プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



同窓会 in 白馬


週末、楽しみにしていたランドっ子の同窓会でございました。
毎年行われている同窓会。
仕事が入ったりで、2008年が最後の参加だった我が家。
3年ぶりの参加です♪



1
紅葉の美しさが出ない(涙)


集合は夕方だったので早朝出の我が家はきっと一番乗り~、
と思っていたらネロ家もベル家もほぼ同時。
どんだけ張り切ってるんでしょーねー(笑)

集合まで時間もあるし、同胎組でお宿近くにあるゲレンデでお散歩。


16


会う度に距離が近づいてるのがわかって嬉しいもんです。
ベルとアンジーなんて、若い頃(1~5、6歳ごろまで?)
ものすんごい「オンナの争い」してたもんなぁ。シミジミ。
それが今じゃ同じ空間にいられるようになったもん。進歩進歩。



2
ワタチだって成長するんですよー。



・・・ベル姉さん。
それにしちゃ、ゲレンデでフリーにしてもらえなかったのは
何でかわかってらっさるかしら?(笑)



6
ボクちんのオンナ姉妹は強くって強くって。



だよねー?うん、ワタシもそう思う。
でも、ネロが優しすぎるっちゅー話しもあるわよ?
も少しアンさんに対してビシッとしてくれてもいいんだよ?



4
そんな態度取ったらどうなるか・・・わかってるわよね?


アンさん・・・脅さないで下さいよ。

ゲレンデの端っこではモーグルの練習?をしてたり
合唱団?の練習をしてたり、この時期のゲレンデが大変にぎわっておりました。
いい季節だもんねー。
クーさんも楽しい?



5


いつでもどこでも楽しそうねー(笑)
レイさんも楽しそうだし。
良かった良かった。



3



ひとしきり遊んだあと、お宿に戻ってチェックイン。
お夕飯の時間、もちろん全員集合なんですが、
すんごい 静か。
あ、イヌ達がですよ。
吠えもせず、ホントに静かで。
「イヌ連れじゃないみたい」ってベルパパが言ってたっけ(笑)

そしてお夕飯の後は、同窓会恒例の集会(笑)です。

まだ全員紹介してないけど、その様子はまた次回。
(引っ張るつもりはないんだけど、眠いので)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

洗濯日和


今日は朝から気持ちよく晴れてくれました!
仕事がない日に晴れてくれると本当に有り難い!

って事で。
朝から洗濯洗濯洗濯、掃除掃除掃除。
と、動き回っておりましたー。
今日はオオモノの洗濯モノがあったりするわけで・・・


本日 ワンズシャンプーデー! でございました。

あぁ、腰が・・・
前回はサンピキ一緒にお風呂に入れたのですが
今回はイチピキずつ、お風呂に入れて乾かして。
結局どっちがラクなのかって言うと、どっちもどっち。
腰が痛いのは変わらん、っちゅー事ですな。



1


シャンプー後の写真を撮っていられる余裕はこの辺まで。
(洗い順:一番アンさん、二番レイさん、三番クーさん)


2


レイさんの時はもう腰がボロボロ(笑)
でも、ソファで可愛く姉妹が寝ていたので
残っていた力を振り絞って撮ってみました。


3


クーさんのシャンプー後写真はナシ。
曲がったままの腰を伸ばすのに必死でしたからねー(涙)
でも一番ラクなクーさんが最後じゃないと大変なのよー。
あー腰がイタイ。


で。
縮んじゃったイタイ腰を何とか伸ばして
シャンプー後に行ったのは地元のケーキ屋さん。
地元のワタシは全然知らなかったんですが
職場の人に言われて、初めて行ってみました。

行ってみて決意しましたよ。
ワタシ、これからケーキはここで買う!
いや、特別美味しいとか安いとかじゃないんです。
ここのお店(自宅を一部改装してやっている店)、
黒ラブ飼ってるのっ!(お庭で吠えてた)
お顔が白くなってて、ちょっとコロコロしてて。

ワタシ、車にサンピキ乗せてて窓から顔を出してたんですが
店からそれを見てたらしく、お店に入って会計してる最中も
従業員さん共々、窓から車を見ては「ホントにカワイイ~」と
連発してくださりまして。うふふ♪
犬好きケーキ屋さん、ワタシのハートをワシ掴み!(笑)

いやぁ、目まぐるしい一日だった・・・(今すでに眠い。現在22時11分)

そうそう。
なんでシャンプーデーだったかと申しますと。←話題が戻る。
週末、ちょっとお出かけするんです。
山方面なんで、すぐ汚れるんですけどね。
お宿にお泊りなので、一応ね。身だしなみっちゅー事で。
早起きしなくっちゃ、なので、おやすみなさーい。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

秋だけど・・・?



今日は久しぶりに気持ちのいーお天気でしたよー。
風は冷たかったけど、光合成~!て感じでした(笑)
そんな秋晴れの今日、久しぶりに会えたのは・・・



2


はい、秋だけど「なっちゃん」でーす(笑)
なっちゃん、12歳ですって。
アンさんと大して変わらないかと思ってましたのに!
特に黒茶達と絡むわけじゃないんだけど、
おシッポ振って騒々しい雰囲気を楽しんでくれてるような・・・


1




あ、あれ・・?




3




・・・・・(汗)
ま、まぁそんな感じもあったけどね。
でも始終おシッポ振って笑顔だったしね。うん。多分。
そんな感じで、黒茶どももいつものよーに楽しんでおりました。



7
これまたいー笑顔ですな、アンさん。



ダレが一番楽しんだかってね。
写真の端々に写ってると思うんですけど。


4
ラスティ、相変わらず愛いヤツめ。



今日のQooさん、千本ノックのお相手を
なつパパに(勝手に)決めなさったようで。
延々となつパパに相手してもらっておりました。
なつパパさま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、


5



なっちゃんファミリーが帰ったあと
こんな笑顔のQooさんでございました(笑)

カフェの長いすがお気に入りのファインさんは
気が付くとここにスタンバっておりましてん。


6



でもね。
ワタシは知っている。
大人ぶってるけど、カフェのママがなんか美味しいモン
持ってこないかなーって見張ってるんだよね~(笑)

いつものメンバーで、相変わらずの楽しい時間を過ごしてきましたー。
週一のリラックスタイムでございまつ。



さてさて。
コイツ。



8


「続 犯人はダレだ!」の後、またおねしょしちゃったんですが。
翌日、夜遅めに庭に出してチッチさせたら、
朝までおねしょせずに過ごせました~。

家の中でもチッチできる子なんですけども、
庭に出すとあっという間にしてくれるので
暫くはこの方法で様子見でしょうかね。
ヨシコさんには漢方を見繕ってもらったので
院長からOKも出たし、しばらくは漢方を続けてみようかと思いまーす。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

続 犯人はダレだ!

先日の「犯人はダレだ?!」の続報です。
てっきりチビチビだと思い込んでいたワタシ達。

しかし!
なんてことでしょう!!

真犯人は  レイラ  でした(驚)


4
テヘ♪じゃないし!


今朝方、ヨシコさんに起こされてベッドの上を見たら。
(やっぱりヨシコのベッドでおねしょするんだな)
レイラさんの下がビッショビショ。オマタも濡れてる。
でも本犬、全然気付かずに寝こけてる・・・(呆)

これはちょっとおかしいぞ、と。
よーっく思い返してみると、ここ最近、ドグベもすんごい
濡れてる時があったな?と。
アンもクーも結構手や足を舐めるから、そのついでにドグベも
濡れてるのかと思ってたけど、もしかしてシッコだったか?

と言う事で。
何とか午前中にシッコが採取できたので
急遽レイラだけ連れて病院に行ってきました。

の、結果。
先生曰く

「歳だね」


・・・・・・・・・・。

尿検査の結果、なーーーーんも異常が出ず。
血液検査はしてないけど、食欲はあるし元気はあるしウンチも立派だし。
今のところの所見としては「歳」。
てことになりました。

そーか。
歳か。
・・・・歳、ね・・・。


2
あといくつ寝たら8歳ですかー?


アンジーに対してもそうなんですけど、ほら、黒姉妹ハイパー(気味)じゃないですか。
だからね、どうにも”シニア”って認識がなかったんですけど。
フタリの頭の中はシニアじゃないけど、確実に体はシニアに向かっているわけで。

飼い主がしっかり、そのへん頭を切り替えて、遊び方や食事なんかを
きちんと考えてあげなくちゃーいけないんですよね。。。
特に、自分でコントロールできる子達じゃないから、尚更(笑)

歳なら仕方ない!
病気じゃないだろうって事がわかっただけで、それだけで一安心。


今日は久しぶりにママ独り占めのレイラさん。
カフェでもまぁ落ち着きなくウロウロして
ドッグランでもゴロスって走って吠えて。
すっかりくたびれたらしく、帰りの車の中では


3
ネムネム。


大嫌いな病院、よく頑張りました!(笑)


  ・・・・


  ・・・・え?


  ・・・何か忘れてる?




  ・・・あっ!!!



1


ご、ご、ご、ごめんねっ!クーさん!!
最重要参考人とか言っちゃって。
発言を訂正し、お詫び申し上げます。。。。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

従兄弟


昨日は母の7回忌でございました。
もう6年かぁ。早いなぁ。
いや、まだ6年?て気もするか。

法要が始まるまでは雨がざんざか降ってたのが
お墓に行く時にはすっかり止んで。
お母さん、晴れオンナだったかしらん?(笑)


※写真と内容は関係ありません。
2


僧侶の方の
(お葬式の時はお父さん僧侶についてきてて、3回忌の時は
お父さんの代わりに来てまだまだ修行中、って感じだったのが
この数年ですんごいうまくなってた(笑))
最後のお言葉が「なるほど・・・」と思わせてくれる内容で。
でも、まだまだヒトを惹きつけるほどの話術ではなくって
彼のこれからの成長がますます楽しみだ、と義姉と笑った(爆)


※写真と内容は関係ありません。
1


こういった集まりは、普段会わない親戚に会える。
昨日も久しぶりに従兄弟に会った。
彼は、福島の原発5キロ圏内に住んでいた。
震災当日、たまたま仕事で埼玉に来ていた。
でも、妻と母親は福島。2日間半、連絡が取れなかったそうだ。
幸いな事に、子供達2人は東京・神奈川でそれぞれ一人暮らしを
していたので大丈夫だった。
何とか連絡が取れて4日目、迎えに行く!と言うと
「被爆するかもしれないから、来たらいけない」
と言われたそうだ。
自分たちはもう諦めているから、と。
バスで避難する際も、原発の事は何にも言われなかったらしい。
そして、バスに乗って避難して1時間後、爆発が起こった。

テレビなどで伝わってくる部分は本当に一握り。
話しを聞いていて、本当に、何て言っていいのかわからなかった・・・
あの日、沢山の人の、沢山の家族の運命が狂ってしまった。
早く、早く、笑顔が戻る日がきますように。
願わずにはいられません。


※写真と内容は関係ありません。
3



でも。
会えて本当に嬉しかった!
遊びに行くと、いっつも彼の部屋で遊んで怒られたっけ(笑)
(従兄弟の中ではお兄ちゃんの立場だったから、ガキ達が
みんな彼のところに集まってウザかっただろうなぁ・・・)

また元気に会おうねTちゃん!←しかも55歳のオヤジに「ちゃん」!(爆)


注:なぜ従兄弟とこんなに歳が離れているかと申しますと(あれ?誰も聞いてない?)
  父親が8人兄弟の下から2,3番目?でして。
  すでにそこで年齢差があるわけですが、さらに、ワタシと兄が離れてるもんだから
  普通に60とか65ぐらいの従兄弟がいたりするんです。すごいな、ウチ。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

犯人はダレだ?!



朝散歩の最中、ヨシコさんが

「なんかベッドが濡れてたような気がするんだよな」

と白状した。
ええぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!
も、もう?!
まだちょっと早くないですか?

と、危うく色んな意味で思い違いしそうに。ドキドキ。


家に帰って確認したら、やっぱりベッドが濡れてる。。。
3頭いて全員布団の中でヌクヌク寝てて
一体全体、ダレがドコに寝てるか、なんて把握してない夜中。

我慢できなかったのか、寝ぼけていたのか、
はたまた緩んでしまったのか。
理由はさっぱりもってわかりませんが。

誰かさんが

      おねしょ


しちゃった模様。
ワタシとヨシコの間では


1


となっておりまつ。
トイレの夢でも見てたのかなぁ。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

タコ肌恋しい



今日はまたすっかり秋の気配が濃い一日でしたね。
昼間通った道路の温度計が16℃となっていました。
寒いはずだー。

最近ではサンピキが布団の中でヌクヌク寝たがるので
夫婦して寝不足気味です。
狭いわ蹴飛ばされるわ鼻息かけられるわ(涙)



さて。
今日みたいな夜はヒト肌恋しい感じですが(笑)
このヒトの場合はタコ肌恋しいらしいです。。。



1


クーさんがオモチャ箱から取ってきたこのタコちゃん。
遊び飽きてドグベに置き去りにされていたのですが、
暫くしてフと見たらレイラさんが抱き寄せておりました。

カワイイ・・・・



2



レイラさんの、この困ったような顔が好きです。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Qooのお気に入り


イマイチのお天気週末ですね。
こんな週末は寝るに限ります(笑)


家の中でのクーさんは大抵ボールを咥えています。
ドグベで寝るときも、2階で寝るときも、
同じボールを咥えています。



1
ちっちゃ!


一緒にネンネしてるこのボール。
同じ大きさの、似たようなボールもあるのですが
どーーーっしてもこのボールが一番!らしい。

いっつも咥えているので、すぐにヨダレでガッビガビ。
これを朝起きた時や夜寝る時、顔に押し付けられるのでたまりません。
もちろん洗うんですけど、すぐにガッビガビでクサイ(笑)

これ、幼児がタオルや毛布をチュッチュするのと同じ心理なんですかね。
在庫がある内に買いだめしとかないとな、、、、


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

わんわんデー


さて。
本日はレーザー日でございます。
お待ちかねのわんわんデーでございます。

そして、クーさんの体重測定日でございます。
いざ量ってみると・・・

「16.14kg」

・・・ビミョー。
ナゼかクーさん、カラーを2個してるんですけど
カラーとリードの重さを差し引くと。
・・・うーん。やっぱりビミョーに16kg割れ?(笑)
てことで、今日より増量キャンペーン開始です。


2
太らすのは大変なのだよ、チミ。


ま、クーさんは予想通りっちゃー、予想通りだったんですけど。
予想外に減っていたのがレイラさんでした。
27kg台だったのが、25kg台まで減っていたーーーー(驚)
いかんいかん、レイラさんも増量キャンペーンだ。


1
きゃっほー♪   イヤイヤ、喜んでる場合じゃないよ。


見事なまでにキープできていたのはお姉ちゃんだけでした。
ま、アンヨの事もあるからね、特に注意してるからなんだけど。

レーザーが終わって戻ってみると、ラスファインが来てたよーん♪


5
オバチャン、久しぶりー♪


今日のおフタ方、めちゃ積極的。
抱っこ~♪やらチュッチュ~♪やら
オバチャン、嬉しくなっちゃうじゃないでつかぁ。


6
今日だけやで?


ち、ちょっと、ちょっと、ファインさんてば!
そんなわけで、いつものメンツが揃って大ハシャギ~。
アンさんなんてこの笑顔ですよ。


4
ちょー楽し~♪


良かった、良かった。
レイラさんも、ファインが一緒に走ってくれたから嬉しかったね?


3
えへへ~、走るの楽しいでつ~♪


合間にはオヤツおばさんお姉さんからの配給もありワンズ大満足。
例え爆走しなくっても、お友達と会えるだけでも気分転換になるし
ヒトも犬談義などしながら楽しい時間を過ごせるしね。


7


こうゆう時間、大切にしなくちゃね?
そして、こんな楽しい時間を過ごした我が家の三姉妹。
帰りの車の中は


8



9


とっても静かなのでした(笑)





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

秋の夜長



キャンプ疲れを癒しながら
笑ってこらえて~を見ていますぅ。


1


でも、飼い主の動向に目を光らせていますぅ。


3


あ、番組終わっちゃった。


2


こまつバ~ラ支局長がスキ♪(笑)

そんな秋の夜が更けていく・・・

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

秋、満喫Camp


ただいまです。
今日の午前中、お休みをもらっていたヨシコさん。
おかげでのんびり帰ってこれました。

キャンプ中

「最高にいい天気!!」

と、何度も言うほどの、本当に気持ちのいい秋晴れで


2


ヒトもワンズも一日中遊んで寝て食べて
いつものキャンプシーンでございました(笑)

いい季節の三連休とあって、顔見知りのワン達にも会えて
楽し嬉しの秋キャンプでした♪
あまりに楽しかったので、カメラを持つのも忘れてしまって
ほとんど写真がありまへん。
ここ母ちん、期待されても多分キミより写してないと思うよ?(爆)
写真はヨシコにお任せしよう。



初日は久しぶりのソロキャン。
翌日からはいつものメンバーが揃い、
栗ご飯だったり、ここ爺が仕込んでくれたサワラだったり、
鍋だったり、と相変わらずゴハンには恵まれて(笑)
そうそう、第2回たこ焼き(噂ではイカ焼きだったとか?)ぱーちぃもしたし。
あ、そう言えば、何か酸っぱい焼き芋、とかもあったな。
ベーコンの網焼きは最高だったな。

・・・なんか、キャンプの度に確実に肥えてる気がする・・・(汗)


5
食べたら運動だ!走れ!


よく笑い、よく食べ、よく寝て
ストレスフリーのヒト&ワンズ。
こりゃ帰りたくなくなるっつー話しですよ。


4
珍しいスリーショットだな。


今回は新しいワンズの関係が見え隠れして
会うたびに変化してるんだなぁ、と思ったりね。


a
レイラさん、ご機嫌ゴロスリ、しすぎ!


3
最近、人気急上昇中のチョコミニモニコンビ。


て言うか・・・
ごめん、ここちんの写真が全然ない。
逆に、数少ないワタシの写真にほとんど写っているクーさん。
どんだけストーカーですか・・・
(何つって。ボール持ってるからだよーん。ち。)

ここ家は(多分)このキャンプがラストビブ。
あっぱれ秋晴れキャンプになって良かったね♪

我が家は久しぶりにちょっと長めの3泊5日キャンプだったので、
キャンプ後半はこんな姿をよく見かけました。


6


あん地蔵、降臨直前(笑)
ま、ね。
あと3ヶ月で9歳だもんね。
でも9歳になるようには見えない、って言われるモンね。
まだまだイケイケよ、アンさん!


さ。
まだまだ我が家のキャンプは続きますよー。
今年はあと何回キャンプ行けるかな?
無理せず、まったりのんびりキャンプ、楽しもうね。



b


ただし。
まったりのんびり出来ない、若干一名。
せっかく増量キャンペーンで16キロ台後半まで増やしたのに
ここのところのキャンプ三昧ですっかり締まってしまい・・・
ま、また15キロ台に戻っている予感。
キャンプ中のゴハンも気をつけてるんだけどな(涙)
大増量キャンペーン、開始、かな、、、
燃費悪いわね、クーさん。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

10月Camp始め


10月Camp始め、て(笑)


1


連休明けの火曜日、お休みが取れなかったヨシコさん。
代わりに明日の金曜日、お休みにしたようで(笑)
我が家は明日から連休突入です。


4
anさん、顔でかっ!歯並び悪いなー、笑


またまたいつものCamp。
お山はキーーーーーンと冷えているようです。
昼間の1時間に水を汲み置きしないといけない、らしい。
ワクワク♪

ではでは。
laylaさんのめたんこ可愛い笑顔で、行ってきまーす♪




2


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

休日


そんなわけで。
9月は怒涛の遊び月間だったので、
10月最初の週末ぐらいはのんびりしましょ、と言う事で
日曜日は金木犀の香りに誘われて、お昼を食べに行きがてらのお散歩。
お昼って言っても、マクド○ルドなんですけど(^^;)

テイクアウトして、公園のベンチで少し遅めのランチタイム♪


2


クーさんのお顔がテカってますが、
アンさんのヨダレでございます。
で、何で不満げな顔かと言いますと、
ポテトがね、食べたいらしいです。


5


ま!お姉ちゃんもですか?
ママがあげるわけないじゃないですか!もったいない!

でもね、若干一名、アマアマなヤツがいるんですよね。
ね?レイさん。


4
いましゅ、いましゅ♪


塩を丁寧に舐めて取ってあげてましたよ。
あ、もちろんほんのちょびっとですけど。

しまいにゃ、ジュースまで、、、


3


残念でした。
犬は吸えませーんだ!
でも、何で犬は吸えないんでしょーね?
練習すれば吸えるようになるのかしら。

なんてくだらない事を考えたりした、のんびりした休日。
たまにはね、こんな日もないとね。





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

遊び月間終了

とうとう10月になっちまいました。
庭の金木犀が、とってもいい香りを放っております。
ワタシの大好きな季節。
でもこの季節、短いんだよなー。


さて。
ボーっとしていたら、前回の記事から2週間ちょい経っておりました。
あらあら。
でも9月は本当に忙しかったんですよねー。遊び企画で(笑)
かろうじて休みだったのは1週目だけじゃん!
という訳で。
3・4週目の各3連休はキャンプ三昧でした。
いつものメンバーで笑いに笑って、マイナスイオンたっぷりで
とにかく楽しかったんであります。
そんな様子をダイジェストで。


3週目はここ家とちゅら松野家と、4週目はバロン家も合流~。
ま、ワンズはいつものメンバーでいつも通りに遊ぶだけで。
ヒトもいつものメンバーでいつものノリで笑いコケるだけで。
いつものキャンプ風景なんですけどね。


3


みんないいお顔してるよねー。
カメラを向けるといいお顔を向けてくれます。


4


でも、なぜか大抵クソ真面目顔のお姉ちゃん。
いやー、欲しいのは笑顔なんだけどね。
でもって妹ちゃんはなぜに文句顔なのかしらねー、笑。


5


3週目は台風15号が来る直前だったので、わんこプールで遊べたし。
4週目は台風のおかげで、わんこプールが消滅してました(涙)


6


7


ここちんがべっちゃんやクーと引っ張りっこして遊ぶようになったし。
どんどん、ワンズの仲が深まってるよね。


8


こっちは普段絡まない、アンさんとべっちゃんが引っ張りっこ。
ワンズの関係は見ていて面白いなー。


9



今回は「秋と言えば秋刀魚!」と言う事で秋刀魚を焼いてみたり。
あ、焼き芋するの忘れたな。
最近、キャンプメシが和になってきたよーな。
歳かしらねぇ、お互いね、みんなね(笑)

3歳児(べっちゃんはあと2ヶ月弱で3歳)コンビのべす&クーと
2歳児のアトムを除いてはオバサンになりつつあるワンズ。
休憩が入ることも多くなってきたような?


10


日向ぼっこ、日向ぼっこ。
光合成、光合成。
せっせ、せっせ。


11
珍しくここちんの隣が妹ちゃん。


遊びまくりーの、食べまくりーの、だったせいか、妹ちゃんだけではなく
もうすぐ3歳児のべっちゃんもとうとう・・・


12


地蔵降臨(笑)
か、かわえぇ。
あ、もちろん、アン地蔵も健在です。
あまりに普通に降臨するんで略します、笑。

2週ともとってもいいお天気に恵まれて。
いいお天気に美味しいお料理に楽しい仲間たち。
そして愛しいワンズに囲まれて、なんて幸せなんだろー。

9月はこうして楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。
ほんとにあっという間だったなー。

帰るのが寂しいぐらいだったもんなー、、、
と言う気持ちを代弁してくれたのが、このヒト。



1


べ、べっちゃん、、、
頭、ガンガンぶつけながら潜りこんでました。
あんまりにも可笑しいやら可愛いやらで。
またみんなで遊べるからさ。
また皆で遊ぼーね?笑。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
