プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


夏キャンスタート!~中日~

翌日も爽快なお天気。
さすが標高1500メートル。快適な夜を過ごせました。
そしてぐっすり寝たおかげで朝も早くから元気に遊ぶワンズ。

b1
このタイヤが大人気!

今日の朝食はあの「アヒージョ」。
フランスパンを3本も買ってきてくれて、今回はエビverと砂肝verです。

b2
これはエビver

ウマイウマイと大人6人でバクバクと食べまくり。
やっぱりウマイなぁ、アヒージョ。

そしてワンズはと言うと。
段々と日差しが強くなってくる中、相変わらず爆裂遊んでおります。

b5
とびます、とびます!

自主的にクールダウンしては遊びの繰り返しを本日も実行中。

b3
MAXさん、お尻向けてますが?

b4
anさん、入浴中?

今日はビブ友チャンプも一緒にわんこプールで水遊び。
仲良く泳いでます☆

b7

そんな我が子の様子を見ていたらアッと言う間にお昼。
人間は全然動かないのに何故かお腹だけは空いてくる・・・

と言うわけで・・・

ブブママが作ってくれたのは(やっぱりブブママなのだ)、夕べ残ったお肉でビビンバ風焼き飯!

b9

相変わらずウマウマですぅ。うへへ。

この後、キャビン組のチャンプのとこへ遊びに行く事に。
なーんと。
生ビールちゃんを御馳走に☆ありがとーございますぅ♪


b10

何だか飲んで食べて、ホントに幸せ~。んね?

b11
アタチ達はおやつを頂いちゃいまちた♪


この日、少しだけだけどbaronとも遊べたし。
(暑くてanのノリがイマイチだった・・・ごめんにょーbaronたん)

b8


チャンプのところから帰ってくる時にはノアリアンあいんチームとバッタリ!

私達のサイトまで遊びに来てくれてたようで、いつもすれ違っちゃってごめんなさい(汗
しかもしかも!ノアリアンの写真がなーーーい!
つか、アタシがノアリアンにベタベタしてたせいだっつー話しですが。

何とか久しぶりにお会いできたあいんチームの写真だけは撮ったぞ!

まずはあいん社長!お会いしたかったですぅ☆

b12
あいんちゃんはMAXと同い年!

そして!

b14
さりげなく頭を押し付けてきてくれたミミたん♪

そしてそして!

b13
びっけたん・・・全然こっち向いてくれませんでした(泣


たくさんのお友達に会えて良かったね♪
この日は、急きょ所用で買える事になったMAXちゅら家。

アヒージョのあまったオイルでペペロンチーノ風にパスタをからめて。
もう一つは、ワタシ達がブラブラしている間にブブママがお手製ミートソースを
作ってくれて(ホントに尊敬いたします・・・)2種類パスタ。
夕飯にバクバク食べてさよーならー。

こうして、ヒトもワンズもまたまた大満足な2日目の夜が更けていったのでした・・・




・・・・・続く・・・・・(と思う)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ そんなに遊びまくって大丈夫?と思う人も思わない人もクリック!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おぉ!あいんどっぐさん!!(お店を何度か覗かせていただいた事が♪)
アンレイちゃんは、ほんと友達多くていいなぁ♪
というか、キャンプの食事の充実具合がめちゃ羨ましいです。私の中でのキャンプ(ていうかテント山登りオンリー)と言えば、スパゲチーの茹で汁でインスタント味噌汁飲んだり、食器洗えなくて何泊もトイレットペーパーで拭くだけだったりだったからさ(涙)。ほんまもんのかちょいいキャンプがしてぇぇぇ~!withポタン♪

ナマビールマシン…欲しい。。

キャンプ満喫ぅ~!!って感じで楽しそう^^
いっぱいウマウマ食べて・・・ママゴン直ぐに
太っちゃうからヤバイナ~(笑)
でも料理が出来る人って尊敬だし格好良いよね!
ママゴン最近いきずまって来てて本に頼ったり
してるし・・(゚_゚i)タラー・・ ↓ザーサイ乗せ豆腐?
頂くわ!今日やるわ!辛いの大好きだからアレンジ
もOK?そうだし!! 良かった・・・1品決まって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↓ファインわぁ~?って期待度高いでしょ?
でも裏切ってゴメン・・・ファインも無いの~!!
ビーサンとか履物系を数点やられた位で・・・あとは
自分の木のハウスの中の方をハジハジ・噛み噛みした
位かな?キッチンにドーンとフード置いといても
果物や野菜が置いてあっても・・・食べないし。。。
無害な子達なんだ~^^これって凄い事なんだ?
きゃ~!!ラッキー(笑)

生ビールくだちゃい!
この暑い日中から「グビグビプハァ~」をやりてぇ♪

いや・・・盛りだくさんすぎで羨ましすぎでお腹も減りすぎで。
この悶々とした感じどーしてくださる?笑

いっぱいいっぱいのワンで、それも好きな大きなワンで
ウマウマもこれでもかっ!ってゆー位あって、そりゃビブりたくなるわな・・・と納得。
あいん社長もmaxもお顔は白くなってきたけど、
周りの自然が長生きエキス注入してくれたに違いない☆

「とびますっとびますっ」がお気に入り♪
あ~続きがめちゃくちゃ楽しみやわ~(と焦らせてみる。笑)

やっほっほ~。先日はサイト訪問でお会いできなくって残念でしたワン!
ブブママさんの美味しいお料理の食べ残しでもないかと、こっそりテーブルまわりを漁りそうになっちゃいましたワン!
結局いつもセンターロード付近でワチャワチャと交流、って感じですよネ。
今度こそ、ゆっくりお話&お遊びしたいでーす。次はお盆ビブリですかい?

★クリコさんへ★
お友達なんて!恐れ多い!!こちらが勝手に好き好きしてるだけなんですよぉ(笑

あのキャンプ料理。あくまで(ここ重要)ブブママがいる時だけ!
我が家だけキャンプの時はクリコさんと似たようなもんですって。あはは。
ブブママとお知り合いになってからの充実度合いは目を見張るものがあります☆

我が家のキャンプ流で大丈夫であればどこでもお供しますぜ!もちwithポタンで♪

サーバーは…ムリだなぁ…笑

★ラスファインママゴンさんへ★
いやぁ、ウチだけだったらこんな豪華ウマウマキャンプにはなりませんよぉ。
このザーサイのせ豆腐。やりました?これにごま油と味の素かけるとウマウマですぅ。

ファインちゃんも全然いたずらナッシングゥ~なんですか?!凄い!
きっとラスちゃんの教育が行き届いてるんですねぇ。。。
ウチも何故かフタリとも食べ物系は全く、なんですよね…
今となっては懐かしいイタズラばかりです☆

★momamaちゃんへ★
あはは~とりあえずビール。最高でしょー?
ここに来るととにかくangieの顔が変わるので、それが見たくて連れてきちゃう☆
お友達も増えて、ワンズも楽しそうだしね。
momamaたんも是非是非体験でいいから参加してみよーよー。楽しいぞーー☆

あ。間違えて送信しちゃった。
ご飯はね、とにかくブブママがいてこそ!だから。
もぉ我が家だけだったらこんなウマウマになりませんて!
是非もなパパに腕を振るって欲しいわぁ。うふ。

★sanaeさんへ★
あ、コメ入れ先越されちゃった(笑
あのアヒージョ、しっかり作り方覚えたので次回是非ご一緒しませう♪
ばったり会ったときは虫が凄かったですねぇ。
リアンたんが疲れて眠くてフラフラぼーーーーっとしててめちゃめちゃ可愛かった♪
んもぉもぉムギュムギュはぐーーーってしたくなっちゃいますよ。
ノアたんもスリスリしちゃって可愛いーーーー♪

我が家、次回は今週末、を一応予定中。お盆は平日に休みが取れないので検討中ですぅ。
今週末はbaronも来るかも、って事だったので☆
ノアリアン家もいかがですかぁ~☆

夜はやっぱり涼しかったね。
夜はね(笑)

今週もびぶってるのかと思いやしたよ(^^)
しかし、東京もあついねぇ。。。

そうそう、
これからトラのおもちゃ買いに行ってくら~(^^)
(ずいぶん前に見たから売ってないかも(^^;)

今週末また会えるね(^^)/
see you soon~
あ。。。その前に仕事が5日間もあるじょ。。。(涙)

おおっ!!ブブが飛んでる!
これは、貴重な写真カモ。

★ブブママへ★
あぁ。いい加減最終アップしなくっちゃ…
週末はずーーーーっと家に籠ってましたわよ。
3泊4日はっちゃけたからね、大人しくしてないと(笑)
今週末?サダコになって覗くだけだから!どこに張ったかも内緒にしてやるぅ。にょほほ。

とらおもちゃ。売ってるといいねぇ。
どんだけ硬いのか見てみたーい☆

★nonちゃんへ★
この写真、可愛いよね。
ちょうどいい感じにサンニン並んでて♪
歳もうまく表現してる感じ?(笑)
もうanさんには無理かもね~・・・(汗

すご~い!!
mamaさんランクインしてらっしゃるわよ!!
しかも50位以内!!
PAPAさん見つけられなかった(^^;

そうそう、
トラおもちゃ買ったワン(^^)/
硬いと言うか丈夫?って感じ(^-^)

張る場所内緒って言ったってあなた!!
車ですぐわかるわよん(^^)/

★ブブママへ★
最近サボってるからぁ。
以前は20位台後半をウロチョロしてたんだけどねぇ。
ヨシコさんは190位台をウロウロしてたよーん。
ヤツの方がもっと頑張れば上位狙えそうなのにねぇ。

トラおもちゃ買った?!丈夫、ってそりゃアナタ、トラ相手ですから。
車、ブブ達が来る前に入って動かさないように頑張るもーん!

お世話になりました

お世話になりました。
今週末ビブリですか。我が家も行きますよ。
今回は、サーバーなしですけど。
8月は、行けるだけ行きますよ。
避暑というか、避難ですね。
また、水遊び、タイヤ遊びをさせてくださいね。

★ちゃんぷぱぱさんへ★
うわ、コメありがとうございますぅ☆
まだwassyには言ってないですけどビブる予定です(笑)
8月、お盆休みってあるんですか?我が家はないので行くとしたら普通に土日なのです。

避難!確かに!!これだけ暑いと…ますますちゃんぷ、焼けちゃいますよ~。
またご一緒出来たらたんまり遊んでやってください。
ちゃんぷの可愛いチューが最高でした♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
