しに行かなくちゃ・・・・・


とその前に。もひとつ企画があるんでした♪
さぁナニかなっ♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

秋空キャンプ

5
気持ちいぃ~♪


氷点下キャンプから帰って参りました。
それでも例年より随分と暖かく、またキャンパーも多く。

毎年この時期はもう寒いのでテント組は少なくなるのですが、
今年は夏の天候不順も影響してか、この連休も結構な人出。
おかげでanlay(特にan)はお友達と遊べて大満足でした。



4



金曜日からビブ入りしていたブブ家
朝食を作って待っていてくれました♪ありあとーー☆

で。

少し離れたお隣サイトには、久しぶりのバロン家と1年ぶりのWill&カイ家。
そして今回初めてお会いするここあ家。
(そしてこの「ここあちゃん」にロックオンしたanさん。しつこかった・・・)

当然、anさんは大好きなバロンとバロンパパがいる所に行きたいワケで。
この瞬間から、anさんはバロン家達が帰るまで、サイト間を行ったり来たり。


9


本当にその節はお世話になりました、バロン家・Will&カイ家・ここあ家の皆様。
気が付くとそちらにお邪魔してはちょっかい出して。。本当にもう・・・

で、なぜanさん「だけ」がサイト間を行ったり来たりしてたのかと言うと。
それはまた後ほど。(と引っ張ってみる)


さて。
今日のブログのテーマ。

    「三角関係だと思ったら。あら?四角関係?」


10
ほらほら。きたよ、この話題(笑)


えー、バロンとangieさんの付き合いは3年ほどになります。
最初の頃の初々しさはなくなって、最近では長年連れ添った夫婦感が
あったわけですが(ホントか?)


若い子(ここあちゃん、4歳)に鞍替え。


7
現場をとうとうキャッチしましたよっ!



・・・・・・・ほぉぉぉ。いい度胸してますね。ワタシの目の前で。
可哀想にangieさん、振られちゃったのね。。。

やっぱり若い子がいいのね、それはヒトもワンも一緒なのね、と
少々切ない気持ちでいたら、いたらばっ!


6
あぁっ?!あ、あんた、、、


い、いいの?!ソレ、相手 Laylaさん だけど・・・・?
(突っ込みどころがちょっとズレてるような)


と言う、新たな関係を築き始めた バロンとオンナ達(サンヒキ) 。


あ、でもご安心を。

このあと、angieとlaylaでしっかり「シメ」させていただきましたので。



8
この姉妹には勝てまい・・・フッ。


しかしですね、このバロン、本当にモテるんですよ。
♂♀関係なく、幅広く。年齢問わず(笑)

でね。バロンパパもね、モテるんですよ、すっごく!


ホラ♪


2
犬に囲まれるヒト


なんてったって、あんまり男性が好きじゃなかったlaylaさんが、
初対面から尻尾ぶりぶりで懐いたヒトですからね。


そうか。


なるほど。


やっぱり飼い主に似るのね。






laylaさんの話題は明日!(と引っ張ってみる)


※まっとうな(?)キャンプレポはヨシコブログにて更新予定。
  是非そちらもよろしくですぅ。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

何しに来たの?

最近、2日書いては2日休んで、のペースが定着しつつあるこのブログ。
皆さん、今日も来て頂きありがとうございますm(_ _)m


あるお方は散歩前や寝る前に特訓を始めたそうで。
こちらではうまいこと「尻絞り」が成功した模様で。
何だか日々変化あり、ですねぇ。ふぅ・・・・


   ・・・・


   ・・・・


さて。(マエフリ全く関係ナシ)

昨日は恒例「ヨシコが夜のお仕事」日。
連休キャンプのために洗濯しーの、掃除しーの、で
気持ち良くキャンプ行きましょ♪と計画。してたんざますが。

うっかり


お客様 です。(えぇウッカリですよ)


ちなみに会社の隣の席のコ。27歳。

そんなワケでanさん大はしゃぎ!写真がないのが残念なほど(笑)

「うわーい、うわーい」と全身で喜びを表しながら、
彼女の周りをウロウロベッタリ。

彼女、動物飼ったことありません。
いえ、動物好きですが。でも猫派。
何でこんな懐くのかしら?と不思議に思うほどの嬉しがりよう。



1
いえ別に・・・なんでエラそう?


で。
簡単ご飯を食べながら私達がした事と言えば・・・・

なぜか。

テレ東の


「史上最強の予言者ジュセリーノ2 新たなる5つの警告 緊急公開スペシャル」



をガン見。



    ・・・・・・・・・30分経過・・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20時56分。

娘:「じゃ、帰ろうっと!」


と、さわやかな笑顔を残して帰って行きました・・・・



2
よ、良かったね。。。




 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


結局。テレビを見に来たのかしら?(笑)





さて。layさーーーん、連絡よろしくぅ。



1
はい、よくできましたー。


と言うことで。


しばらく     ばいばーーーーい☆  ですぅ。










THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

はい?タッチ?

今週末の連休は久々のビブキャンなのですが。
angieの彼バロン氏もひさびさに来る模様。

が。

もうヒトリの「彼女」と噂の「ここあちゃん」もご一緒の様子。
さぁ修羅場と化すか。楽しみです。ねぇbaronパパ?( ̄▽ ̄)ノ


**********************************************


さて。
最近 ボクシング猫(♂) → ファンキモンキのもん吉君(♂)に夢中の
anさんにすっかりほっとかれている妹 laylaさん。



1
ちょっとスネモード。


そんなlaylaさんは、あまりモノに執着がなく、人間と遊んでくれません。
すぐポイって離しちゃうし。正直面白みに欠ける。←ヒドイ

そんな彼女の唯一の技。(いや、技って言っていいのかな・・・ま、いっか)


ハイタッチ!   と声をかけると。


2
あ、あら・・?食い込んでますよ?



  ・・・


  ・・・・


  ・・・・・


えーと、このように手をかけます。


じゃなくて!


本当は横になっている時にするとですね、、、



3
えと。ちょっと微妙にズレてますね。


と、このように手をあげてくれます。

お手を教えていないし、鼻のっけも出来ない。
ボールを投げてもお姉ちゃんのようにうまくキャッチは出来ないし。
ナイナイだらけのlayさんが出来る唯一の技(なのか?)。


4



どんなに眠くても、横になっている時に「ハイタッチ」と声をかけると
プルプルさせながら手をあげてくれます(笑)


まぁ「ハイタッチ」なのか「はい、タッチ」なのか。
そこんところはヒジョーにビミョーなんですが。。。。



あ!新聞運びも出来るけど、それも技のひとつかちら?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

乙女心と秋の空

空高く犬肥ゆる秋。。。。

MAXちゅらママにも「ふと・・・デカくなった?」と言われたlaylaさん。
そろそろウエストのくびれが本当にヤバいです。
あ、飼い主も同じ現象なので、そろってヤバいです。

さて。
先日散歩の共で、anさんの素敵な彼をご紹介いたしました。
(いつのまにか男になってます)

その時の写真。

5
男らしいボクシング猫(だと思う)


その後もそれはそれは仲良く、ベッドにも持ち込む始末。
本当に微笑ましいカップルなのですが。


いえ。


だった のですが。

ある日、ヨシコさんがもう一人の彼を紹介したんです。

そしたら・・・そしたらば!!


あっさり乗りかえました。


1
よく見えませんね。ファンキモンキのもん吉くんです


ボクシング猫の彼より、そりゃもぉベタベタで。
つねに視線はもん吉くん。


2


どんな時でもフタリは一緒♪


3
ハチマキ姿がたまらないそうです


肌身離さず、寝る時も抱き抱きして・・・


4
ちょっともん吉君苦しいかもね



でも、意外に熱しやすく冷めやすい所はワタシに似ていると思うので。

この熱がいつまでもつのやら・・・・

乙女心は変わりやすい。




続きを読む

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

何ですとっ?!

昨日は夜のお仕事だったヨシコさん。
勤務場所が違うので、昼間のお仕事後に車で移動します。


さて。
普段の職場は我が家から歩いて行くと1時間5分ほど。
あ、もちろん犬連れで歩いて、ですが。
なので、かなり早歩きで1時間5分。
結構いい散歩距離でしょ?


で。
夜の勤務場所は、さらに遠い所にあります。
ここはまだ行った事がなかったのです。
もちろん歩いて。


どんだけかかるかなぁ・・・
と、常日頃思っていたワケなんですよねぇ・・・


・・・

・・・

・・・

行っちゃう?



1



もし途中で「ダメだ!」と思っても、ちょうどいい地点にドッグカフェあるし。
そこで休んで迎えに来てもらえばいいや♪と。


とりあえず、洗濯・掃除機をかけて、しまいにゃ拭き掃除まで始めたりして。
19時50分に出発。



2



夜道をエッサホイサとどんどこどんどこ進みます。
暗過ぎて、写真全然撮れません(泣


んで。
1時間10分経過のところでドッグカフェに到着。約半分まで来たと思われ。


・・・・どうしよ。
うっわー、悩むなぁ。どーしよっかなぁ・・・チラ
・・・・全然元気だよなー、コイツら。
・・・・行っちゃおっかなー。



  行っちゃえ!



と、残り半分と思われる距離を歩くことに。
この先、ヒト山越えなきゃいけないんですよ。
緩やかな坂が延々と続くんですよ。
もちろん歩きましたとも!



3



そしてよーやく、ごぉぉぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅぅ!!!
あー、何か知らないけど、達成感だわ。


時間になって、車の所で待ってようと待ち始めて数分。
お、きたきた。


・・・・・あれ?
全然気が付かないよ、あのオジサン。


車だっていつものデカ車じゃなくて軽だし。
横に座ってるのに、3ニンも。
まったく眼中にないよ、あのオジサン(しつこい)。


結局運転席のドアを開けるまで気が付かないので仕方なく
車をぐるっと回って行ったら。


行ったら・・・


「うわぁぁっ!」



・・・・・ウルサイよ・・・・



「アンタ何してんの?!」    何って・・・・散歩?
「歩いて来たの?!」      見りゃわかるでしょうが。

「バカじゃないの?!」     


何ですとっ??????


バカじゃないの?て言いながら爆笑するか、オッサン(3回言った)
散々「まさか歩いてくるとは思わなかった」とか言われつつ帰宅。
もちろん即爆睡ですよ。



そんなバカなお散歩をした翌朝。
さすがに起きません。


勝った!!!!フッ( ̄ー ̄)


いや、勝ち負けじゃないんですけど。ナニこの勝った感。


昼間もこんな体たらく。



4

こんなヒトや


5
それはいつもの事では・・・?



さて、次はどこまで行ってみようか?(調子に乗ってみる)


さすがにワタシも筋肉痛。とりあえず翌日に筋肉痛で良かった・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

人気モノ

一部の方から大変好評のコレ↓

5
写真使いまわし(汗


黒いヒト達じゃありませんよ?
黒いヒト達が寝ているドッグベッド

チラホラ「欲しい~」やらなんやら聞こえてきたので、
昨日買いに行きました。
なんなら余計に買って、欲しいヒトを募集しようかとさえ
思っていたのです。。。。


が。


すでに売り切れ。売り場もすっかり消えておりました・・・
やっぱりね。知ってるヒトは知ってるんですよ。
この商品、1年前もあっ!と言う間に消えちゃったしね。

そんなわけで、辛うじて我が家はゲット出来たわけですが。
なぜソファもあるのに2ついるの?と自問自答しなくもなくもない。

狭い我が家になぜ犬用の寝床が4つもあるのか・・・

・・・

・・・

・・・

4つ?


はい、お気づきの方もいらっさいますよね。

コレ↓

1
偉そうにanさんが乗ってますよ。


ソファだけの時代、セールで(3000円ぐらいだった)買ったドッグベッド。
最初は怖くて仕方ないanさんは乗らず、layさんの優先席になっていた、


けど。


安全だとわかったanさん(意外に小心者)、layさんに唸って一瞬で奪取成功。
それからと言うもの、ちょっと足をかけただけでも「うー」

可哀想になって、取り合えずストライプのこのドグベを購入したのですよ。

なのに。

今度はこのドグベを2匹で頻繁に取り合いながら使っている模様。
確かに寝心地はいいし、ね、、、

ってことで待ちに待っていたわけで。

これでソファが粗大ゴミに出せるっ!と思ったんですけどねぇ・・・


2
羨ましそうなlayさんの後ろ頭が超プリティ♪



気づくと気持ち良さそうに体を目一杯伸ばして寝ているヒト達が。


結局ソファもこのまま我が家に居座る事が決定・・・



現在我が家のドグベは5ワンズ分・・・・せ、せまい・・・
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。