プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お姉ちゃん・・・

雪が降る降るとテレビで言いまくっていたので、期待して5時に目覚ましセット!
朝、意気揚々と窓を開けたら雪どころか雨さえも降っておらず、フテ2度寝したanlaymamaです。
せっかく雪遊びできると思ったのに。
子供が遊ぶ前に公園の雪をぐちゃぐちゃにしてやるぅ、と企んでたのに。←イジワル。
しょせん、世の中そんなものです。

さて。
laylaさんの最近のお気に入りはコレ↓
a1
いいカホリ付き靴下 byママン

微妙に右靴下の右側がおヨダで濡れているのが確認できますでしょうか?
どこからともなく見つけ出してはご機嫌に口に頬張っています。
おや、laylaさん、どうしました?
a2


そう、そんな妹を見つめる姉は、特に興味がなくてもついつい・・・

a3
でも目線は明後日の方向

それでもってそんなに興味がないのに、なんとなく欲しいような気になるらしく、
でも何故か強くlaylaには言えないお姉ちゃんは(カモのおもちゃなどは奪っていくが)・・・・

a4


ママンに訴えるのでした・・・・

がんばろーね、anちゃん・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので具合でも悪いのかと思っていましたが、ママさんはじめN家のみなさんが元気そうでよかったです。
アンジーとべル5歳になりましたね。
ベルは家の中ではマッタリ、散歩でも大好きな人に会わなければ落ち着いていられるようになりました。
でも、好きな人に会った途端ワフワフですが・・・
口の周りも白い毛が増えましたが元気です。
少しは大人になったアンジー・レイラ・ベルのご対面ができたらいいなぁと思ってます。

あれー?今日はお休み?
雪に備えて有給取得とか?(笑)
最後の写真のAngieの目。すごいねー
絶対何かを訴えてる目だ。
ソロモンの指輪だっけ?あれがあったら是非聞いてみたい。

ほんま毎年「降る降る」って言うて降らへんやんなー。
でもさすが早寝のmama。5時に起きられるか~すごいな~

anちゃんってかわいいなぁ。チュッ☆
やっぱ気になるんやん。
片方ずつどーぞってしたげたくなるやんか。
でもきっと”いいカホリ付き”では無いと思うんやけど・・・酸い・・・ツーンと・・・
いやー殴らんといてーグーは止めてぇぇぇ!笑

↓ハッピーちゃん見に来ちゃいましたよ~。
きゃー、かわゆいぃぃぃ♪
ちょっとオドオドした奥ゆかしい感じがなんとも・・・たまらん!私も会いたいなあ★

↑そして、お部屋でくつろぐanlayちゃんもキュート。
・・・って言うか、anlayちゃんがまったりしているところを生で見たことないから新鮮っていうか(笑)

ところで↑のドグベ、この間から気になっていたんですけど、どちらもん?ちょっと欲ちい・・・。

★ベルママへ★
ホンットにご無沙汰しております!
ベルっち、元気そうで何よりです♪
更新止めてたのは、単純に面倒だったから…(笑)
その頃仕事が忙しくなって、ってのもあるんですけどね。
anは相変わらず散歩で落ち着きありません。
強気さに、より磨きがかかったような気さえします。
白髪はどうも出にくいのかな、layの方がすごいですよ。
でもどちらかと言うとベルとはlayの方が似てるので、やっぱり姉妹、って感じでしょうか。
会ったら…ぜーったい姉妹ゲンカする方に100万点!anが仕掛けるような気する…

★nonちゃんへ★
ちっちっちっち。し・ょ・く・ば!からに決まってるでしょー。
あれだけヒマなのよー!?他に何しろってーの…?って感じ?

anの眼力、相変わらずすごいでしょー。訴えかけがすごいのなんの。
でもね、アレ、そんなに欲しいワケじゃないんだよ。
実際、渡してもすぐ「ポイッ」ってするからね。隣の芝生が青く、って事でしょーか?
それともまだまだニオイが足りない…か。

★momamaちゃんへ★
グーじゃないね、回し蹴りじゃボケ!…なーんちゃって。オホホホ。

anねー、あの眼力可愛いでしょー♪♪←親ばか。
それでもって大抵♂に見られる不憫さもあって、猫可愛がりしちゃうのぉ~♪
なので、奴が着る服はほとんど赤どす。さすがにピンクは似合わない。

そーいえば、ワタシよりもツワモノがいます。
MAXママは5時前に起きたって言ってた。すっごく損した気分って言ってた!

★sanaeさんへ★
可愛いでしょー、ハッピー♪すごく小柄でしたよー。成長してもanより小さいかも。
でもね、私達と10mぐらい離れた途端に尻尾がグィーンって上がってフリフリ。
めっちゃ笑顔がこぼれてて、ちょっとだけ切なかったです…

まったりのanlay。ビブで夜の時間にお会いしたらきっと見れます(笑)
昼間はとてもとても…なんせジェミキャロママに「クロール泳ぎ」って言われるぐらいですからー(爆)

んで、あのドグベ。コストコ(多摩境)のヤツです。
ウチもも1個買う?って行く度にチェックするんですが、変な柄の小型・中型犬用しか置いてなくって。
カバーも洗えるし、囲まれ感がかなり評判いいんですよ、ワンコに。
もしまた入ったらノアリアンちゃん用にゲットしておきましょーかー?
柄はあのストライプタイプ。色は写真のと少しベージュ系だったかなぁ。
あとブルー系だかグリーン系があったような…?ご遠慮なくどーぞ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
