プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



嬉しかった日

昨日もチロッと告白させて頂きましたが。。。(謙虚にね)

昨日はワタシの【さんじゅうほにゃらら歳】の誕生日でした。

普段から物欲のうすいワタシ。
毎年「何が欲しい?」と聞かれるのですが返事は決まって「特にない」。
ないんだからお金使わないで、その分キャンプ楽しもうよ、とか思うわけで。

それでもヨシコは何かしら買ってきてくれます。
今年は・・・

a1

サンダルでしたぁ。
ちょっとサイズが大きいような気もしなくもないような・・・



そして今年のメインは。(サンダルじゃないのかっ?!)

お夕飯が

a3

焼肉!
丸一日。ずーっと海鮮系か焼肉でひたすら悩んだワタシ。
この暑さでさっぱりかな、とも思ったのですが、どーしてもユッケが食べたかった!

anlayにお留守番してもらって、ホントに久しぶりの外食。
2人であり得ないほどの肉をたらふく食べてきました☆



まだまだイベントは続きます。
焼肉食べてクサクサのまま、ブックオフへ。(我が家御用達)

さんざん犬モノを探しまくってみつけたこの二つ。

a2


これもプレゼントっつーことで買っていただきました。

サンダルに焼肉にマンガ。
なんだかバリエーション豊かな(?)誕生日プレゼントになりましたとさ☆

でも。

    ありがとう。ヨシコ。 来年もよろしく。


*********************************

さて。今年はこれで終わりませんでしたっ!
なーーーーーーーんと!!!!

大好きなmomamaちゃんからこーーーーーんな素敵なプレゼントがっ!


a4


もなパパから「似合う!」とお墨付き

そしてそして心温まる、素敵なお手紙も一緒に。。。。うるうる。。。

ホントにホントにホントに嬉しかったです♪
ありがとーーーーー!!!大切にするよ☆





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ おめでとうのクリックをお願いします!(強要)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

mamaさん誕生日おめでとう!
ええ話や・・・
涙で画面が見えません ><

いやん。ご紹介してくれてしもて照れちゃうじゃん。
(なんで関東弁やねん。汗)
mamaンは有賀さつき似で色白やから何色でも似合うけど
ダークカラーよりもこういう色の方が似合うハズ!との
もな家の結論で悩んで悩んでそれに・・・。
いやーその2頭のワンの絵がまるでanlayみたいだったので決めたんだ~♪(ってかanさんったら似合ってる!)
ささやかながらの物なのでお恥ずかしいけれど気持ちだけ。ね☆

ヨシコはんと久々のデートをしたりなんかして。
もしかして手とかつないだ?キャッ。ヒューヒュー
(肉うまそぉ。あかん。こんな時間から食欲湧いてきた・・・)

★nonちゃんへ★

・・・・・えと。ドノヘンガイイハナシデショーカ?
焼肉?漫画?あ、サンダルかっ?!爆
momamaちゃんの事だったら納得、納得。フフフン。
またビブで焼き焼き三昧~。ラリラリ~♪
明日、頑張って早起きしよーね。

★momamaちゃんへ★
もぉもぉ、ホンマにありがとなぁ。ホントに嬉しかったんだよ?
でもでもでも。ヒト言いいかちら?
有賀さつき、似てないから!全然似てないから!お願い!似てないのよぉぉぉぉ!!
色白は・・・・まぁ否定しないけど(笑)

んで昨日イソイソと被ってみたらワタシもヨシコも
「似合うじゃんアタシ(アンタ)!」みたいな(笑)
あのツバの曲がり具合もグッドだし、被りやすいし。
ありがとね、ありがとね。
あれ?でも何でワタシが帽子好きって知ってたの?言ったっけ?
母親が帽子大好きでねぇ。その血を受け継いじゃったらしい。
昔はそうでもなかったのに20代後半ぐらいから買う買う。
コレクションが増えて感謝感謝ですぅ。

で。手なんてつなぎません。てか、あれデートですか?!
正味2時間です。1時間食べて1時間立ち読み。あはは・・・(汗

明日の話でやんす(^^)
川って人間泳げそうな川?
(冷たさも含め(笑))
水着持って行ったら遊べそう??

★ブブママへ★
あらん。ちょうどその件について携帯に入れときましたん。
確認よろしくなりぃ。
ちなみに人間も泳げます。まぁ少々冷たいけど。
でも広ーい川ではありません。ワンズはしっかり泳げるけどね。

happy birthday
素敵な○○歳を過ごせますように!!
バロンと共に願ってます。

ありがさつき似!でいらっさるのですかっ
mama!お誕生日、おめでとうございます!オソクナリマシテ
いいですねえ、欲しいもののラインナップが(笑。
さんじゅううんさい、、、、お、女は見えるがままが歳だから、訊くなんてヤボなんだ。日本の男は失礼だ、とソフィアローレンも言ってた。ていうかソフィア・ローレンに歳を尋ねた仲居くんにびっくりした。
あ、それまして。
うん、要はわたしも相手によってはあんまもう言いたくないな、と思ってるって話。
でも それとは関係なく、
お誕生日、おめでとうゴザイマース!!(^▽^)/

★baronパパへ★
返信遅くなってしまってゴメンナサイ。
お祝いのコメント、ありがとうございますぅ。
ビブで改めて言ってくださってテレテレ。
久しぶりにbaronとパパさんに会えて楽しかったですぅ。
暑すぎてanのノリがイマイチだったのが残念・・・
次回は早々に(笑)baronに遊んでもらわなくっちゃ!

★ひよりさんへ★
返信遅くなってゴメンナサイ。
えぇっと・・・ありがさつき。。。お願いです、忘れてください。
ホントに似てません。どちらかと言うと「昔の洞口依子」似です(爆
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
そうそう、女性の年齢はその人が思う歳でいいのだ!だから私は28歳。あ、この間は26歳だったな。
相手によっては・・?え?聞いちゃうよーーん☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
