プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



夏キャンスタート!~最終&川編~

おっと。すっかり間が空いてしまいました。
昨日は夕方2時間近くお散歩してしまい、爆睡でした。
ではでは張り切って最終日までを駆け足アーーーーーップ!

連休最終日。この日はブブ家がお帰りの日。
ウチは明日までお休みとったけど、ほとんどのキャンパーが今日撤収。
検討の結果、ブブ家は夜までビブで遊んでから帰る事に。

朝はナンを作って焼き焼き。

b1

残っていたアヒージョやらなんやらをつけてウマウマ♪

この日も暑く、朝からジリジリと気温があがっていくのがわかります。
ワンズは「そんな事は知らん!」とばかりに元気に遊んでますが。

そんな中。
ブブママがなんと!バースディケーキを作ってくれました。

b3

モンブランケーキ。ちゃんとロウソクまで用意してくれたんですよ。

7月生まれのアタシとMAXちゅうらママのために作ろう!と。
嬉しいじゃないですか。そんな風に思ってくれる事が。
残念ながらMAXちゅらママは急きょ早帰りしてしまったので・・・・

このケーキ。
もしかしなくても・・・

    独り占め?!


ま、心優しい私は4分の1に分けて差し上げましたけど。おほほ。

生クリームをホイップして(最初、持ってきていた生クリームが分離してて、
塩を入れてひょんな事から手作りバターの出来上がり。うまうまぁ☆)

b4

カスタードも作ってくれて。あぁもぉ!思い出しただけでじゅる・・・

そんなとてつもない幸せ感に浸っている間もワンズは遊びます。
午後は体力も消耗してきたようで寝むいなどと文句ブーブー。

b4


b5


その後baronとbaronパパが遊びに来てくれて、ブブ家撤収のさ中、
暖かく見守りながらbaronと戯れるワタシ。(手伝わない非情なオンナ)

b6

夕方、お風呂に行って、ブブ家とはここでさよーなら。

いっきに人が減ったキャンプ場。もちろんサイトは我が家だけ。
なんとなくしんみりしながら明日に向けて就寝。

b7


次の日。せっかくの平日だということで。
久しぶりにあの川に遊びに行こう!と朝のうちに撤収作業終了。

あの川とは、angieがまだ1歳にならないころ。
毎週のように通った川。
名水と言われ、わざわざ道の駅に水を汲みに来るほど水がきれいな川。
下は白砂。程よい深さと冷たさでワンコには最高☆

b7


本当に水が綺麗なので、ここで泳がすと他で泳がせられないぐらい。

やはり覚えてたらしく、駈け出してじゃっぽーーーーーーん!
かなり疲れているはずなのに、生き生きと泳ぎ続けます。

b1


泳ぎ続け・・・・泳ぎ過ぎだっつの!
いくら言ってもlaylaさん、やめません。

anさんに至っては、超お気に入りの枝を見つけてからは別人のよう。
この子を育てて5年超ですが、あんな声、初めて聞きました。
泳ぎながら恋い焦がれるような、切ない鳴き声。笑えましたよ。

b3


1時間ぐらい泳いで遊んで。
さすがの暑さに人間がぶっ倒れそうになり撤収。

こうして3泊4日。死ぬほどに遊びまくり食べまくりのキャンプは終了。
帰ったら暫くはお家で静養だわね。

b2


ぐったりして「我が家はいいなぁ」って思ったりもするんですが。
こーんなお顔や

b5

こーんな笑顔を見てしまうと

b6


またすぐ行きたくなるんですよねー☆









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ キャンプ話ばっかり!と思う人も思わない人もクリック!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんばんワンコ。
あいん、ミミ、びっけの保護者2号のミミママです。
↓の記事に3バカ姫を載せて頂いて、ありがとうございますm(__)m
おいちちょーなキャンプ飯の数々、参考になりました!アヒージョ、お家で作ってみたのだ!
おいちかったでよーーーです。
オリジナルを食べてみたいでし。
では、また、ビブリでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

えーっと。
anlaymamaンとmaxちゅらママと同じ7月生まれのmomamaデッス♪
私もモンブランケーキ食べたいぃぃぃ。
カスタードも舐め舐めしたぁいぃぃぃ。
・・・ビブへ来いって?ですよね、ですよね。笑

バロン博士の上の写真のブーちゃん。こっから見ても鼻の穴でけぇ!!
ついでにケツの穴もでけぇとナイスなんやけどなぁ。笑

でもでもビブでこんな旨いもんばっか食べてて現実に戻って普通のマーボーナスとか食べるんかなんなぁ。
ブブ母さんって日頃からあんなすごいもん作ったはるんやろか?
ウチがビブデビューする時はブブ母さんも居はる時にしよ♪(nonちゃんはどっちでもOK☆)
皆の笑顔にほよ~やけど、anさん・・・あんたって子は。
バロンvsでか枝やったら枝選びそうやな(-_-メ)

わ~つづいた~!!(^^)

そうなのよね。。。
ビブでのワン'Sの顔ったら!!
なんであんなに楽しいのでしょう(^^)

ビブも綺麗だけど、
この川!本当に綺麗!!
下がスケスケですわん!!
この川でワンと一緒に泳ぎたいけど、
ブヨが。。。いるよね。。。きっとね。。。(トホホ)
刺される覚悟で泳ぐ度胸はないしぃね~(^^;
(アンちゃんの切ない声、聞きたかった~(^0^))

そうそう!
今回ひまわり畑に行く予定ですが、行った事あるぅ??

momamaさん>
平日はカロリーをバリバリ抑えてますぅ。
(1日800キロカロリーで油抜き、肉抜き、炒め物抜き)ビブでダイエットは体に毒なので、
カロリー気にせずバクバク食べています(^^)
本当は毎日バクバクしたいのん(^^)/
momamaさんが、ビブに来る時までに、フルコースを作れるように精進します(笑)

★ミミママさんへ★
うわぁぁぁぁ、いらっしゃいませぇ♪来て頂き恐縮ですっ!(笑)
真正面からのお写真がなくって…
びっけたん、お顔見せてくれなかったしぃ(。>д<。)
可哀そうに思ったのか、ミミたんが慰めてくれました、頭スリスリして(笑)ナイスフォロー( ´∀`)b
アヒージョ、あれウマイですよねー。レモンがまたいい隠し味で!

またビブでお会いした時には是非ゆっくりとスリーレトリーバーズと戯れさせてくださーいっ☆
(何かワイロ=食い物、献上しますんで笑)

★momamaたんへ★
おい、こら。明らかに前半はブブママへのメッセージじゃないか?
アンコだったらより嬉しいでしょ?(笑)

意外にブブも穴おっきーのよー。しっかりしたお鼻。
んでおケツはねー、そこがゴールデン。毛に隠れてなかなかお見受けする事ができないっ!
今度尻尾めくってみるか。ボソリ

ビブでこんだけウマイもの食べてるからね、普段はウチ質素だよー。
もちマーボーだって生協だもん(笑)
あ、nonちゃん除けちゃだめだめよっ!
nonちゃんがいないとビブ来れないんだよ。ブブママ運転できないから~☆

最後のあの枝。あれを「持ち帰る」って言い張られたらどうしようかと思ったわ┐(´д`)┌
バロンと枝・・・うわぁ、ビミョー・・・

★ブブママへ★
んふふ。そーなのよね。何であんな楽しそうな顔なんだろなー。
ホント、見てるだけで全然飽きないんだもん。

あの川。不思議な事に全然虫おらんのよ。平気だよー。
ただあそこにたどり着くまでに草ボーボーの中進まなくちゃいけないけどね。
anの声ね、聞かせたかった~。爆笑しちゃってそれどころじゃなかったのよぅ…

んで。ひまわり畑?何か聞いた事あるよーなないよーな。
どこだっけ?
あ、ちなみに結局内緒ができなくて携帯に送ったんだけど届いたかちらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
