プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



男前なangie

昨日の鳥さんはどうやら「イソヒヨドリ」と言うことが判明しました。
ゆずママさん、ありがとーですぅ♪



さて。突然ですが。
angieは男顔、laylaは女顔、ですよね?

フタリを連れて散歩をしていると、大抵angieが♂でlaylaが♀、と言われます。
飼い主から見ても、確かにangieはわりとごつめだし。(体つきもね)
laylaは女の子らしい顔だし、体つきもスリムだし。

同じ血が通ってるとは感じるけど、決して酷似と言うわけではないフタリ。

で。

先日、angieの同胎犬、ネロ君♂のママさんがお写真を送って下さいました。
あ、ブログに載せるの了承を得てませんが、よいですか?ネロママさん?
と、事後報告ということで・・・(汗

じゃん。

b3



・・・・・・に、似てませんか?つかクリソツですよっ!
はいはい、ちょいと比べてみたいと思います。

えっと。

a1



左がネロ君、右がangie。
似てますよね?ね?
でもって

a2


これ。
左がangie、右がネロ君。
そっくり!
ま、まぁ少々angieさん哀愁漂わせてハツラツさがありませんが。

もぉですね。写真見ながら爆笑ですよ。お、同じだ・・・って!
お話しを聞くと、どうやらタルタルも凄いらしくって。。。。
パピの時に「こんなタルタル?」って病院の先生に言われたとか・・・
もぉもぉもぉ、これはまさしく血筋ってモンですよ。

でもこれで判明したわけです。

angieってやっぱり男前な顔だったのね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ似てる~!と思ったらクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

たるんたるんなら、負けないゾ!
うちのバーくんも、似てる!このカオ。
でもanちゃんネロ君のほうが『ツン』と美人顔、、かな。
バスは子供顔とおっさん顔の間がないです。ナゼだろう。
ラブは♂♀は分かりにくいんですよねえ。
しょうがないですよ♪
ショーでは♂のように見える♀が、いいんですって。
だ、だから美人なんだよ、anちゃん。うん。

うちの黒い子は10人いれば10人が男の子だと思うらしいのね
anちゃん以上にタルタルだしごッついし。
こういうタイプの子は毛もごわっとしてない?
うちは針金みたいだよ

まあ、三者三様なラブ軍団ですけどね

先日は転送メールありがとうございます。
ただいま検討中です。

ネロくんとアンジーそっくり~!
どっちも男前!
ベルはタイプが違うんだなぁ。
ベルとレイラはそっくりだもんね♪
ちなみにベルもタルタルです。
かなり伸びます。
そこはネロ・アンジーと同じ♪

んぐっ。煮てる。ぁ、ちごた。似てる!
やっぱ骨格が似てるとおのずと顔形も似てくるのかな?

そう考えるとanちゃんって宝塚の男役っぽい感じ♪
♀やけど♂に見えて、それでいてカッコイイ。
今でいう大地真央(古いっ)?もっと古いとこでいうと鳳蘭?爆

でも血の繋がりってすごいよな?
色んなもんが似ててビックリするもんねー。
ってかその繋がりで人も繋がるってスゴイ☆

はい、たしかに事後報告受けました。
じぇんじぇん問題ございませーん(笑)
むしろネタにしていただいて、ありがとうございます♪

(いきなりですが・・)
ゆずママさんのコメントの通り、毛はごわっとめデス。
たしかにイエローさん達はツルツルのコが多いかも・・。

ところで、似ているのは容姿だけ?
アンさん、ベルさん、ボールをごっくんした過去はおありでは・・・??

★ひよりさんへ★
へっへーん。タルンタルン、負けないぞー。
会えたあかつきにはタルンタルンで勝負だっ!!
バス君は童顔だと感じましたが・・・オ、オッサン?!
そぉ?
あ、シャンプー後の顔は少し魂飛んでたけど(笑)
えぇっと。ショーでは♂に見える♀が良いと?
えぇっと。anさん、ほ、褒められてるよ、多分、、、

★ゆずママへ★
えーえー?!そうなんですか?女の子っぽく見えるけどなぁ…
やっぱりごっついと♂に見られがちなんでしょうねぇ。
うふん、またそこが可愛いんですけど。←親ばか
毛は確かにゴワゴワです!
若くないので乾きも遅いし、弾かないし。。。。
えぇっと、熟女って事で!

★ベルママへ★
ぜひご一緒しましょーよー。ご検討ください☆ネロ家も参加でっす!ビバプチ同窓会☆

そうそう、ベルとレイラが姉妹だなぁ、って思う。
どっちかと言うとanよりベル似だもんね。
でもタルンタルンだけは遺伝子に濃く出てるんですのぅ。
3匹揃ってタルンタルン?!癒し効果3倍?!癒されたい~♪

★momamaちゃんへ★
鳳蘭?えぇ~ダレそれ~?アタシわかんなーい。
天海祐希はわかるけどぉ。いつの人ぉ~?

・・・コホン。
似てるっしょー。飼い主も爆笑、みたいな。
かなり凛々しいanさんだけど、そこがまたステキんぐ。うふ。
いいよね、血の繋がりで人も繋がるのって。
momamaちゃんとこが羨ましかったもん。
でも他の兄弟犬、全然知らないの~。皆元気かなぁ。

★ネロママさんへ★
はいっ?!・・・・・・あ、あのぅ・・・
もしやネロっちもごっくん、しちゃったとか・・・?
どわーーーー!これも遺伝子ですかぁーーー?!
これは笑いたいけど笑えない、けどやっぱり笑える・・
マジですか。やっぱりごっくんしちゃったのかぁ!
3匹揃ってごっくん・・・それじゃ仕方ないなぁ(笑)

んで毛もごわっと。毛質も一緒だ♪ますます会えるのが楽しみになりますだ☆
あ、ネタ提供、どんどこウエルカムですだー!(爆

にてる~!!血がつながってるのがわかりますね。
姉弟or兄妹!って感じがしまくりですな(* ´艸`)
プルさんはタルタルが少ないんですよね。
気持ちいいとこなのにっ!
それにしても兄弟犬がわかってるって、いいな~。
兄弟探しとかするとどうもみんなしつけピッシリしてそうで、考えただけで気後れしちゃうのだ(苦笑)
おなじショップを経由した子はきっとピッシリ教育されてるのです(うちはその後がゆるゆるで躾ゆるゆる犬に・・・)

★PQさんへ★
アイタタタタ。耳が痛いですぅ。
ウチも躾がなってない犬なので・・・(涙
飼い主がダメダメなので・・・あはは・・・(汗
一度犬舎の同窓会に出席したのですが、ウチのはっちゃけちゃって…
い、いや、元気がいいのはイイ事なんですっ!
それにしてもやっぱり似てますよね♪
プルさん、タルタル少ないんですか?おぉ、モデル体型。
ウチのタルタル、触ってくださーい☆価値あり(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
