プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



眠りに勝るモノはなし

angieの子犬写真を探している時に、一緒に写っている自分も目にしたワケですが、
5年前の自分、今より痩せてるし、若いし、お肌ツヤツヤだし、髪の毛健康そうだし、
と目を背けていた事実を目の当たりにしてかなり凹んでいるanlaymamaです。

昨夜はpapaさんが遅くなる日だったので、22時前には(いつもの事なんだけど)
布団に入ったワケです。
なんせ、ご飯を食べてからずーーっと文句垂れ蔵になっていたan子。
やった♪とばかりに嬉々として布団にもぐりこんで、爆睡体制に。


キキィ・・・バタン・・・・


お?papaさん帰ってきた。(布団の中のangie、鼻息のみ)


カチャカチャ(玄関のカギを開ける音)バタン(閉める音)。


・・・・・・・・・・ブフーーー(鼻息)、ウーーーーン(寝言)


・・・・・・・・・


下で寝ていたlayの熱烈歓迎を受けている模様のpapaさん。


・・・・・・・・・・・・・・・フゴーーーー(またもや鼻息)・・・・


興奮したlayがとうとうピーピーおもちゃを鳴らした、その瞬間!


ガバッ!!!!(慎重に階下の様子を窺うan)


・・・・・・・・・ダダーーー(と行きたい所だがlayと違ってドアを開けられないヒト)
ドアの前で仁王立ちのan。

仕方ないので開けてあげると・・・・?

ひとしきり「papaお帰りお帰り。寝てたんじゃないのよ、開けられらなかったの」
と、誤魔化しつつ歓迎、したと思いきや・・・・


じゃ、義理も果たしたし、もう寝よっかmama?と振り返ったangie。


・・・・・・・


別に間違ってないとは思うんだけどね、うん・・・

微妙にpapaさんの背中がさびしそうなのは気のせいかな・・・・

ゴロゴロ

もぉ5歳だしぃ?どーせオバサンだしぃ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
