プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



妹の立場

イソヒヨドリさん、頑張って温めております。
よーっく見ると、どうやらお父さんが一生懸命温めている様子。
お母さんがいないなぁ、と思っていたら、今朝、地味~な羽色の
鳥が来て、様子をみているようだったのであれがお母さんかなぁ。
孵化までもう少し。頑張れ☆





さて。
5歳半のangieさん。
今朝の散歩はショート30分コース。
にも関わらず。

後半20分以降トボトボトボトボ。
かと思えば。
自宅に近づいて来た途端、玄関目がけてまっしぐら。
お、お願い、せめてウン〇捨てさせて・・・?

昨日は昨日で、お昼に帰ってきて。
お庭で遊ぼっか♪と元気にお庭に出るフタリ。

フタリ揃ってピッコして、さぁアタシも庭に降りようかな、と思ったら。

思ったら。

angieさん、そそくさと家にご帰還。・・・・・あ、あれ?遊ばないの・・?
と無理やり庭に戻す飼い主。

うーん、ちょっとノリ悪過ぎない?もっと弾けませんか?

これでも、楽しい事がある!なんて企画の時はノリもそれなりなのですが。

こうなると。
妹が置いてけぼりにされるわけで。

無理やり庭に出されたお姉ちゃん。

a7


弾けてる妹を尻目に、我関せずのスタイル。
後ろの弾けっぷりが何だか切ない・・・

いっくらゴロゴロとお姉ちゃんのそばで弾けてみても・・・

a4
何のかほりを・・・


イマイチ反応悪し。
しまいには・・・

a5
アイタッ!


妹に蹴られるお姉ちゃん。
ほらほら。
妹がイジケてるよ?

a6



・・・・・・・

そーだね、テンションの時は相手してくれるけどね。
エブリタイムじゃなくなったもんね。

これが5歳半の黒ラブなのかしら?ねぇ、どぉ、自分としては?


a1



・・・・あっはっは。

おっしゃる通りです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

そ、それは肉球のかほりを嗅いでらっさる?笑

anちゃん、早くも夏バテ?湿気に負けてる?
ワンワンギャンギャンな子もかなんけど
ここまでまったりなんも何か調子狂うよなぁ・・・。
やっぱビブやらの自然で思いっきり遊ぶ楽しさを知ったから
ちょっとやそっとではノレへんのかも。
それかもしかして恋わずらい?
バロンに会いたい病なのかぁ?ヒューヒュー♪

5歳半でマッタリモードだったら…ポタンは3年後一体どうなってしまうんだ~!!ちょっと心配(笑)。

anちゃんはもしや、ポタンと同じく傍でテンション上げられると、どよ~んとなっちゃうタイプ!?

首。ナンみたいにびよよんとなるように、頑張って(爆)。

★momamaちゃんへ★
間違いなく足の裏のカホリですな。
なるほどっ!恋煩いかっ!飼い主、気付かなかったよ。
・・・・まぁ多分暑いのかしらね・・・
これがお気に入りのおもちゃとか絡んでくると一変するんだけどねぇ。
あ、聞いてよ。とうとう体重32kgになっちった。
昔「横綱?!」と言われた体重だよぉ。゚(PД`q。)゚。

★クリコさんへ★
ポ、ポッタンは…今すでに…?あはは…
黒よりイエローちゃんの方が穏やか、とはよく聞きますけど。ポッタンは輪をかけてかちらん?
アンさんのタルン、これ以上タルンになったらカラーができなくなりますぅ(涙
それでなくても今キツキツなんですよぉ。あ、顔がデカイだけか!!

プルさんも暑いから朝のお散歩はショートコースばっかりです。
もうちょっと歩くかしら?と様子を見ているとはあはあ言いながら
もっとあっち行きたいな~とか一切なくお家に向かって
歩いていくプル男。
プルさんももうすぐ6歳だからそんなものなのかなあ?
プーちゃんもっとゆっくり年を取ろうよ~~~、なんて思っちゃいます。
私もlayちゃんのにくきうのかほりが嗅ぎたいなり~(^∇^)

★PQさんへ★
あらぁ。プルさんもやっぱり?!でもまだ6歳、ねぇ…?
ワタシもいっつもフタリに向かって「大人になんないでぇ~」と言い聞かせてます。
ぺティオのCM見るたびに泣きそうになるのはワタシだけでしょうか…

layさんの足の裏、anに比べたら軽いですよぉ。
是非是非anさんの方をお勧めします♪イケます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
