プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



パラダイス

今日はワン話から少々はずれまして。

先日、仕事帰りに足を伸ばして女3人、食べ放題に行ってきました。

  スィーツ・パラダイス へ。

銀座店がオープンした時に行きたいなぁ、と夢見ていたわけですが、
念願叶いましてね。

本当なら銀座店に行きたかったのですが、今回は吉祥寺店へ。
HPの写真やら何やらを見てると、うまそげなケーキやら和菓子やら・・ウットリ

で。

喜び勇んで入ったわけですよ。

・・・・
・・・・・
・・・・・・

やっぱりねぇ・・・1470円で90分。飲み放題・食べ放題ですもんね。
それなりですよね。

こんな感じ?

a1

カレーは美味しかったそうですよ(軽食もあり)。
でもパスタはしょっぱいか辛いかのどっちか。
飲み物は基本「サイ〇リア」と大して変わりません。

ケーキも不味くはないけど、、、、フツー、、、、

大学生ぐらいの男の子4人で来てましたよ。
そりゃ食べ放題だもんね、軽食あるしね、お得よね。

でもきっと、私達も若かったらうまーい♪と言って食べてるのかも。
それなりに生きてきた私達には(皆30代)ちと不満・・・

考えてみたら、90分で量もそれほど食べれたワケではなく。
量より質の年代になったんだなぁー。。。

友人と別れて、早々に帰宅。

ただいまー。anちゃんlayちゃんイイ子してたー?



・・・あれ?


あの・・・?



a2
フン!



あのぅ。。。た、ただいま。。。。



a1 
・・・・・・




すすすすすみません。ママだけイイ事してきましたっ!

ていうか。

見事なまでのシンクロナイズド睡眠ぐぅ~ですなぁ・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ シンクロの素晴らしさにホレボレした人はポチッとクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ちょwwwナニコレ!
mamaさんが帰ってきたのに無反応で寝てるの?
ありえねーww

AnLayはpapaさんに、
「今日はmamaはね、一人だけいい思いしてて遅いんだよ」
とか吹き込まれて、二人で
an:いいことLayla!帰ってきても絶対無視だからね!
Ly:ネーチャンがどうしてもって言うなら・・・。
とか、相談した結果。
完全無視していたにチガイナイw

>シンクロナイズド睡眠ぐぅ~

  ↑関西人も真っ青なフレーズですわっ。笑

私もドMなnonさんの意見に一票☆
きっとpapaちんが「mamaンはお前達より食べ放題の方が大事らしいぞ。
オレも無視るからお前達も。ええか?」とか言うてたんちゃう~?(って小学生か!)

おねいさん。
あのね、食べ放題で元取れるほど若くないのよ。
量より質っていうか、もう無理なんやって。ね。
私もようやく気付いて食べ放題は行かへんよ~
何かね”食べなあかん”感とか”食べな損”感がしんどくなって。(かなりババァやな・・・。)笑

あははは!、、、、え?本気?本気で、起きてくんないの?!
うーむ、もしかして多頭飼いのちょっとした弊害、ですかね?
ふたりで充分・楽しいの♪てなもんですかね。
バスキアは毎日、わたしをお出迎えしてくれるのー。
わたしが着替えるまでうずうずしながら待ってるのー。
スーツ汚しちゃイケナイから、着替えたら駆け寄ってくるのー。(なんてささやかな自慢、、、)
昨日の『もう5歳』、体の変化を考える、という意味では、いつも気にしてあげていたいですね、確かに、、。
犬って、ほんと半年ごとで違うから、なんか一日一日が、大事です。。毎日、大事に生きたい・なんて気になります、、。
ケーキ、アレだった?(笑
今日レアチーズタルト作ったわー♪おいしかったー。
しかも今日朝サンポ後に、6時からタルト作って、8時にはできてたわよ。
食べ放題ぐらいの量、作れるわよん♪
いつか、やりたいですね!軽食はお任せしまーす。

★nonちゃんへ★
まだキャンプ中のnonちゃんへ。
ありえねー。って当たり前じゃん!愛されてるアタチが無視されるなんてっ!
あまりにも綺麗にシンクロしてたからお話しを作ってみただけっす!(笑)
だって、すんごく綺麗なシンクロでしょー?素晴らしいわぁ♪←親ばか

★momamaたんへ★
だーかーらー。どーしても皆そんな信じてるのーー?!
あり得ないでしょー。アタチが無視されるなんてーー。
しかもヨシコさんが必ず悪モノ?(笑)

ていうか。
やっぱりもうムリ?気持ちは20代なんだけど。ムリ?
食べ放題はもう卒業?
そーだよなー。焼肉の食べ放題も厳しいもんなー。
自分を知るのも大切な事かちらん・・・くすん(泣

★ひよりさんへ★
こらーーーーー!何自慢してるのだーーーー!!
だから、ね?違うの!すっごい素敵なシンクロだったから。ね?
全然無視とかじゃないの。どーして信じるのーーー、みんなーーー(汗
てか。お仕事スーツ着て行ってるのですか?む、意外。
バス君エライでしゅねー。(あ、モモちゃん用言葉になってしまった)

えっとえっと。マジで機会作って食べ放題用スイーツ、作ってくれる?ねぇねぇ?
有言実行よ?一度言ったらワタシ忘れないよ?(笑)
んーーと、軽食・・?ほら、スイーツパラダイスだから。スイーツ天国だから。
スイーツonlyでもいいんじゃ…ダ、ダメ?(汗

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
