プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



スキなのは

ヨシコさんがお土産を買ってきてきくれました。

イヌ に。

ラテックスの柔らかい噛み心地で音の出るオモチャ。



a1



angieは昔から大好きで、ピーピー鳴らしながら遊んでいます。

卵型で噛むと卵が割れて中から恐竜が出てくるものや、
樽型で噛むと動物がピョコンと飛び出してくるもの。

それこそ子犬時代はカミカミしては壊れていましたがさすがに5歳。
噛み心地を楽しむ余裕がでてきたのか、ひたすらあむあむするだけで
今では壊れる事もありません。

まだ袋から出してもいないのに、何故かおもちゃと分かる、イヌの勘。



a2



与えた途端、狂喜乱舞。
食い意地クィーンのanさんが夕食時さえ抱えたまま。



a3
layちゃんはいつでも楽しいんだもんね♪



お気に入りのおもちゃに関しては本当にしつこいほどの執着を見せるanさん。



a5



ちょっとでも相手しようもんならエンドレスになります。



a6
ヒトとの引張りっこが大好きなanさん。



さて。
anさんがおもちゃに夢中になってしまうと妹としては気に入らないそうです。
layさんは基本、おもちゃに執着がありません。

なので、おもちゃばっかり構うお姉ちゃんが許せないワケですよ。

んで取る行動と言ったらですね。
お姉ちゃんより俊敏なので、投げたモノを取れる確率高いワケでしてね。

取って、お姉ちゃんに見せびらかしながら捕獲。
んでお姉ちゃんに構ってもらう、と。



a4



涙ぐましい努力をするわけですね~。

結果

layさんが好きなモノ

        angieお姉ちゃん

なのでした~♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 可愛いlayさんに是非ともクリックお願いします!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

anちゃんの顔がほんまに喋ってるみたいやし。ブッ。
で、anちゃんとの引っ張りっこはすごいよね!
モナカでも「案外ヤルやん」って思うのに、anちゃんとやった時のあの引きの強さはカジキマグロ釣った時以来かと思われ。なぁ?辰兄ィ。(え?)

やっぱ末っ子は姉(兄)好きなんやね~
でも姉(兄)は基本ウザイ時もあるんやけど、やっぱ放っておけへんみたいな?んでオモチャは全部自分だけのもんやと思ってるみたいな?
まるっきり人と一緒やーん!
ウチの一番上の姉なんて、借りたもんでも自分のもんやと思ってるし。(怒

でもでもpapaちんが、あの面下げて(!)そのかわゆいオモチャをピーピー言わしながら(?)レジに持ってったと思うと微笑ましいやんか~可愛いとこあるやんか~
(他にええとこないみたいに言うんやから。笑)

★momamaたんへ★
そーいや、よくanさんの引っ張りっこの相手してくれてるよね、momamaたん。
あの力強さに、早々にギブしちゃうよ、アタシ。
つか、カジキ釣ったことあんのかよっ!(笑)

うわぁ、末っ子のmomamaたんが言うと説得力あるなぁ。
・・・て事はmomamaたんとlayは一緒って事?仲間じゃん!(笑)

犬のオモチャ買うの、ヨシコさんが多いのよね。
あの面(どの面?)さげて真剣に選んでるのが笑えるかも。
ま、さすがに店内でサングラスは掛けないだろうから、怖がられないだろうけど(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
