プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



食べられません

先日、ヨシコさんが社用で新宿に行った日の事。

「荷物が重いから車で駅まで迎えに来てぇ」と言うことなので、
なんでそんなに荷物が重いんだ?と疑問に思いつつお迎えに。

疑問解決。
こ、これは!

a8



噂に聞いてた クリスピークリームドーナツ ではありませんか。
しかも箱買い。しかも2箱。

アタシの周囲では割と「スキ派・キライ派」が別れていらっさる。
食べた事がなかったので、何とも意見しがたかったのですが。

a9



いやーん、12個も入ってるぅ♪

え?ダイエット?何の話しかしら?うふふふーーーん。
結局夕飯に2個半、翌日お昼に1個半。またまた夕飯に1個半。

あぅぅぅ。だから太るんだってば・・・・
でもドーナッチョを目の前にして通り過ぎる事はできませんっ!


a4



君達は残念ながら食べられません。
ちなみに、今はあまり待たずに買えるそうで。
もう1箱は会社用でした。


あぁぁぁぁ。。。薄着の季節は始まってると言うのに・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 昨日衝撃の事実判明!知りたい方はクリック!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぬぉぉ~ダイエット中には目の毒です。><

しかし、papaさんいい人ですね。
見た目はあんなに qあwせdrftgyふじこlp なのに

今日はこーんなに天気良いのに週末の予報は相変わらず微妙ですな~
Anlay家の出撃確率はいかほど~?

★nonちゃんへ★
久しぶりぃ。ヨシコさんがおろろいてたよ~。週末のメニューに(笑)
我が家は今のところ「行く方向」。
微妙よねぇ。子供キャンプで子供もわんさか…

・・・で?
>あんなに qあwせdrftgyふじこlp
って・・・?きっと追及されると思うよ。ふふふふふ。

いや~~ん^^ んまそうやん??
でもネネゴンが言ってたけど小麦とか
高騰のせいかな?ドーナツも値上げされ
ているから安く無いんだよ~って(笑)
ママゴンは あんまり甘い物は食べないから
影響無いんだけどネネゴンには死活問題の
様です~( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
最近 友達が おからで菓子作ってるけど
カロリーもカットだし太らない??とか
言ってたよ^^ ワンコには おからでパン
作るんだそうっす!!ママゴン?菓子は作れない(涙)

きゃーーー!!おいしそーっ
ハイ!はいはい!欲しい!(そういう企画じゃない)
いいなあっ。クリスピードーナツ、、、
うちの周りなんてさ、ダンキンだのミスドだのすらなくってさ、たまにさ、そういうのさ、食べたくなってもさ、泣きながらあきらめるしかなくてさ、耐えがたきを耐えてるのにさっ!
、、、田舎はイヤダ。
ん?なんかあったのっ?明日くればいーんだね!ぽち。

んまぁ!
お疲れ気味の私にもってこいなドーナッツ♪
ウチなんてミスドも200円払って橋渡ってからじゃないとないからうらやま~
papaちんもフツーもな家の分も買ってくるよな?
てか1箱はウチのじゃなくって?笑

★ラスファインママゴンさんへ★
確かに…ドーナツ、値上がってる気がするんですが。
おから、いいんですよね、ワンコのダイエットにも。
お友達ワンコがすっごく太りやすくって、おからダイエットしてました。
腹もちもいいそうで。
ただし。ウン〇もりもりに出るそうですよぉ(笑)
甘いもの、普段沢山食べるワケじゃないのですが大好きです。
歳とると痩せなくなりますしね・・・くすん・・・

★ひよりさんへ★
そー言えば最近ダンキン見ないです。ドコ行ったのかしら。
と言うか。食べたくなったらって、ひよりさん自分で作れるじゃないっすか。
ドーナッチョよりそれの方が羨ましいっつか尊敬しますよ、アタシは。
あ。土日またまたキャンプ行ってきたので、衝撃の事実、ちょいお待ちを。
あんまり大したことないんですけどね(汗

★momamaちゃんへ★
あははー。ごめんごめん、お腹に入っちゃった♪
なんかね、たまーにドーナッチョって食べたくなるのよね。
でもひよりさんみたく自分で作れないしぃ。
あの橋って200円取るの?!知らんかった。有料なんだ。
200円払ってミスドねぇ…
てかさ。momamaちゃん、ドーナッチョよりアンコ派じゃん。
アンコでしっかりスタミナ補給してくださいな♪
(優しくて可愛いanlaymamaンよ☆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
