プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



これもアイ・・・?

今日からキャンプに行っているMAXちゅら家が羨ましいanlaymamaンです。
でもなぁ。明日雨100%予報だしなぁ。どーしよっかなー。


さて。
日頃から尻尾の振りがイマイチ甘いウチのお姉ちゃん。
しつこく申し上げていますが、全てを眼力に頼っているのだろうと思うほど。


b1
視線だけでmamaンを動かせます。


・・・・
えーっとですね、
時には別の方法で気持ちを表す場合があります。

普段、帰宅時など飛び付きをやらせないようにしているのですが。
どうしても自分に振り向いて欲しい時に、目線が同じ高さだと必ずと言って
いいほど


b2



肩に足をかけて、調子に乗ると押し倒します・・・・きゃーーーーー!
そして、足で顔を押さえつけながら、舐めるのですが。

この舐め方が普通じゃないんですよ。
layさんの場合は最初口を舐め始めてから、徐々に範囲を広げていって
おでこや首筋や頭皮と、広範囲にわたってベロベロ。

anさんの場合、局所なんですよ。口を舐めたら永遠に口。
そして、ここからが本領発揮。

目を見開いたまま(まばたきナシ)で、自分のマズルを人の口に押しあて、
これでもか、という長い時間


        静止


するんです。
舐めるでもなく、押し付けたまま。
押しつける力が多少強いので、段々相手の唇と言われる部分がめくり上げられ
ワタシの口がソレに包まれるワケです。
でも向こうも歯は閉じているので、アタシの唇が、彼女の歯や歯茎に直接触れて
そのままの状態・・・


b3



若干   ヌルヌル?

しかも目をつぶる、なんて可愛らしい事もしないので、ものすっごい至近距離で
お互いガン見。

傍から見たら、相当不気味な光景かと思われます。
30kgを胸に乗せ、口は塞がれ結構苦しい思いをしているわけなのですが。

そこは親ばか。

彼女からの  に喜んでいるワタシなのであります。


a1
勝手にしてくだしゃい。


いーじゃん。妄想入ってたって・・・(泣






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 素晴らしき愛にクリックを!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

めちゃめちゃ濃厚ですね!!私はお口ブチューは最愛のポタンでも「うぎゃー」て思っちゃう。anlaymamaさんの愛は本物だわ~!!
でも何気にポタン、あんまりチュウとか顔舐めたり、普段からしないかも(朝起こすときはするけど)。舐めるのは頭の輝く脂性のおじちゃん専門。うちのチチとか(笑)。

ドラム式洗濯機がどんな代物か全く理解してなかったようで恥ずかしくなってきた…(笑)。だ、大丈夫、ドラムさんなら何とかしてくれる…はず♪

ぎょぎょぎょえ~~~~!!!
そんなコトしてるん~~???
想像したらすごくない?すごいってーーー☆

私もクリちゃんと一緒でお口ブチューは・・・。
ぃゃペロンとかならええねんで。
でもanちゃんみたくガン見しながらディープキッスってすげーよな。
それはやっぱ「大ちゅきでチュー」の気持ちが溢れてそうなったはるんやろなぁ。可愛いやっちゃ♪

mamaン限定?papaちんにもしはるん?

このちゅー写真、バスそっくり!
あ・うちのは、コマンド入れてありますから。
「チューは?チュー」というと、一瞬お鼻を、つんっとぶつけてきます。
時々力が入りすぎですが。
、、、ディープはねえ。(それでやりたがってたのか)
うちのはねえ。
猫とかのうんうんまだ食うから(爆。
ゼッタイ、ダメ。うちのと濃いチューしちゃ。ダメっ。

いいなぁ~!!それ・・・それ良いな~!!
そんな事してくれないなぁ~!!
ファインはレロレロレロレロリーン!!って
息が出来ないほど高速回転で早送りしてるみた
いな勢いでくるから本当に窒息しそうなんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何かを訴える時は静かにジーーーッとママゴンの
目の前に座って左右順々に手を出してくる(笑)
チュ~は横顔にしたがるしママゴンがしようと
すると横顔擦り付けてくる・・・正面はお嫌な
そうでございます(涙)

★クリコさんへ★
あははー。layさんもウチの旦那の体中を舐めるのが趣味です♪
特に念入りに頭部を・・・や、やめて・・・(泣
しかし、このチューの話しをすると、意外に「出来ない」って方が多いんです。
アタシがヘンなのかなぁ?
舐められたら舐め返しません?あれ?違う?
ふふふー。アタシの愛はヌルヌルですよぉ☆

ドラム式。あの。アタシも今までよくわかっておりませんでした。
でもやっぱり二層式が一番・・・

★momamaちゃんへ★
残念ながらanたんのあのチューはmamaン限定じゃありません(怒 ←何故「怒」?
「アタシを見て見てー」って時にするのが多いような。甘えかな?
でもモナ吉どんはおちょぼ口でペロペロ舐めるタイプだもんね。
アタシが積極的にいこうとしたら引いてたもん(笑
モナ吉どん、このテクを身につけてdadyにしてあげたら毎日スペシャルメニューかもよ?
いくらでもanが技を教えてくれるそうです。いかが?
出張講義費用、1週間23500円~。

★ひよりさんへ★
バス君もちゅーするのぉ?(喜
やっぱりバス君ともする、する、するぅ☆
ウチもコレとは別に「ちゅー」のコマンド入れてます(どれだけチューが好きやねんって話し)
このコマンドのときは、一舐めペロンです。
でもそっかぁ・・・猫ウンかぁ。うーん。食糞ペロとどっちがイヤ?
あ。比べるモノじゃないって?
それとも他のオンナがチューするの、イヤだったり?ふふ。

★ラスファインママゴンさんへ★
ファインたんのレロレロレローーンの時、勢い余って鼻の穴に入りませんか?
たまーに鼻にもヨダレが入るときあるんですけど、layさん・・・(笑
横顔ちゅーかぁ。横顔のときはわざわざ唇めくってちゅーします。うわぁ・・・(爆
是非一度anさんのチュー体験いかがですか?
あ、もちろん食糞してない時にっ!

mamaさんからmomamaさんのコメみて、
会社で大爆笑してしまった(笑)

確かに、
papaさんにあのチューしてあげたら
毎日スペシャルメニューが出てきそう(笑)

最近ブブもやるんです。
でも、ちょいとくちびるを噛むんですよ。。。
ちょいと痛いんです。。

でも尻尾はブンブン振ってるから
うれしいのかな???と思うと
ちょっとウレピ~感じもしなくもない(^^)

★ブブママへ★
あっはっは。そりゃ隣の人ビビったんじゃない?
こんなチューをいつもされてるので、だからブブの
熱烈チューも大歓迎だし♪歯茎もウエルカムよ☆
でもちょい噛み?いやん、ブブったらん♪
今度会ったときも、熱烈チューしてあげるわよぉ。
あ、ドロドロになってたら避けるかも(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
