プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



事件は現場で。

昨日の記事ですが。
何だか皆さんにすごーく期待させてしまったようで・・・
わー、なんかプレッシャー。
バラしたところで「ケッ。」とか言われそう。。。
てか、ヨシコの女装、見たくないし。。。




で。真相なんですが。

昨日、早く帰れたのでドッグランに行ったんです。
その途中にMAXちゅら家がありましてね。
先日、我が家に忘れ物をしてったので、
ドッグランで遊んで、帰る途中に寄ったんです。

まだMAXちゅらママはお仕事から帰っておらず。
でもお義母さんがいるし(「おかーさん」と呼ぶほど仲良し)。

で、車から降りて忘れ物を渡して。
お茶していきなさいよー、とお誘い頂いたのですが(いつも夕飯まで食べていく)
ちょこっと用事もあったし「帰るぅ~」と車のドアを
開けようとしたら。したらっ!!!


あかない・・・


えぇぇぇぇぇぇぇっ?!


そうなんです・・・インロックしちゃったんです。。。。angieかlaylaが!


ガーーーーーーン・・・・



1
バカでしゅよね?ホントに困るんでしゅ。


しくしく。
よく話しでは聞いたり、実際目の前で見たり
他人事でおりましたが。
まさか自分が(泣
しかも忘れ物だけを持って降りたので
カバンも車の中。
なんも持っておらず。

タイミングよく、MAXちゅらママの仕事が終わる時間だったので
ヨシコさんを迎えに行ってもらい、我が家に寄ってスペアキーを取って
ヨシコさんごと届けてもらい。。。
事なきを得ましたが。

良かったのはドッグランの帰りでフタリともお疲れだった事。
すぐ帰るつもりでエンジンもエアコンも入れっぱなしだった事。
何よりもMAXちゅら家だった事。

もちろん車の保険でJAF系のサービスにも入っているので
そういった面で不安はありませんでしたが。。。

でも、、、ねぇ、、、?



2
呆れてモノが言えないわよー。



ごごごごごごごめんなさい。。。
散々アホだのバカだの罵られながら夕飯をご馳走になり。


本当にどうしようかと思った。。。
大丈夫だとは思ってても。。。
車の中でフタリが爆睡していようとも。。。
心配で心配で。

必ずキーは持って出よう、と心に誓ったのでした。

ヨシコさん達を待っている間にさくらんぼやらおせんべやら
ちゅらとまどろんでみたりした事はヒミツって事で。



特にこれからの季節、皆さんも気をつけてくださいね。


え?

そんなバカはしない?

あ、そう・・・です・・・ね・・・(泣


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

ね、姉さん事件です!

5


い、いや・・・まさか・・・・・
自分がそんな場面に出くわすなんて・・・・


と言うわけで。
月・火は会議のため都内へ。
でも早めに帰れるし、るるるーーーん♪
てな日に起こった出来事・・・・


でもちょっと忙しいので、更新は後日。
あー、凹んだ・・・




※コメントのお返事が遅れててごめんなさい!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

夏至のせい?

21日が夏至でしたねー。
どうりで日の出が早く、日の入りが遅いはず。

日の出が早くなるにつれ、我が家の動く目覚まし時計
毎朝5時、うるさく鳴り始めるようになりまして。


チミだよ、チミ!
2
ちょ、ちょっと可愛いじゃないの!



大抵ヨシコに「・・・・ウルサイ」と無理やり寝かされております。
あ、若干1ヒキは我関せずで気持ちよさげに寝てます。


で。
今朝は動く目覚まし時計が階下で寝ていたため
起こされないはずだったのに。
パッキリ5時に目覚めたワタシ。
あぁ、もったいない・・・・
いつもなら二度寝するのに、今朝はスッキリ目覚めてしまった。

そんなわけで。
朝5時過ぎから1時間半も散歩しちゃいました(疲


1



お散歩から帰ったらお姉ちゃん、即ドグベで寝に入るし。
layさんはとっとこ2階にあがって、ベッドに行くし。
お昼休みに帰っても、バッタリ行き倒れてるし。



4



でもさー、言わせて貰うけどー
いつも5時に起こすのは誰だと思ってんのー。
いざその時間に起きて散歩に行ったら行ったで
その態度はなんなのかしらー。



3



・・・・アンタに言ってるんですケド?


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

A型とO型

我が家はよくある組み合わせのA型O型夫婦です。
我が家の場合だけなのかもしれませんが
(A型O型の皆さんすみません!我が家の場合です!)
細やかとおおらか。(神経質と大雑把と言う言い方もある)


で。
娘達と宝探しをしていた時、目に付いたんですが。
犬って人間みたいにO型とかA型なんてないじゃないですか。
でもですね、もし当てはめるとしたら、anがA型でlayがO型じゃないかと。

何故か?

宝探し用のおもちゃを敷物の間と間に隠したんです。
anは顔を突っ込んで、ちゃんとおもちゃだけを取り出そうとするのに対し、
layはココに隠してある!と確認したら敷物ごと咥えまして。



1



あー、面倒だったんだろうな、と。
真面目におもちゃだけを取ろうとするお姉ちゃんと、
ブツがありゃいーのよ♪的な妹と。

ホント、面白いなーと。

そんな事を思う、湿気ムンムンの夜・・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

マッサージ日和

ちょっと前にママゴンがやってもらっていたドッグマッサージ
うわぁ、是非ウチの子もやってもらいたい!とママゴンに連絡して
すぐに先生を紹介して頂いて、今日は待ちに待っていたマッサージの日!

MAXちゅら家も一緒にやってもらう事になり
一同、首をながーくして先生をお待ちしておりました。


1
ホントだねぇ、ドキドキだねぇ。



先生が我が家に到着した時。
普通だとワンワンと吠えるはずの4ヒキ。
吠えることなく、更に初対面のヒトには決してしない態度を
示すウチのお姉ちゃん。
何か違うニオイを感じるのかしら・・・
さて。まずは長老MAXから早速スタート。



3
も、もしもし、坊ちゃん?



・・・・気持ちがいいそうです(笑)
今年13歳のMAX、やっぱり後ろ足が弱ってきているため、
上半身に力がかかっている模様。
丁寧にマッサージしてもらい、終わったあとのMAXさん。



4



こりゃー気持ち良さそうだ。
と言う事で、年齢順に次は我が家のお姉ちゃん、angie。



5



始めてすぐにこの格好。
実はお姉ちゃん、初対面の人にこの格好はまず有り得ない。
もう飼い主びっくり。ちょっとジェラシー

長女のサガなのか、やはり結構気が張っているよう。
警戒心強いもんなぁ。
下半身も張っているようで、丁寧に揉み解してもらい・・・

結果。


6



今日一番のイビキ。
先生びっくりして振り返ってたじゃないの。
爆笑してたじゃないの。恥ずかしい・・・
先生は喜んでくれてたけどさ。。。。

そんなオヤジのイビキをBGMにお次は妹laylaさん。



7



暗示にかかりやすいこのヒト。
他のヒトがやっているのを見ているだけでされている気分だったらしく、
始めた途端にもうどうにでもして、状態(笑)

ウットリ恍惚の表情で、最後にパンパンと体を起こされても
起きる気配なし・・・(汗
お次がお待ちですから起きてくださいよ・・・

そしてlayさんはそのまま引き摺られ、お次はちゅらさん。



8



色々とアドバイスをもらいながら揉み解されるちゅら。
先生が
「このコ、終わったらテンション高くなるかも」
とおっさってたのですが。
案の定、終わったらテンションあげあげでスイッチ入って怒られるちゅら。

そのコそのコに癖ってやっぱりあるもので。
重心が偏っていたり、張り具合が違ったり。
色々と先生のお話しを聞くことが出来て勉強になりました。

よっぽど気持ちよかったのか、お坊ちゃん、みんな終わったあと
もう一回おねだり。



9



ヨンヒキを相手してくださった先生。
遅くなってしまったのでお夕飯をご一緒していただき、
楽しいお話をたくさんして。
ヒトもワンも本当に楽しく有意義な一日となりました。



2
ありがとう、ちゅらたん



先生のようにウマくは出来ないだろうけど
心をこめてマッサージしてあげるからね。
いや、させていただきます(笑)

あーそれにしもて気持ちよさげだったなぁ。
ヒトもお願いしたいくらいでした。
先生、ホントにありがとうございました!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

1年ぶりに

えー・・・・女性としていかがなものか、と思われそうですが(笑)

昨日約1年ぶりぐらいに美容院に行ってきました。
これでもサイクル的には早い方。
普通に1年半とか過ぎてる場合もよくあるので。 ダメダメ

どうも美容院って苦手なんですよねぇ。
いや、だからって床屋ならいいってワケじゃありませんが。

そんなワタクシですが、友人と一緒ならイヤイヤながらも
行く気になるっつー事で。 一人だと絶対ドタキャンするな。


今回担当してくれた彼。

1
彼にはブログに載せる承諾を得ております。



やっとこまともな髪になりました。あースッキリ。
一足先に終わっていた友人と、あとから合流した友人とで
「お腹が空いた~~~!」と入ったお店が(この時点で20時半ごろ)


2
オンナ三人モツ鍋好き♪


美容院が恵比寿だったので「もつ道」にて。
本当は黄金屋で、と思ったけど予約で一杯一杯だった・・・金曜日だもんね。

オンナ三人集まって美味しいもの食べるとなれば
ぴーちくぱーちく花が咲くもので。
時間なんてあっという間に飛んでいくもので。


3
ちなみに二人とも恋人募集中


家に帰ったのは午前様。
おかげで今日のネムイこと。



・・・・・・・・・



4
じーーーーー・・・



えーーと・・・・・・



2
ママン・・・・・



あの・・・・・(汗


パ!パパがお庭の草取り終わったら!終わったらね!
もうちょっとガマンしてっ!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

その後のフタリ

キャンプから帰ってきた時のフタリ。



7



うひゃひゃひゃ。爆睡。ものの見事に。それにしても可愛い

・・・・ん?

よーーーーーっく見てみると?



8



芸術的なこのシンクロスタイル。ブラボー!!特に後ろ足。



10



アドレナリン放出しまくりだったもんねー。



9



しっかりじっくりゆっくり休んでください。




なんて思ったらもう水曜日には復活してたよ(涙
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

マイナスイオンレポ

さて。
梅雨の晴れ間に期待して
3週間ぶりのビブキャンを楽しんできました。

メンバーは月イチ参加のここ家
何故かいつも我が家に付き合わされているバロン家

いつもながらの3連休(今回はバロン家も3連休)を
「羨ましい~~!!」とイジけるここ家(笑)

ワンズは死ぬほど走って遊んで。


a
新・3馬鹿誕生


こちらはひたすら食い気だったり。


e


いやー、王子様だと思っていたバロンがいい味出してて。
始終笑わせてくれました。

とにかくずっと遊んでる黒子たち。


c
ほんとにゴメンネー(汗


m
どうでもいいけど、ここちんへのストーカーやめてくれる?


l
あーはいはい、もう好きにして(涙


タープの下では気持ち良さそうにお昼寝タイム。


i
この後、ここちんに襲撃されて飛び起きたバロンパパ


暑くなったら勝手にクールダウンして。
クールダウンしたらまた遊んで。
とにかくずっと動き回る黒子たち。


k



二日目の夜はバロン号にお邪魔して夕飯を食べ。
セカンドハウスだと勘違いしてるヒトがいたり。



j
しかもバロンパパにひっついて寝てるし。



最終日、laylaさんの脱走劇があったりして
ハラハラドキドキしたりして。



d
あのね、勝手に散歩やめて欲しいんだけどな。



楽しい2泊3日があっという間に終わってしまった。
楽しい時間ってホント短い。。。


f



本格的な梅雨シーズン
次、ビブれるのはいつになるかちら。



h



今回ご飯担当してくれたここ家。
ありがとう!ご馳走様でした。
あのモズクは本当に絶品でちた。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

マイナスイオンて素晴らしい

と言う事で。
たーーーっぷりマイナスイオンを浴びてきました。


遊んで食べておしゃべりして遊んで寝て。
起きて遊んで食べておしゃべりして遊んで寝て。
いつもと変わらず、ヒトもワンも楽しいキャンプとなりました。

ねぇ?そうよね?



1



(笑)
満足していただけたようで。
おコメの国の人たちは今日からお仕事だったようですね。
お疲れ様です。いっしっしっし。

ではまた
おやすみなさーい。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

マイナスイオンを浴びに

雨ばっかりだなーー・・・と思っていたら
今日はなんていいお天気!
朝から洗濯機フル稼働でしたよ。
お昼休みにウチ帰ってもお洗濯(笑)
主婦にとってこの時期のお日様は貴重なんです!


あ、さて。


そろそろマイナスイオンを浴びたくなってきたので
梅雨の合間の晴れ間に期待しつつ
ビブってこようかと思います。

少しずつさりげなく準備を・・・じゅん・・び・・・



1


あ、あれ?バレバレですか?
まだ金曜日の夕方17時半ですから。
それじゃここちんと一緒じゃないですか(笑)
 ここ家も前々日に準備したら
 「ごはんもういらない、ここちんお出かけする!」
 テンションになっちゃったそうですよ(笑)




え?なに?



2


えー・・と。そうねぇ。あと数時間はかかりますかね。
一寝入りも二寝入りも出来ますよ、お姉さま。

そんなわけでして。
またちょっくらビブってきまーす♪



3



みなさん、よい週末を♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

本日もまた

尾崎、と言われて尾崎豊以外で思い浮かべるアーティストは?
と聞かれ、隣の席の28歳女子は「尾崎紀世彦」と答えていた・・・・
きよひこ・・・

ちなみにワタシは「尾崎亜美」 (あれ?いましたよね?)



さて。
日が伸びて19時過ぎまで明るいと何だか嬉しくなりますねぇ。
昼間が暑くなってお散歩出来なくなるのは辛いけど
仕事から帰って来る時に明るいと、何だか得した気分。

自分の気が向けば、1ピキずつのお散歩も可能な明るさ。
なので、最近 ONE WAN 散歩が楽しみだったり。

んでしつこいですがお姉ちゃんのお散歩風景。


1
リード、たるるーん。


ウソかと思うけどホントの話し。
何故かヒトリの時はこんな感じ。
お姉ちゃんだけだから、途中でこんな練習も入れちゃいます。


2
ママを見てください~。


3


4



人(ワン)がいなければお茶の子さいさいです。ハイ、あくまでもいなければ
意外にやれば出来る子だったりすのよね?



5



いやそれは調子に乗りすぎだし。
ホントなら他の人やワンがいなくても出来なくちゃいけないワケだし。
全然自慢にならないんですけど?
でもホラ、他に自慢するとこがないからさ。←ヒドイ飼い主。
だからしつこく。


6
ほら、ちゃんとして。


7


と、訓練(なのか?)してるんですけどね。
意味あるのかしらね、と思わなくもないなぁ。

でもですね、お姉ちゃんだけだとこんな風に



8



ママを気遣って5メートル離れると振り返って待っててくれます。
何でかなぁ。何でノーリードの時だけいい子なのかちらね(汗

そして横断歩道のときは必ず手前で「トマレ、マテ」がルール。



9



と言っても、こっちが先に「トマレ」って言わないと横断歩道だと言う
判断が出来ないので、コレも意味あるのかしら、と思わなくもない。
あれ?なんかそんなのばっかりぢゃないですか。



10



ま、いっか。
出来た時に褒めてあげるとお姉ちゃんは、、、



11
せっかく可愛いのにブレブレだよぅ(涙 股の間をトンネルしてます。


とっても嬉しそうだから♪



妹ちゃんバージョンも撮りたいけど・・・ムリムリムリ!
laylaのノーリードはドッグランかビブじゃないとムリ!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

今宵は大人しく

日曜日にシャンプーしました。
(とても写真撮れる余裕ありませんです)
足裏の毛もキレイにカットしました。
(とても写真撮れる余裕ありませんです)

そんなお疲れの日曜日を過ごして。
昨日は体調も落ち着いた事だし、狂犬病接種へ。
毎日忙しいね、キミタチ。
ついでに爪も切ってもらおうね。

と言う事で。
(抑えるのに必死で写真撮る余裕ありませんです)
全てを終えて帰ってきたフタリ。


1
グッタリ


ほ、放心状態・・・?


3
寝心地悪そうだけど・・・


散々、病院で吠えて怯えてインチョに喰ってかかったので
すっかり体力を使い果たした模様。


4
ママ、足がつりそうなんだけどな(涙



吠える以外は全部laylaさんですけどね。
下半身ブルブルしちゃって迫力に欠けるんですけどね。


2
ギャッ!


取りあえず、しっかりお休みになって下さいね。


5



落ちたな(笑)




※先日の鍵コメさんへ
どちらのご連絡先も宛先不明で帰ってきてしまいまーす。
再度、連絡先をご確認いただいてもよろしいでしょーか?
お願いしまーす。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

夏の風物詩

今日は暑かったですねー。いやホント。
家の中29度近くまで上がってビックリしました。
でもまだまだエアコン入れませんよ。
暑がりlaylaさんはずーーっとハァハァでしたけど。
のわりには、暑い2階の毛布の上で昼寝してましたが。


さて。
今日はMAXちゅら家が遊びに来てくれました。
というよりは。


夏の風物詩


MAX君のうなぎんDay。
トリミングに出して、暑さ対策のために毛をカットしてもらうのです。
この時期が来ると「あー夏なのねー」と実感するわけで(笑)
その待ち時間に遊びにきてくれたのです。

うっかり「MAXちゅらママが来るよ」なんて30分前に言っちゃった
もんだから、ヒンヒン鳴きながらひたすら待つフタリ。


a


なんだかなー。飼い主に対してもそういう態度見せてくれても・・・
しばらくして茶ばねちゅらを連れてママ登場。
早速遊ぶ悪がき2ピキ。


b


暑いの興奮して更に暑くなってどうすんの・・・
というワタシ達の思いは完全にムシで遊ぶフタリ。
オバチャンはテーブルの下にヒナンしてました。


お迎えの時間が来て、いよいよ坊ちゃん登場!


c
ヌンッ!!


いらっさーい!
去年まではもっとカットしてもらっててもっとヌーディだった坊ちゃん。
今年はちょっと長めにカットしてもらい、見た目はちょっと短いだけ。
全体像はこんな感じ。


e


でもお腹側は短くしてもらってます。
28度はあるはずの部屋の中で、気持ちよさげに寝てたし。
なによりご機嫌さんだったし。


f


久しぶりにMAXちゅらが揃って嬉しかったフタリ。
ワタシたちも久しぶりにおしゃべりし倒して。

サンニンが帰った後のこのお方。


d
だぁーれだ?



すっかり寝こけたヨニンだったのでした。
また遊びに来ておくれよー。
あ、でも今度の週末は晴れたらビブリン予定。
お願いだからリーゲーになりませんように。。。。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

お買い物

念のため今週末もキャンプを控えた我が家。
といっても本当に「念のため」なので一家でヒマヒマ。
テント撤収ビブキャンしてるんだろうなぁ、ノアリアン家。
と少々羨ましいと思いつつ、午後はお買い物に行ってきました。

ここに。


a


赤と黄色とピンクのマルチカラーが欲しくて(anさん用に)。
あとは何かめぼしい物があれば、と思ったのですが。

行ってびっくり。
実店舗が閉店してしまうそうです。
あ、オンラインショップはなくならないのでご心配なく♪
でも気分転換のお買い物にちょうど良かったので残念。


お買い物を済ませて向かったのは用賀倶楽部


テラス席はもちろん、ここは店内も犬OK。
でもご迷惑をおかけしちゃいけないので、もちろんテラス席(笑)


b
頭が重くて疲れました~。


・・疲れる事何もしてないけど・・・
そーいえばお昼、フライドポテトを食べただけだったわ。
んじゃパスタでもたべよっかなぁ~。
って事で注文したのは。


d
あ、やっぱりどうも写真の調子悪いな。



おぉ、久しぶりにオイシイパスタ食べた気がする。
つか、普段どんだけのモン食べてるのかっつー話しですが。
大好物のオニオンリング、おいしゅーございました。



c
アタチには何もないんでしゅね・・・ガックリ



当たり前です。ナニ言ってるんですか。

この後、お店の中で食べていた黒ラブ「そら君」がご挨拶してくれて。
5~6人ほどのご家族でいらっさっていたようで、子供達も含めて
みーんなに「可愛いねぇ」とナデナデしてもらってご満悦なフタリでした。


何もしてないのに、ウチに帰ってきてお疲れのフタリ。
ご飯を食べて爆睡しております・・・・

さ、ワタシも寝ようかな。


あ。明日もとっても楽しい事が待ってるんだった♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

前言撤回

はぁ~・・・・・

せっかく 「祝!6月」

なんて喜んでたのに。
一昨日からlayさん、始まりましたよ~(泣

飼い主も慣れたもので、すぐにいつものお薬を飲ませて
それからピタッと止まり、今のところ平和。元気元気だし。
外に出られないのでヒマを持て余すぐらい元気。



a
とばっちりでお外に出られないお姉ちゃん




今回、お姉ちゃんが例の行動を起こしたので、たぶん魔の5月の症状。
お腹もギュルギュル鳴ってたし。ニオイもそれっぽいし。

でもこれで判明。
ビブじゃない!!!???だって2週間たってるもん。

ってことは近所のお散歩で拾ったんだなぁ。
しかもこの時期限定で出没するヤツ(菌)。
でも症状も軽いし、だいぶ耐性出来て来たのかしらね。



d
外に出られないからお家の中で遊びましょ♪


そんなわけで、お外に出て菌をばらまくのはイカンので
オウチの中で宝探しやらサンニンでおもちゃ奪い合いとか
(ワタシも四つん這いになって一緒に口で奪い合うと喜ぶ)
して、気を紛らわすワケでして。



b
おもちゃをゲットしてハウスに逃げ込んだお姉ちゃんを無言で見つめる妹。



いやぁ、一緒になって遊ぶってホント体力いりますなぁ。
家の中でキャミ一枚になって汗かきながら遊ぶワタシ。



c
結局取れずに他力本願しようとする妹。自力で何とかしなさいね。



と言う事で。
一昨日始まった~!と焦りましたがその当日で止まり。
今はいたって元気に遊んでますので良かった良かった♪



e
甘い飼い主はお姉ちゃんにちょっと貸してもらい、妹へ渡してしまいました。ボールじゃなくてもん吉だし。



でも胃腸が弱いのは困りもの。消化吸収にも影響あるし。
普段の食事やハーブなどで抵抗力をあげる事が出来ればね。

取りあえず。
早く元気なウンタンを拝みたいワタシなのであります。



どうも写真の具合がよくないなぁと思っていたら、カメラの設定じゃなくて
取りこむソフトの問題じゃない?とヨシコさん。
どうすりゃいいんだべ?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

祝・6月!

本日、めでたく6月を迎えました。ドンドンドンパフパフパフ~♪
途中、怪しいモードになりましたが、何とか乗り切ってくれて。
ま、最後の最後、29・30日と続けてリーゲーになったフタリなんですが。


f
今日も立派なウンタンでしたね。



「しまったぁぁぁぁ!」と思いきや、食べ物のせいだったらしく31日に完治。
無事、6月を迎えられました。

いやー、ホッとしたー。よかったー。
ちょっとでもウンタンがユルくなっただけでビクビクしちゃいました(笑)
そのわりには続けてビブってましたけどね。



b
ヤッホッホーなお姉ちゃん。



この後の心配事と言ったらanさんのハゲぐらいでしょうか。
大体この時期から、おキクさんの横に出没するのでね。
11月以降、まともなシャンプーをしてないので(オイコラ)そろそろ。。。



a
ちょっとニオイます、アタシ。



ねぇ?玄関開けると臭うもんねぇ。たははは。。。
そんなわけで、今週のどこかで洗わなくちゃね。

さて、久しぶりに太陽がのぞいたanlay地方。
お日様の下でのお散歩が久しぶりだねぇ♪


c
ヤッホッホーなお姉ちゃん パート2。



今日は久しぶりにタロウにも会えたねぇ。


e


え・・と。相変わらず吠えられたけど(涙
さ!魔の5月を乗り切ったことだしね、ガンガン遊ぶよっ!!


d
合点承知のスケ!!



魔の5月を心配してくださった皆様、ありがとうございましたぁ。
ガンガンいきますよっ!遊びますよ!よろしくですぅ♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
