プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



仲良し・・・?

angieは母親のようにlaylaに接し、laylaはお姉ちゃん依存症で、anがいないと
ダメダメなわりには。

お昼に帰ると、1階でangie、2階でlayla、と別々で寝ている事が多いフタリ。

夜寝る時も、特にくっつく事はありません。

面倒くさい時はそのままどちらかが1階で寝ている事も多いし、自由気まま。


a1
気まますぎます。
頭落ちてますが、angieさん?寝づらそうですね。。。


それにもともとは人とくっついていたいタイプのangieさん。

逆に猫のように、甘える時とつれない時があるlaylaさん。

これが長女と次女の違いなのかわかりませんが、とにかく日頃からべったりしてる、
と言うワケではありません。


だからと言って。


a4



妹とくっつく事が嫌いなワケではないので。


a1
おハナとおハナがくっつくぞ♪


タイヘン微笑ましい。

そんな日常。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はあああああああε-(-∀-)
なんという幸せ満開なお写真達。
一緒に寝たいよ~う。
プルも連れてって、3頭とひとりでお昼寝したいな~。
↑家主のことを忘れてる私(笑)

背中とお腹がくっつくぞ♪って位ハラヘリ~な私でっす!(あんぱん食べよ♪)

ぐふ。ええ風景や~平和や~幸せや~
こんなけ近いとお互い鼻息をかけあって吸い合ってるんやろーなー。
どう思ってるんかなー。
「アンタ、また食べたやろ?ウン臭いで!」とか?笑

同じ両親やのにそんなけ性格ちゃうんもんなんやね。
あーでも長女ってそうかも。
ウチの一番上の姉も誰かとひっついていたいので、寝転んでTV観てる間中、私や2番目の姉の指先を触ってました・・・。
そう思うと私はlayたん派かなぁ。
でも甘えなくても全然平気な時もあるのに甘えたい時に甘えさせてもらえへんかったら怒る。というわがままかも。最悪。笑

mamaンはもち・・・anちゃんタイプよね?

2人とも、とても可愛い(^^)

左がレイ?右がアン?
会うとそんなに感じないけど、
アン。。。
ちょっぴり太っちゃいましたか?

一緒にだえっとしよっか(^^)

★momamaちゃんへ★
あんぱん食べたかい?昨日は水ようかんとビスケットと…おや?

犬の口って臭いけど、鼻息は臭くなくなくない?
起きぬけの口臭の酷さったら…特にanさん…(涙
でもって鼻が悪いlayさんは口で息をしてる時が多いので、生臭いカホリが…
たまに寝てる顔の前にわざと顔を向けると、鼻息の荒さで鼻水が顔に飛んで来ない?

長女って人間でもそうなんだぁ。
アタシ…どっちかって言ったらlay派だなぁ。
でも基本は和犬タイプだと思ってます。決して洋犬じゃなく。ふふふ。

★ブブママへ★
ピンポンピンポンピンポーン♪
あたりどぇーす。左がlayたんでーす☆
これでも体重フタリほとんど変わらないのよー。
でもanがデブって見えるんだよねぇ…(涙
低脂肪、食べてるんだけどねぇ。やっぱりビブかしら。
2泊3日行くと、すっごい締まって見えるもの。
恐るべし、ビブ!
ブブたん、待っててねん☆

↑お返事はやっ!!
出遅れてないつもりだったのに…(笑)。

やっぱり2匹居ると、シンクロポーズが多くなるのかな。耳まで一緒だし♪ポタンも参加させたいなぁ。
あ、そう言えば人間とでも、結構シンクロになってることありませんか?寝相とか♪

★PQさんへ★
あれぇぇぇぇ?!一番にコメ返ししたのにっ!
何で消えちゃってるのぉ・・・(涙

うふふぅ。ここにプルさん来たら、両手に花でっせぇ。
いかがっすか?5歳4歳よりどりみどり!
逆にウチの姉妹がプルさん取り合って大暴れかも・・・
でっかい背中をぎゅーーってすると幸せ感じませんか?
あ、でっかい背中ってanさん限定になっちゃうけど(笑)
と言うかですね。3と1?えぇっと。アタシ・・・

★クリコさまへ★
あはは。職場で結構チェック入れてるので。えへへ。
(仕事せんかい!って突っ込みはなし)
シンクロ、すっごく多いですよ。
やっぱりlayが真似っ子しますから、自然になんですかね?
ここにポタンがいたら…いたら…プロレスごっこになるんじゃ…
んではしゃぎ過ぎて行き倒れる、と。。
ポタンの寝息を顔に受けてみたひ…(ヘンタイ?)

我が家は母娘じゃない?
さぞかし仲睦まじい!!って思いきや・・・
女同士だからかな? 仲は多分悪く無い・・・
筈なんだけどぉ~!??( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ
日常ベタベタしている訳じゃないし各々で。
ラスがウザがってるのかな?でも究極疲れて
寝ている時は身体重ねて寝ているし^^
ここに もう一匹加わったら・・・どうなるの?
楽しいだろうな~^^ え?予定?どうでしょう^^
あ!ラス達の洋服ね
http://katepapamama.blog42.fc2.com/ ここでし!
マイペースなショップだけど個性的な物もゲット
出来るし仕上がりが良いよ^^

★ラスファインママゴンさんへ★
本当の母娘だからこその距離感じゃないですか?
つかず離れず。ファインちゃんが甘えてるところ、想像しちゃいます☆
で・・・なになになに!?もう1匹?予定でもあるんすか?
いーじゃないですか、いーじゃないですか!今度はイエロー?3色揃い踏み・・・(勝手に盛り上がる)
3匹ってどうなんでしょうね?難しいかなぁ・・・

んで!
ラスちゃん達の洋服屋さん、早速見てきましたよ!
お安いし、色もキレイだし。いい感じですよぉ。
いつの間にか「ラスファインとお揃」になってるかもしれませーん♪えへ。

アンたんのカラー、バスもお揃い♪今度使おっと。
でもコレ、リード付いてると抜けることないけど、割と緩い(調整できない)からノーリードで泳がせる・とかはちょっと不安。
アコガレ多頭、、だけど、わたしこの華奢な身体で(さあっ。カモンつっこみ!)ラブ二頭は自信なす。。
ちっちゃいコなら、、と夢見ます。ムリだけど。
ああ!『男子へ差し入れ、、』ね!おっけー。了解。
、、、、磨いとく。

★ひよりさんへ★
そうそう!そうなの!バス君とお揃いよ♪
確か前に写真載ってたよね。うふふふ~。
サイズ43だっけかな?MAXでもかなり無理やり頭抜かないと抜けないの。
なのでノーリードで大丈夫!つかね。首も太いし頭もデカイ…
バス君、こんな女子どお?(泣

で?どーしよっかなー。んー。やめとこっかなー。
華し……ぶっ!はぁはぁ。やめとこ。
磨くねー。いつ何どき何が起こるかわかんないから、毎日勝負下着で。
・・・て!これ犬ブログですぅ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
