プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



懲りもせず

2週間前に3泊4日のキャンプを終えたばかりの我が家。

・・・・

・・・・

えへへ。また1泊2日で行ってきますぅ。

だってぇ。あんな笑顔をみせられちゃーねー。
また行っちゃう?てなモンですよ、奥さん。

日曜日はかなり渋滞するそうなので、お昼には帰路につく予定。
お天気がよければ帰ってきてフタリをシャンプーしたいなぁ。。。


a1
マジですか?!


マジです。
アンタ、皮膚かいかいなんだから、尚更シャンプーしないと。
最近ちょっと(いやかなり)くさいよ?



a2
早くキャンプ行きたいでしゅ♪


はいはい。わかってますて。

そんなワケでまたちょっくら行ってきまーーーーっす!!!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ またキャンプかよ!と呆れた人も、行きたい人もクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

先ほど、ベルのママさんのところに足跡ペタペタしてきました。
ベルの体調の事が気になったので思わず、って感じで(^_^;)
10月にはみんなで元気に会いたいですもんねぇ!

ネロは、今朝は、いつもの荒川の河川敷で暴れてきて、今は満足の爆睡中です☆
そちらは今頃は、またまたキャンプなんですね。
そして明日はシャンプー♫
ふふふっ、もしかしてお嫌い??
また、ネロとの共通点見っけ☆☆

おっ帰りなのら~♪

ってか今頃黒くてデカイ車に荷物と黒くてデカイanlayを積み込んで出発したくらいかちら?
でで?帰ってきてからシャンプーとな?
私の予想では片付けするまでに洗わんと、片付けてほっこりしたらもう体が動かへんと思うで。
anちゃんカイカイ?ひどなってへんとええけどぉ。

★ネロママさんへ★
夕べ、アタシも心配でベルのところ、読み逃げしてきました(笑)
下痢しちゃってるようで…慣れなかっただけだと思うので大丈夫だとは思うけど…
10月は皆元気にお会いしたいですよねっ♪

もしかしてネロっちもシャンプー嫌い?一緒だぁ♪
ウチもめちゃめちゃ嫌いです。あんなに水好きなのに。
んで洗い終わって拭く時にめちゃめちゃハイになります。anさんが。
何だかな~。おかげで拭く時にビッチョリになるんですぅ(泣

★momamaたんへ★
仰る通り!ちょうどコメ時間に出発したところなりよ。
んで帰ってきて、即シャンプー。
もぉね、疲れたのなんの。駐車場で洗ってたから暑いしクラクラするし。

anさんのカイカイ少し治まったかなぁ?
皮膚が弱いから、昔からノルバサンでしか洗わないの~。
他の使うとすぐベタベタしてきて、カイカイっぽくなるのよね~。
ネットでガロン買いですよ。大人買い。
今日はものすごーく静かですわぁ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
