プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



やってきたぞ!

ちょっとご無沙汰でした。
たった2日間の通勤で1週間分の体力を使い果たしたanlaymamaンです。
通勤ラッシュって本当にすごい・・・
つぶれ過ぎて吊革掴まってなくても倒れない!ある意味有難いですが。
乗り慣れてないと、電車の中でうまくバランス取れないんですよねぇ・・・って!
どんだけ田舎モンなんだっつー話しですよ。

さて。今週のおさらい。
月曜日は浅草↓記事参照。

火曜日は寄り道しないでまっすぐ帰宅。
とても暑かったので庭にデカデカプラフネを引っぱり出してきて水遊び。
自分も一緒になってビッチョビチョに遊んでたので写真はナッシングゥ。
ついでに2匹のシャンプーも済ませたりして。おや、働きものだわ。
かれこれ何か月洗ってなかったのか(汗
ノルバサンですっきりとした2匹に変身ですよ。

そして水曜日。
月・火の疲れですっかり仕事も何もかもやる気ゼロのアタシ。
でもこの日は、この日は!!

待ちに待ったコレがやって来たのですよ!

a1



や、やっと洗濯できる・・・
ものすごい存在感と圧迫感に少々戸惑いましたが、、、
取りあえず、まだ使いこなせない状態なので、簡単な普通洗いをオン!

a2



・・
・・・

やっぱりなぁ・・・

あいや、実はですね。
常々心配してたじゃないですか、ゴミ取り。

でですね。
ネットタイプのゴミネットをゴミ取り部分にですね、かぶせてみたりしたんですよ。

したらばですね。
案の定、


  水漏れ


しました。あはは。お店の人の言ったとおりでした。。。。。くすん。。。

a1


ちなみに。
設置してくれた人に
「これ、80kgあるじゃないですかぁ。1人で持ち上げるのってやっぱり無理ですかね?」
とお聞きしたところ
「無理ですね」(きっぱり)
と言われました。あ、そですね。(だって皆大丈夫って言うんだもん。ぶつぶつ)

今後の課題。
排水溝の掃除はどうするか。

取りあえずもっかいチャレンジしてみよっかなぁ、ゴミ取りネット・・・(こらっ!)

そして。
木曜日。何事もなくおわり夜中に甥っ子がお泊りにきて、犬どもがワンワン!
えぇーい、夜中に吠えるなんざご近所迷惑だっつーの!

そして今朝。
見目麗しい彼を眺めつつ朝ごはん♪課題の忙しさで無精ひげが可愛いわ。

a3
可愛い?


・・・・・
・・・・・
ホント、今週は何だかすっごく疲れたわ・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いします
週末はイイ事・・・ないだろうなぁ・・・

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

「無理ですね」(きっぱり)の後には「mamaンならイケるって噂ですよ」って言わはらへんかった?爆

しゅごーいしゅごーい!NEW洗濯機イイな~!(ちょっとブッてみた)
でもごり押しでネットかぶせるなんて・・・さすがや。
詰まらへんかもしれへんやーん。
私なら間違いなくそのまんま使って、詰まった時に考えるな。(ぼのぼの式)

ってゆーかー。
本心は洗濯機より甥っ子。
いやーん。顔出してよー♪モロ出ししちゃってよー♪

★momamaちゃんへ★
やっぱり?やっぱり一応試してみるわよね?普通?
かぶせ方が悪かったかもしれないし。再チャレンジさ。
今ならまだまだ保証期間内だし。
なんでかなぁ?水漏れしちゃってぇ?ってぶっちゃえばバレない、バレない。

んで?そーんなに気になる?
すでに発売になっている「ボウズスタイル」って雑誌に載ってます。
でも沢山の子が載ってるので探せないかなぁ♪
しかも写真写り悪かった!もっとナマは可愛いです☆

うーん。確かに、手洗い・とはいかないし。
インドじゃ普通・て言っても無理。
なんでですかねー。1匹と2匹の間には、飛躍的違いがあるんでしょーか?
あんま聞いたことないですよね、そこまでは。。
案外今までの洗濯機がそこ弱点だっただけかも??
ウン、やっちゃえやっちゃえ♪
ちなみに田舎によっては、洗濯物にも怪談があって(?!、
『夜干しっぱなしにしておくと、洗濯物にキツネが憑く』て。
anlayちゃんにキツネが憑く、、、犬にキツネが、、、
変わんないか(笑。

洗濯機♪
いいなぁ~いいなぁ~
乾燥も出来ちゃうしぃ~(^^)

あっちもほしいぃでやんす!!
のん!ボーナスで買え!
ついでにでっかいテレビも買え!!
ついでについでにでっかい家も買え!!
(身内に訴えてみた(笑))

最近掃除機を変えたら、
ブブ毛の付着率が少なくなったけど、
ママさん家はフローリングなんだよね。。。
掃除機のせいじゃないし。。。
ネットがダメなら
めんどっちぃけど、
やっぱり洗濯の前に掃除機で吸うしかないかも。。。

新しい洗濯機が
壊れたら泣くに泣けないしね。。。

あ!!良いこと思いついた!!
洗濯好きは今でも二層式に拘るらしく
その為メーカーは二層式を生産中止に
出来ないって話も聞いた(笑)

私が2層式プレゼントしたあげる(^^)
で、そのドラム洗濯機、私が貰ってあげる。
ウフ(笑)

ふぅ。これで解決(^^)/

きつねならまだ良いけど、
違うものがひっついちゃったかも(^^)
でへ。

う~~~~ん・・・お疲れ様です!!
読んでるだけでママゴンも酔ってます
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
細かい予定こなす方が疲れるよね~!!

洗濯機・・・物凄くデカク見えるのは
気のせい??
我が家も5年物の食器洗浄器が壊れまし
たわ・・・パパゴンが留守中だったから
洗濯機を欲しがるパパゴン無視して居ない
内に食器洗浄器を即行で買って翌日には
装着してもらいました^^
金欠だから洗濯機は使えるんだし却下!!
しましょうね~って^^ 早い者勝ち!笑

こちらでは、はじめましてです。
正確には、4年ほど前に某ブリーダーさん宅にて一度。
アンジーさんと同胎犬のネロ(♂)の保護者でございます。
ちょい前にこちらのブログに気付いて以来、ちょこちょこ読ませてもらってはいたんですが。
さすがに、あまりにネロと似ている写真の数々に、ついに我慢が出来ず顔を出させて頂いた次第です。
その4年ほど前のアドレスと変わっていなければ、そちらにメールさせていただきたいなぁと思っているのですが・・・いかがでしょうか??

★ひよりさんへ★
いーやー、1匹と2匹じゃそんな変わらないと思われますだよ。
やっぱり洗濯機かなぁ。12年ものだし。
でもアノ後、何回も排水フィルターってエラーが出たので諦めます・・・えへ。

て言うか!「洗濯物に狐が憑く?!」すごい・・・
ウチ、夏なんか夜干しちゃうんですけどぉ・・・
あのlayさんの動き、もしや狐・・・?!

★ブブママへ★
我が家に最新家電製品だよっ!すげぇよ!
やっぱり地道にコロコロして毛を取ってからにするね・・・
でも布団にもついてるし、慰め程度だけどね(涙
二槽式、買ってくれる?!って思ったら交換かいっ!
でもなるほどね。だから全然なくならないんだ。

んで。ねぇねぇ。狐じゃなくって何が憑いてるの?(怖

★ラスファインママゴンさんへ★
いーえっ!気のせいじゃありませんっ!
めちゃめちゃ大きいですよ、アレ!
我が家のせっまい脱衣所がますます狭い・・・
でもさすがに静かなんですねぇ。あ、ウチがうるさ過ぎたか、12年もの洗濯機。
それにしても食洗器。す、素早い!留守にしてたパパゴン、無念・・・笑
でもでも使えるんだったら使いましょ!節約節約!

★ネロママさんへ★
おぉ、お久しぶりでございますっ!
コメントしていただいてありがとうございます!
アドレス、変わってません。是非お願いします。
と言うのも、去年、PCが壊れて全データがすっ飛んでしまいまして。
お気に入りに入れてた色々な方のブログやHP、もちろんアドレスも全て消去。
探す手立ても無く、連絡が取れないままで・・・
ネロくん、元気ですか?やっぱり似てるんでしょうね☆会わせたいですねぇ・・・♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
