プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配?

無事に帰ってきております。
昨日は早めに帰って来たのはいいけれど、あまりの暑さに
めまいを起こして倒れそうになりましたよ。
夏は暑くて冬は寒い。まるで甲府盆地のような我が家・・・


さて。
毎度おなじみのキャンプ場。
もうすぐお盆シーズン。お盆休みに備えて皆さんお出かけを控えているのか、
普段から空いてるこのキャンプ場がますますのガラガラっぷりでした。

b6
キャンプ場の周りは一面レタス畑

今回も小川が流れる西のサイトに決定。
1泊なのでスノピではなくMSRのテントを選択。
一人で建ててみましたが、難なく建てられました。(ついでに撤収も楽チンでした)
おし!これならワタシだけのソロキャンもクリアできそうだな♪

b1


高速道路走行中、待ち合わせしたかのように偶然会ったブブ家。
今回はお友達とご一緒と言うことで、別行動。

サイト自体は近くだったのでワンズは行ったり来たり。
暑くなれば小川でクールダウン。
毎度毎度変わらない光景に、飽きもせず人間も楽しませてもらいます。

b3
いつもの面子で大はしゃぎ

泳いでは

b4

寝て

b2

またクールダウンして

b5

1泊2日だったので、あっという間に撤収となってしまったけれど。
今回はスキレットを持参して、料理に挑戦したりして。
(でもあんまり美味くなかったので写真ナシ。なはは)

んで2日目早々、デジカメのバッテリーがなくなり写真もなく・・・
ま。いつもどおり楽しかったって事で。

b7
よかったね♪


ワンズもヒトも大満足な週末となりました。


ただし。


帰ってから大嫌いなシャンプーが待っていたことは、anlayにとっては


    大誤算

だったでしょーがね(笑


すでにキャンプ場は秋の気配。
トンボも飛んで、風もさわやか。
陽射しはまだまだ夏だけれども、夜は寒いぐらい。
寝苦しい家を飛び出して、やっぱりキャンプは楽しいものです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 次もきっとキャンプだろ、と思う人も思わない人もクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うぉ~。やっぱりまたキャンプ行ってるしぃぃ~!!
お願いですからポタンと一緒に、anlay家の子にさせてくださせえ(私、犬でいいから。笑)。

前から不思議だったんだけど、ワンズはテントをプスッとやっちゃったりはしない??(レトリバーが集まると、夜中にドリフみたいになってそうなイメージなんだけど。笑)

おか~(^^)/
月曜日の撤収もあづかった。。
あづかった。。。

ブブはやっぱりANLAYと遊ぶのが
大好きです(^^)
(こんなに遊ぶワンは居ないような気がしてきた
今日この頃。。。)

今月ビブで会えないなんて!!!
(ショツク。ショツク。)

その代わりとは何ですが、
今週日曜日、IKEA行かない?
ブブのバスタオルを買いに行きたいので
予定しています。
(この前バスタオルが100円だった)
用事あるぅ??

あ!!写真今日送ります。
mamaさんのアドレスで!

こっちはピカドン、ピカドン
凄いよ!!

★クリコたんへ★
よーしよしよし(←ムツゴロウさん風)、ウチのコになるかい?
ヨシコに添い寝しなくちゃいけないけど?(笑)
でも一緒にキャンプ行きたいなー。ポタンと。

テント、ね…よくぞ聞いてくれましたっ!
えーえー、昔は「サザエさんハウス」と呼ばれてましたよ、我が家。
サザエさんの最後で皆がお家に入るところがそっくり、と。
ようは
「テントの中で大暴れするので外から見てるとあっちこっち飛び出して面白い」
って事なんですけどね。
んで出入り口のメッシュが破れてそこから出入りするから意味なくてね(泣
でも買い替えてからは、大人になったのか慣れたのか一切暴れなくなりました。
うふふ~テントで一緒に寝たいですねぇ♪

★ブブママへ★
お疲れちゃーーーん。昨日もやっぱり暑かった?
帰りに声かけようかと思ったけどお出掛け中で。山の神様のとこかしらーとそのまま帰ってきました~。

ブブたん、anlayが好き?そーでしょそーでしょ☆
何てったってアタチがいるもーーん(違う?)
ブブっちが優しいからね。ウチの子達の暴れん坊さを受け止めてくれてるからね。
だからウチも安心してあそばせられますだよ。

ビブね、ちゃうねん。今月は来週末とさ来週末を避けようかと。お盆で道も混むし。
んで行くとしたら今週末と最終週末だけなのねん。
んで今週末だと連続だしな、と思ってたんだけど…やっぱり行っちゃう?みたいな(笑)
IKEA超魅力的~。バスタオル、ヒト用に欲しいぐらい~、なんだけど…
ちょっくらビブって来ますだぁ。
IKEA、次回行く時また声かけてくだせぇ。行った事ないんだもん。楽しそうだよねぇ。

あ。写真よろしくなのだ。
今はこっちがドカドカいってるよーん。

お帰り~のお疲れ~の嫁ぎ~の。

ビブは秋っすか。トンボまで飛んでるなんて~!
全員集合じゃなくとも、ご馳走がなくともレタス食べ放題やし、こういうサササッとお手軽なサンドイッチみたいなキャンプもええやーん。
ってか何気に「これからはヨシコ抜きでも行けますから」宣言?
ヨシコはんに危機が迫ってる?爆
でもマジで女性一人とワンとかでも行ったはるみたいやもんね。mamaンなら余裕かと思われ。
ってかさーポタンの前にモナカなんですけどぉ。
ってか何かあったら私とセットでこっそり住まわせてよね~♪

IKEAええなー。ウチもモナ用バスタオルほすぃ☆

え?秋の気配??マジ?
凄い救いの言葉だ・・・早く!!と願って
止みません。。。もう夏の暑さにはウンザリ。
キャンプも こんなに喜んでくれるのならば
手間でも何でもないですね~!!
自分達も癒されちゃうし・・・楽しいし^^
はぁ~・・・早く涼しい秋に!と心から願う
ママゴンでした(笑)

★momamaたんへ★
一度やってみたいのよねー、ワタシ+anlayキャンプ。
タープを張るのは面倒なので夏は避けて。
楽しいと思うんだよなー。
でもね。両方の面倒をみられる自信が少々ないので、どっちかだけ…
どっちがパートナーとしてはベストなのか。悩みどころ。

IKEA、行ってみたいんだよなー。面白そうよね~。
あー昨日生にんにく食べたからくっさーーい。

★ラスファインママゴンさんへ★
標高1400~1500mでは秋の気配ですけどねー。
暦上は立秋ですけどねー。・・・・毎日暑いですよねー・・・(泣
夏生まれだし、キャンプも行くし、意外かもしれませんが「夏」好きじゃありません。
あのギラギラしてる太陽が嫌いです。
早く秋が来ないかなぁ、とアタシも待ち遠しいんです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。