プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



キャンプレポ

もう今更な感じがしないでもありませんが。
先週のビブキャンプレポ、ダイジェスト版でお送りしたいと思います。
※詳しくはヨシコ(旦那)ブログにて絶賛更新中ですのでヨロシクです。



さて。
梅雨の真っ只中。
天気予報とにらめっこしながら迎えた先週末。
何とかビブ天気だから大丈夫だろう!とビブキャンに出発。
今回はブブ家と合流。
laylaさんの復帰祝いをしてくれるとの事。嬉しいねぇ

夏の陽射しが暑い中、10時半ごろサイトに到着。
今回は西サイト。とっくのとうに張り終わっているブブ家の隣に陣取ります。
その際
「ここに張るの?あっち(少し離れたサイト)に張るかと思った」
と言う冷たいnonちゃんのお言葉に落ち込みつつ設営完了。
(最近nonちゃんのイメージ気味?おほほほ)

そっからはもうワンコ天国。

かじる!
a3



泳ぐ!
a4



人間さま食べる!
a5
ビブそうめん、最高☆もちろんブブママアイデア。薬味もぜーんぶブブママ♪


また遊ぶ!
a8



自主的にクールダウンして・・・
a10



たまに寝て。。。
a7



トラックに乗ってみたり。
a9



相変わらずテントに入りたがったり。。
a1
でも残念ながらウチじゃありませんが。


またまた人間さま食べて!!
a2
犬飯ガン見してる背後霊が・・・

このお肉。ブブママが用意してくれたのですが、最高にべらぼうにまいうー☆
霜降っちゃってますよ。韓国式にハサミでチョキチョキして食べて。
この他に豚肉やらイカ焼きやら・・・もぉたらふく・・・ゲプ・・・
満足以外の何者でもないこの幸せ感・・・
いつもいつもすまないねぇ、ブブママ・・・

短い1泊2日はあっという間に終わってしまったのでした。
日曜日は雷雨の予報。
午前中に撤収してタープを残してのんびり。
午後になって雷がゴロゴロしだしてから帰路につきました。


さて。
お忘れでないか、って?
laylaさんの復帰祝い♪
ブブママが犬夕飯を作ってくれました!!!
じゃん!
a6



なんってうまそーなロールキャベツ犬用・・・
普段ドライフードなanlayさんたち。
狂喜乱舞したのは言うまでもありません・・・
最近食べるのが遅くなったおねえちゃん。
マッハの勢いで完食。そりゃそーだ。

そしてこのロールキャベツ人用もブブママ用意してくれて、
翌朝、豪華な朝食となるのです・・・・か、感激っす・・・

こうして大満足なビブキャンになったのでした。。。
いつもいつもありがとーです、ブブ家。
また一緒に遊んでくださいまし。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへブブママ手料理、羨ましい人クリック!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

しゅごーいしゅごーい☆ブブ母しゅごーい☆
仕事は出来るし(たぶん)料理は上手やしオモロイし
言うことナシなデキ嫁ちゃんじゃーあーりませんか!!
それにひきかえ・・・nonさん・・・お隣あきまへんの?
なに?ブブ母さんとしっぽりテントでテント張りたかったん?爆

やっぱanlay家はビブが似合う。
 「ビブでブブ家がバーベキュー」 早口言葉みたい。

ほれ、手作り食に狂喜乱舞した娘たちの為に
mamaンも夕飯だけでもレッツ手作り♪♪

け・・・決してそんなつもりでは。
だって、張ってたところ、若干斜めってたじゃないですか。
後からAnlay家が来るの判ってたのに、狭いサイトに張っちゃったんで、すまねぇなぁ~って思ってました。

去年の夏かな?
同じシチュエーションで、Anlay家が隣のサイトに張った時、逆に寂しかったんだけど、そん時に比べたら、お近づきになれたのかなぁ~って、ちょっと嬉しくてヘラヘラしてたから誤解されちゃったかな?

・・・とちょっとナイーブな一面を見せてみたw
「下げてから上げる。」
これで、元よりもイメージUpしたに違いない。

せっかくイメージUpを果たしたんでmomamaさんの下ネタは華麗にスルーw

おお、霜降りが目に眩しい。なんと豪華なユニセラ焼きじゃないですか!
うちのユニセラ、牛肉焼いたことないかも…。サンマとか鶏肉ばっかりだし。

anlayもハジけてますねー。楽しそう!
あ、業務連絡。ウチも天気が良かったら次の3連休ビブるつもりですよーん♪

2枚目の写真、アンチャンの歯に木が食い込んでる?
そう見えるのは気のせい??

家のテントの前に座ってるアンちゃん、
カワユイ(笑)
テントに入りたかったの?
何かおいしいものでもあったのかしらん?
ブブテントは嫌だったかしら?
(狭いからねぇ(笑))

momamaさん>
ブタもおだてりゃあ木に登るって
まさにあっちでやんす。
料理はmomamaさんのダーリンには敵いません(^^;
断言できます!!
仕事もイヤイヤやってます。
出来ればサマージャンボどど~んと当てて、
引退したいんですぅ(笑)

あ!そうそう、
anlay家に、maxチュラ家が作成したビデオがあって、
momama一家が動画で見れやんした(ウフ)

★momamaちゃんへ★
手作りメニュー。こういうのはね。年に数回だからいいのよっ!
次はクリスマスかちらーーん。えへへ。

ブブママメニュー。昨日も出ましたよ!めちゃめちゃウマイ!
ビールやワインがススム、ススム。飲めないけど☆
いやぁ、んまかったんまかった。
うまうまプリンも持ってきてくれて♪ブブも大興奮で!
その記事をアップしたいんだけどね。出来ないんだなぁ…
何でかな。どっしてかな♪

★sanaeさんへ★
目が眩むようなウマさでしたよぅ。
あの焼き焼き。ミニテーブルに乗せて紐で固定してあります(笑)

今週末。関東はギリギリ梅雨明け?と言われてますが…
ビブ天気はどーでしょーねー。
あ、MAXちゅら家は金曜入りですってー。
ウチは火曜日までで~す。

★nonちゃんへ★
昨日はお疲れ&ありがとうごじゃりまする。
ビールが飲めなくて残念だったけど(笑)
めちゃまいうーなスイーツとウマウマ…難しい名前のやつ!
またまた今週末が楽しみですだー。

サイト、だって去年は草刈ってあって張れたんだもん。
この間はボーボーだったんだもん。

んで。あの下ネタ。マジでわかりませんでした。
暫く考えてから「あ!!なるほど」と逆に感心しちゃったよぅ。素直なの、アタシ♪

★ブブママへ★
あれ、ガッツリ歯に喰いこんでる感じっすね。
あれのおかげで歯が綺麗になったのかしらんね。
anさん、ブブ家テントに入って寝たかったんですわ。
んで視線がnonちゃんベッドにいってたので、多分乗って寝たかったんだと思われる。
取りあえず自分ちじゃなくても「テントで寝たい」が優先事項だったらしい。
ますますおばちゃん化が進んでますわぁ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
