プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ミニミニ一人旅

さて。
出かけるつもりが無かった週末。
カッパ着てドッグランで泥だらけになって遊ぼうか、と計画をしていたのに
あら、あらら?という間も無く午後にはキャンプ場で遊んでました。えへ。
その模様はもれなくヨシコブログにてアップ中なのでよろしくです。


ちょっとワンコネタは一休みで。
今日は会議に出席するおじ様方のお世話をするため「だけ」に
政治の町「永田町」に出勤です。

11時からの会議、あ!!と言う間に終了。
取り敢えず3600円のお弁当でお腹を満たします。

a1
大して惜美味しくなかった・・・ボソ


満たし後はおじ様たちをお見送りして今日の業務終了!
思ったより早い時間に解散となったので・・・・・たまにはね、って事でブラリ一人旅。

目的地は

a2
じゃん。

浅草です。
平日だというのにやっぱりスゴイ人込み。外国人の方もたっくさん!
修学旅行生や、小学校1年生ぐらいの遠足の子達もいました。

仲見世をブラブラしつつ、それにしても暑い!ムシムシ暑いよー(泣

a3


お客さま用の御箸でも買おうかなぁとか色々物色しながら結局何も買わず。
浅草寺のお写真を撮って、

a4


お土産の人形焼きを買って帰ってきました。
たまにはワンコ抜きのお出かけも気分転換になってイイモノですな。

さて。
アップしたらワンコの相手でもしますかね。
キャンプの疲れが少々残っているようですが(笑






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします!





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわ☆これぞ日本観光の絵って感じやん。笑
そうそうタマにはワン抜き、それも一人っていいもんです。
私はふらっと一人でドライブしてお墓参りしてくると何だかスッキリなのよね~。
あ、でも私専用のお箸を買い損ねたって?
この際やから名前入りのにしてよね~♪

このうまかない弁当も税金・・・(怒

あ、ビブで楽しまれたご様子で何より!
papaちんBlogに行ってくるぜぃ☆

これで3500円!!
高いね。。。

ほんと、税金高いんですけど。。。
区民税ちょ~たか!!
平気で給料の1ヶ月分持っていきます。
区民税だけで。。。

コレに所得税、保険etc。。。。

国に収入の20%~30%
払ってるような気がします。

なんの為に働いているのでしょう。。。
はぁ。。。

サマージャンボ買おうっと。。。

ほ~っ!一人旅良いじゃん・・・たまにのワン抜きも結構なもんよね~浅草寺!行ってないなぁ~
昼つきで仕事も早く終わって言うことないわね~しいて言えば・・・旨い昼飯食わせろぉぉ~ってとこ?お疲れちゃんでした。

わ~お!!
3600円のランチ?ゴージャスだわ(笑)
政治家の奴等も(爆)こういうランチで
無駄遣いしてやがるのかしら??(怒)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ママゴンも浅草好きです!!
ブラブラするだけで楽しいですよね~^^
電気ブラン・・・ふふふ!!浅草の雷おこしが
好きなジーちゃんの為に買いだしに走った事も
懐かしいです^^

★momamaちゃんへ★
はい。2日連続でお高いお弁当頂きました。
ラッシュ疲れたよぉ。慣れない事すると疲れるぅ。
浅草、たまーーーに生きたくなるのよねぇ。
仲見世を横道にそれるとまた色々あるのよね。
暑くて行かなかったけど。
今月、色々と我慢してたから何となくスッキリー☆

★ブブママへ★
確かに市民税高いのよぉ。あ、ウチ市だから。
でもさでもさ。ブブママ稼いでるからだよぉ。ニヤリ
1か月分いかないもん。稼ぎが少ないのら・・・

サマージャンボ、アタシも絶対買おうっと。
この間はBIGTOTO買ったけどダメだったし・・・
世の中ゼニなのじゃーーー!!!

★ちゅら松へ★
まぁ会ったばっかりでなんですけど(笑)
フタリで食べたランチの方が数倍うまか、ですなぁ。
通勤ラッシュもアタシには向きません(涙
丸の内OLには一生なれませんっ!!!

★ラスファインママゴンさんへ★
自〇党かなんかのビルのカレーはウマイらしいですよ。
ま、それがおいくらかは知りませんが(笑)
浅草のお土産と言えば雷おこし&人形焼き!
みんな買ってたなぁ。あと、あげまんじゅうも!
そー言えば。
最近の海外旅行者は携帯で写真撮るのでありますね。
アッチコッチで「カシャーン」「カシャーン」って撮ってた(笑)

ええっ??!!3600円で、美味しくないのっ(驚。
ねー。たまには、ひとりでブラブラ、いいですよね♪
超・キモチわかるー。
でも、なんか仕事とかで長く歩いてると、
バスキア連れでないのが、『モッタイナイ』気がするわたしです(笑。
ラッシュね、アレは人間向けではないからね。10年やったけど。

★ひよりさんへ★
えぇっ?!10年もあのラッシュに耐えたんっすか!すげぇ…(尊敬)
仕事が早く終わってブラブラもいいんですけどね。
仰る通り「もったいない」ってなりますよね。
だから次の日は即帰って一緒に水遊びしました♪
やっぱりコレが一番~♪って思うんですよねぇ。にゃはは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
