プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



予想に反して


朝起きたらピーカンでした。
台風はいずこ?

と思ったら温帯低気圧になったとか?
まぁとにかくいいお天気です。








ちなみに朝6時で室内17℃。
外気温は14~5℃ってとこでしょうか?
ぐっすり眠れました♪


さぁ、今日も1日
思いきり遊びましょう~!!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

ちょこっとキャンプ


ヨシコさん、頑張ってお休みしてくれたので、
8月最後に一泊キャンプ。








天気予報とにらめっこしながらだったけど、
晴れてくれて、でも涼しく過ごせて良かった♪
昼間でも22℃ぐらいだった。







19時現在、21℃。
寒すぎず、快適温度でワンズもご機嫌。









これから、お夕飯のレタス鍋です。
いっただっきまーす♪

出てますよ~。


わりと出てる子って多いと思うんですが
皆さんちはどうでしょうか?
やっぱり出てますかね?


我が家はお姉ちゃんはたまに、
妹ちゃんはほとんど出ません。
そして末っ子ちゃんが、ほぼ出ます。
面白いように出ています。
出てる状態で、寝ながらむにゃむにゃしてます。



i_20130828173941141.jpg
コレ。



もっと出てる時もあるんですけどね。
面白くって面白くって
ついついつまんじゃうんですよねぇ。
つまんでも起きない時もあるんですよ、このヒト。



j_201308281739446d1.jpg
注:寝てます。



で、あまりにしつこいと起きますが。←ヒドイ飼い主。



l_20130828173946c88.jpg



起きても出しっぱなしな末っ子ちゃんです(笑)




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

自分の首を・・・?

もともと体力バカな妹ちゃんなので
まぁ今更って事なんですけど。


1_20130828174004b2d.jpg
泳ぎに行って来た。


前回の川泳ぎから割とコンスタントに
泳ぎに連れて行けてるんです。
1日おきだったり2日おきだったり。

それまでも連れて行ってたので
当たり前っちゃ当たり前なんですが。


2_20130828174007df7.jpg



お姉ちゃんの足を考慮して
ちょこっと流れがあると
しっかり弱い足を使ってくれるので
やっぱり流れに沿って遊せるわけで。



3_20130828174010213.jpg



そうすると、必然的に全員が
せっせせっせと、流れに逆らって泳ぐと
結構体力を使いますよね。。。。

体力バカな妹ちゃんが
ますます体力バカになってくわけで。

なんか、飼い主、自分の首締めちゃってるようで…
妹ちゃんに付き合ってると
飼い主の体力が持ちません…(涙)


4_2013082817401234c.jpg
この日は若干疲れてくれた、と思ったら、夕方には復活してた(泣)



そこそこ、で許してもらえませんかね…?
だ、だめかなやっぱり(^^ゞ



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

1年ぶりの


1年ぶりにやってきましたよん。
なかなか来られないんだけど
水はきれいだし、ヒトはいないし
砂地だし、気兼ねなく遊べるのでお気に入り。



a_201308202138361ce.jpg



今月は仕事以外でも色々あったし
猛暑を考慮して、なかなか遊びに
連れて行ってあげれなかったから
今日こそは!と水遊びにやってきました~♪



1_201308202154505b8.jpg



今回は水の半ばまで入って撮影に挑戦。
って言っても、水用ではないので
濡れるのをかばいながら(笑)


f_20130820213911e4b.jpg



妹ちゃんはカメラを向けると
フイッと方向を変えて、必ず流し目。
な、なんで・・・?



e_2013082021383904d.jpg



チビチビも張り切って
飛び込むんだけど、なんか無様なのよねぇ(^^ゞ



d_20130820213833fcd.jpg



お姉ちゃんも妹ちゃんも
投げれ投げれの大コール。
はいはい、わかってますって。
順番ですって。待ちなさいって。



h_2013082021391738c.jpg



いや、だから何で流し目なのさ?
チビチビちゃんも、立ち泳ぎしなさんなって。



b_20130820213828b3a.jpg


行きは地元で人気らしいパン屋さんで、
帰りは同じく地元で人気のケーキ屋さんでお買い物。
ヒトも楽しまなくちゃね♪

ヒトもワンズも
楽しいひとときを過ごしたのであります。
お盆も過ぎたし、また少しずつ水遊び回数、
増やせるかな?どうかな?(^^ゞ



c_20130820213831fab.jpg



飼い主、頑張りまぁーす(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

250円(税抜き)


暑い毎日が続いてますね。
気が付いたらもう8月も半ば。
仕事がめちゃめちゃ忙しく、残業続きです(^^ゞ
我が家の面々はみんな元気ですよ~。


さて。
突然ですが。
こんな暑いときには「梅」ですよねぇ。
子供のころから梅干しが大好きで大好きで。
1日10個とか平気で食べる子供でした(笑)
もちろん親に怒られましたが。
梅酵素も毎日、飲んでおります。

そんな梅好きのワタクシに先日、
ヨシコさんが持って帰ってきてくれたのが。


1_20130815210225a16.jpg



個包装。
1粒 250円(税抜き)

めっちゃ美味しい!!!!
塩分6%。
ゴハンのお供というよりはお茶請けですね。
いや、ホント美味しい。
250円(しつこい)だけある!
疲れた体に染み込むわぁ。
コレ食べて、暑い夏を乗り切らねば。


2_20130815210227aca.jpg


お留守番が多くてごめんね~(^^ゞ
近いうち、遊びに行こうね~。


ブログ内検索
