プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



マッサージの日


さて。
めでたく三姉妹生活になったので。


1
laylaがいない・・・サンピキを撮るってタイミングが難しいわね・・・


サンピキ揃ってマッサージでもしてもらおっか!と言う事で
先生にはるばる出張マッサージに来ていただきました。

気持ちいい事は覚えているもので、玄関で熱烈大歓迎。
クーはわかってないけど、一緒になって大歓迎(笑)
で、ワタチワタチ!アピールの強いクーさんからやってもらう事に。


2


理解ある姉達で良かったわね。


3


でもなかったか(笑)

初体験?なのか、なかなかじっとしていられないクーさん。
先生にさりげなく押さえられながら(笑)ほぐしてもらう。
やっぱり後ろ足が少し弱いのよねー。

お次はお姉ちゃん。


4


なぜか目を見開くお姉ちゃん。
先生に「まばたき、まばたき」って言われてた(爆
私とお話ししながらマッサージしていたんだけど、
ものすごくさりげなく、ホントに自然にangieさんてば
体の向きをクルンと変えてたり(汗
先生に「さりげなく向き変えないでね」と直されてました。
勝手に、やって欲しい側にするんじゃないっ!(怒

お姉ちゃんもやっぱり股関節が弱いので、右側の筋肉が
左に比べて薄い。
歩き方のアドバイスなどをもらって終了。

待ちに待ったlaylaさん。


5


初っ端からどうにでもして、状態のlaylaさん。
先生の前で速攻腹を見せて横になり、
「そこそこ。ちょっとちゃんと集中してよ!」
と要求出しまくり。え、えらそうだな、、、

それぞれに凝っているところや気になる部分を教えてもらって
サンピキのマッサージを終了。
長時間ありがとうございました♪

先生が帰られた後、サンピキ揃って行き倒れ。
ガゴーと寝ておりました。
マッサージの後っていつもそうなのよね。
よっぽど気持ちいいんだろうな。

また先生に来てもらおうね~♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

☆ New Face ☆

暑くて暑くて昼間は家に引きこもるようになった我が家。
さすがに家の中で熱中症になって倒れるのはイヤなので、
クーラーを28度設定にして過ごしております。

そんな午後の楽しみと言えば。
今更ながらですが韓流ドラマを見てるのであります。
あ、冬ソナとかは見たことありません。
不幸が重なったりとかのドラマは好きじゃない。
やっぱりラブコメでしょう!(笑)
韓流ラブコメ、面白い。
以前「私の名前はキムサムスン」を見て面白いなぁ、と
思っていたのですが、午後に放映されている
「宮」も「美男(イケメン)ですね」もあり得ない設定で笑えます(爆
これで今年の夏のヒマな午後を楽しく過ごせるわ♪



で。

突然なんですが。

我が家に三女がやって参りました。(前振り全く関係ナス)


a
ちなみにちゅらではありませんよ。


ちょっと前からウチに来ておりまして、

もちろん、先週末のVi-Campにも参加しておりました。

ホラ。


e


黒姉妹がどういう反応を示すのか、少々心配してましたが
思ったほどの拒否反応もなく(笑)
何とかうまくいきそうな気配。
本人は来た初日から


6


こんな感じだったので心配はないかと思われます。
このコ、イヌよりヒトが大好き。
特にママっ子なので、24時間ストーカーされております。
チョコラブらしい性格で、KYで常にプリケツ(笑)
まだ2歳になったばかりなので落ち着いてないせいもあるけど
とにかく回遊魚のように動きまくっております。


b
お姉ちゃんを見習って一緒にガン見中。


ヒトが大好きな分、呼び戻しが簡単。
遠くにもいかないし、キャンプの時、安心して放牧できる(笑)


c
黒姉妹に挟まれ中。


2008年5月13日生まれの2歳。
体重17㎏台のミニチョコラブのQoo(クー、♀)です。
みなさん、黒姉妹プラスワン=新三姉妹を、よろしくお願いしまっす♪


1




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 17-19 July


一気に梅雨明けした土曜日。
恐怖の連休にも関わらず、行って来ました2泊3日。

出発日はヨシコさんのお仕事があったため、遅めの16時出発。
こんだけ遅けりゃ渋滞も解消してるだろうと踏んだのですが・・・
1000円効果を侮っちゃいけませんでした・・・
夕方だっちゅーのに、めちゃめちゃ混んで(涙
門限ギリギリ10分前に到着。あぶないあぶない。

その日は待っててくれたみんなと用意してくれていたお夕飯を
ガツガツ食べて、とっとと就寝。

翌日、晴れた青空の下、ヒトもイヌも気分リフレッシュ。


1


イヌはよく遊び


3


暑くなったらクールダウン


4


日陰でひと休みして


5


たまには瞑想してみたり


6


昼寝タイムをもうけたり


8


もちろんおねだりも忘れません。


9



ヒトだってよく食べてはよく眠って。


2
気持ちが良かったので青空レストラン。


相変わらずの何もしないキャンプだったのでした(笑)
しかし、夜は10度台で快適とはいえ、やはり標高1500m近いわけで
陽射しの痛いこと、痛いこと。
昼間の暑さは変わりません。爽やかだけどね。
でも木陰は天然クーラーが効いていて、驚くほど涼しい。
これだからキャンプって気持ちいいんですよね。

次はいつ来られるかな?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

そう言えば


お友達におめでとうメールをもらった昨日。
ワタクシ、29回目の誕生日でした。


   ・・・

   ・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でもほら、気持ちはいつでも20代って事で。

3
聞いてらんないわ。


ちっ。

momamaっちから素晴らしいブツが届き
その日の夜にしっかりと頂きました。
あんな美味しいの、普段なかなか頂けません。
ありがとーね、momamaっち♪

ヨシコからは、アウトドア用のシャツと上着が。
あら、今年も頂けるのね?

でもなんでそんな素晴らしい頂き物の写真がないかと言うと、
本日、キャンプに行く予定。
仕事が終わらないヨシコさんは朝イチで仕事を片付けに。
ワタシは準備でバタバタ。
ブログアップしてるヒマないんだけどね(汗
あ、美味しくって撮る前に食べちゃったからって話しなんだけど。


4
はやく準備しましょ。


わかってるってば。
いいなぁ、ワンコは気楽で。
そんなわけで、夏の連休、キャンプってきます。

高速の渋滞が恐ろしい事になってるんだけどね(涙



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

梅雨明け、なの?


正式な梅雨明け宣言ってまだですよねぇ?
でも天気予報では今後1週間、晴れマークばかり。
今日も朝からお天気がよくて、洗濯機がフル稼働中です。

夏生まれのワタシだけど、夏の太陽は嫌い。
暑いのが苦手なので、ひたすら涼しいところを求めます(笑)

そんな本日、とうとう室温30℃を超えてしまったので
致し方なく、エアコンオン。
あ、暑いの嫌いなわりに、エアコンもあまり好きじゃないので、
ガマン比べのように、温度計とにらめっこします。


1
生き返った・・・


暑がりのlaylaさん、やっと涼しくなったリビングで
快適に眠り始めました。


2
ぐぅ。


最近酵素のせいか、毛がボーボーになったお姉ちゃん。
おかげで昔より暑がりになっちゃって、
やっとエアコンが効き始めてぐっすり。

ご、ごめんなさいね(汗


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 10-12 July


梅雨なんて気にしないわ~♪
と言う事で2泊3日、行って来ました。
なんと、初日はピーカン。二日目も降ったり止んだり。
最終日も降ったり止んだりで、午後はほとんど降らず。
涼しくて快適な梅雨キャンプを楽しめました。

今回は7月生まれのここちんとアトム。
同じく7月生まれのちゅら松野とワタシ。
あわせてのお誕生日会って事で・・・


4


素敵なケーキでお祝い・・・いもとちゃん・・・?・・・・(汗

ま、まぁそういうわけでカワイイケーキでお祝いしてもらいました♪
このケーキ、すっごく美味しくて大好きなんです。
ヨシコさんの時も同じお店で買ってきてくれたのですが、
季節ごとに入っているフルーツが旬の素晴らしく美味しいフルーツで。
贅沢なケーキなのであります♪ここ母、またよろちくー♪



5


で、ワンコ達にはワンコケーキを。
カボチャ、紫芋、バナナ、リンゴから選べます。
今回はバナナをチョイス。
ワンコの朝ごはん前に食べさせたら、アトムったらフードを拒否(笑)
生まれて初めて食べたケーキ、よっぽど美味しかったんでしょうねぇ。
ちなみに5分の1にカットしたケーキ、姉妹は一口でした(涙


そしてそして、angieもlaylaも誕生日じゃないのに、
便乗してここ母からこんな素敵な贈り物がっ!!


1


胸に名前、背中に誕生日。
木製のとってもカワイイ置物。
みんな少しずつ表情が違うんです。
ちなみに後ろで、ウチの妹ちゃんが狙ってますがな(汗

カワイイねぇ。どぉ?


2
どれどれ?


3
スンスン。


誕生日じゃないのに、ウチまで頂いちゃって、ありがとう♪
大事にするね♪
とりあえずかじられない様にするよ(笑)

で、みんなで遊んでる写真は相変わらずありまてん。
ここ母かヨシコがアップしてくれると思うので、そちらでよろしく。
すっかり他力本願が身についてきたワタクシ。


あ!!そうそう、一つだけ。
我が家のキャンプシーンにNew Itemが登場いたしました。
購入したのはもう1ヶ月ぐらい前だったんですけどね。
ここ家を驚かそうと思って、必死にガマンしておりました。

これ。


6


・・・・わかりますでしょうか?
あ、転がってるのはちゅら松野です。これは購入してません。

残念ながら、ワタクシ、全体像を写すのを忘れてました。
なので、ここ母かヨシコが必ずやアップしてくれると思います。


7


これを見た時のここ父の心の叫び。


ヨシコさんの裏切り者ーーーー!!(涙



だったかも(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

コク〇の予告

梅雨真っ只中にバカじゃないの?と思われそうですが。
いや、今思ったでしょ、ソコのアナタ。
いーんです。好きなんです。

と言う事で。
またまた月曜日までキャンプに行ってきます。
無事に帰れますように。



1
先日の川遊び写真。ママゴンに貰ったの。ありがちょー。泳げカワウソ隊。


では行ってきまつ。





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

うぃっしゅ!


我が家のうぃっしゅ!



1


今日、久しぶりに晴れたのでママゴン誘って川に行って来ました。

と言う写真はありません。
持ってくの忘れたのん。。。

なので、帰ってきてシャンプーされてお疲れお姉ちゃんの
うぃっしゅをご堪能ください。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

あんな事こんな事

随分サボっておりました。
気が付いたら、えーと?10日ぶりぐらい?
一度サボり癖がつくとダメですねぇ。

サボっている間もそれとなく遊んでおりました♪
ある日はちゅらが来ていたり。


1


でも日常茶飯事的なので、黒姉妹に全く相手にされず


2
相手するどころか眠りこける姉。


フゥン、とため息をついてこれみよがしにフテ寝してたちゅら。


3



またまたある日は、W杯で寝不足であろうsanaeさんを誘って遊びに行ったり。
て言うか。
誘ったのが当日の、しかももう現地に向かっている車の中だったりしたわけで。
なのに、一言
「今日オフなの。行こっかな」
て。どんだけフットワーク軽いんですかね。


4
芝がいい感じになっておりました。


何回も遊びに来ているので、プールの場所を把握している黒姉妹。
ドッグランよりプール派の黒姉妹。
もうヒンヒンヒャーヒャー、プールに突進する黒姉妹を、
ゼーゼー引き留めるワタシの姿を見て笑う施設の方たち。
いや、お恥ずかしいです・・・


5


黒姉妹念願のプールでひたすら泳ぐ、泳ぐ。
本当に好きなんだなぁ、水が。
最近泳いでなかったもんね、嬉しいよね。
ノアリアンも到着して、一緒に泳ぐ、泳ぐ。


8


気が付くと、いつの間にか黒子が増えてたりして
楽しい時間を過ごしました。
リーたんの飛び込みも凄かったしねー(笑)


6
とりゃー!


でも妹ちゃんも負けてないんですよー。
ノアリアンが到着するまでは、


7


じゃんじゃん跳んでましたー。
でもリーたんの若さには勝てないって事がわかったね(笑)
だって、最後、毛を乾かそうとテラスでひと休みしてる間も
リーたんはワホワホと「プールに戻りたい!!」と駄々こねてるのに
ウチの姉妹は


9


10



・・・・よく頑張った!!!



ブログ内検索
