プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



夏キャンスタート!~初日~

学校も夏休みに入りましたね。
待ちに待った3連休。我が家は火曜日もお休みして4連休♪
張り切ってキャンプしてきました!!

連休のため、渋滞はぜったいに避けられない。
「えぇい、行っちゃえ!」と我が家にしては珍しく、一睡もせず25時半ごろ出発。
安全運転で順調に朝4時過ぎに到着。

開門は8時。時間まで門の外で待機です。
サイトには前日入りしていたMAXちゅら家が待っててくれました。


b1


9時頃には設営を終了。
そうこうしているウチにブブ家も到着。
遊び仲間が集まって、ワンズ達は大ハッスル!


b2


今回も西サイト。夏にはちと暑い場所ですが、すぐ横を小川が流れていて
ワンズは自主的にクールダウン出来るので、人気高し。


b4


クールダウンしては戻ってきて走って遊んで。


b3


んでまたクールダウンして


b5
何をお探しですか、laylaさん?


また遊び・・・。


b6


この暑い中、飽きもせず一日遊んでいたワンズ。
(あれ。初日MAXちゅらの写真がないっ(汗)

夜には大人しくなって、ここからは人間のお楽しみタイム。

ブブママがまたまた美味しいお肉をしこたま買ってきてくださいまして。
カルビ・モモ・手羽先・レバー などなどなどなど・・・


b8


この他にエリンギのバター焼き、野菜焼きなどなど。


b7
これはザーサイのせ豆腐


前回食べてウマウマだったイカ焼き。


b9


焼きまくって食べまくって。大満足のビブキャン初日、終了となりました・・・



キャンプ中、ずっとこれの繰り返しなんですけどね(汗
2日目以降、随時更新予定!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い




せっかくウマウマお肉を買ってきてくれたのに。
この日にわざわざ持っていこうと思ってたのに。


例の焼肉のタレ、忘れちゃった、なんて言えませんっ!!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うひょ~めちゃ旨そうなんっすけどーーー!!
今日のランチが小豆パン一個やったからお腹が空いて空いて・・・。
イカ焼きを一口食べてビールをグビッ。
カルビを一口食べてビールをグビグビッ。
くぅ~たまらんぜよ!

あ、ワンBlogやった。汗
ワン達にとったらまさにパラダイス♪
4連休のanlay家、目一杯遊んで満足やろ?
ってか現実に戻れへんのちゃう?・・・うん?
連休明けの水曜が健康診断・・・ってことは正味2日しか働かへんのーーー??


★momamaちゃんへ★
もぉねー、ブブママがめちゃおいしいお肉を買ってきてくれるんだよぉ(感激
あり得ないほどウマいっ!くぅ。

4連休遊び倒しまくりで楽しかったぁ♪
どんだけ出勤がいやだったか・・
えと。そうです。2日しか働きません。
しかも出勤してもコメ返しや更新準備。おやおやおやぁ?
よくクビにならないよなぁ・・・(汗

お水に顔を突っ込んでるlaylaさんがすてきです。
もしかしたら、プルさんは黒娘ズに遊んでもらえないかもしれません。。。
水嫌いだし、超ヘタレだった!
いまだ大きいワンコと遊べた事ないということに今気づいた(爆)
でもきっと女子のステキなかほりに
「お近づきにならなきゃ!ヤホ~っ!」って
おもうかもね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

それにしてもいつも楽しそうで美味しそうで(ココ重要!)いいな~。

おか~!!
足大丈夫?

あっちは、昨日からボチボチ写真見てます!
想定約50枚位の写真になるかな。。。
いつもと同様一回にドド~ンと載せるつもりです(笑)

やっと週末だよ。。。
やっぱり夜帰ると仕事きついっす。
朝番だな。。。

東京はジメジメあついねぇ。。。

そうそう!
mamaさんのしゃしんで
お気に入りのがあったから
渡したいんだけど。。。
メアド教えて!

今携帯ないの(^^;
なのでブログからでも(^^)/
内緒で送ってくだせぃ

★PQさんへ★
暑い・・・暑すぎます・・・
layさんのように水に顔を突っ込みたい気分です。笑
プルさん、お水嫌いなのですね。いやん、お坊ちゃまだわ。
なんかウチのパワーにタジタジしそうで・・・尻に敷かれちゃうかも?
ちなみにウチの子は小さい子と遊べません・・・泣。キウイさんピーンチ!
プルさん、こんな黒娘ズですが、友達からお願いします!(ねるとん風)

★ブブママへ★
携帯にメルアド送ったのわかったかちらん?
だってどこにも内緒欄がないんだもん。。。

アタチの足はようやっと腫れがひいてきました。
いやぁひどかった!普通に靴、履けないんだもん。
今度はしっかり虫除けしなくては・・あとズポンに靴下ね。
今週の5日勤務。先週が2日勤務だっただけにキビシイ~泣

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
