プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


成長中

以前、BLCでダブルチェーンのチョークを買った。

これを付けてすっぽりタイプの服(黒の花柄)を着ると、
どこぞのチンピラ風情で、結構笑える姿だったのですが。

たしか、このチェーン、この間の雪のシーズンも付けてたはず。
なのに。なのに。


layさん、キッツキツなんですけど?



a1
ヘラヘラしてる場合かっ?!


頭の「ハチ」ってそんなに成長するもんなのでしょうか?
無理やり通したのはいいけど、無理やり通ったものは、抜けなくなるもので。
ウンウン言いながら引っ張ってもなかなか抜けない。

ゴリッと音がして、layがヒーッとおののいた。
あ、ごめんごめん、耳が痛いんだよね。でも我慢して(え)。

その後、無理やり、本当に無理やり、顔が変形するんじゃないか、ってな
力でどうにか引き抜くことに成功。
もちろん、我慢したご褒美をあげましたよ。なんでanさんもいるのかな?



a3
目やにが何故上にいくのかな?



しかし。
この冬の間は大丈夫だったのに。なんでだろう?
数ヶ月の間にそんなに「ハチ」が張ったのだろうか?
これこそ


神のみぞ知る。


で。
こーして我が家の黒娘ズがキツキツになったモノは大→小へといくワケで。
もれなくちゅらさんのモノとなりました。



a6



ごめんね、いつもお古で。
でも全然使ってないチェーンだからさ。

でもね。茶ラブがこのチェーンすると、チンピラと言うより成金?
ちょっと笑ってしまった。




a5



さて。
layさんには新しいの買ってあげよう。
あ。anさんも今使ってるチョークチェーンが何故かキツクなってきたので
これも新調しなくては。


5歳・4歳。
まだまだ成長中・・・・?



関係ないけど・・・
a4
う、腕が・・・・






ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 頭の中身も成長してくれると有難い、と思った人、クリックお願いします。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ん?何でこんな時間に更新?
さては、お休みでしたね。
同じフロアの他の会社もお休みみたいで、真っ暗だった。

> BLCでダブルチェーンのチョークを買った。
???意味が判らん。
BLC=お店の名前?
チョーク=首輪?

あんれ?
この2人掛けの椅子は前々回から導入のはず。
そこにちゅらちゅちゅちゅ~が座っているってことは、
前回はまっくちゅーら家も出撃したのね。

papaさんキャンプレポまだ?

M男のnonたんへ
BLCはザ・ブラックラブカンパニーっていうお店だよ。
勉強になったっしょ?「ありがとう」は? 笑

そのお年でまだ成長過程におられるって・・・どぉよソレ。
ってか頭ってそない大きくなるやろか?
あ、若返りの為にシリコン入れたとかちゃう?ぷ。
(私もあんなトコやこんなトコに入れちゃいたぁい☆)
あのぉお下がりの件。
 大きさでいうと ちゅら=もなか なのでよろちく○♪

成長中・・・そうか~!!
まだまだ成長したいんだね(笑)
ちゅらちゃんてファインに似ている
気がするのは気のせい?
若干違うのは・・・ちゅらちゃんの
方が品があるって感じ(爆)
我が家はファインは たまにチェーン
使うけどラスティはハゲた事があって
恐いから封印して以来 使ってないの^^
わざとつけようとすると嫌がって逃げる。
多分 ファインのだって思ってるみたい^^

★nonたんへ★
momamaたんにお礼言った?(笑)
チョークチェーン。ハーフチョーク。首輪の事だよん。
ブブがしてるのはカラーとも言うね。

ちなみに文章を会社でコソコソ下書き。
帰ってきてから写真をアップして更新したのだよ。
ここのところヒマヒマでねぇ…

そうそう。先週末、もともとMAXちゅらママはお休みだったのね。んで金曜日のお昼前頃、
「今からパパが帰ってくるそうです。なのでビブ行きます」
ってメールが。聞いたら1時間だけ仕事して帰ってきたらしくって(爆
土曜日の夜は寒くて鍋が大層うみゃかったです。

★momamaたんへ★
あれ。お休みなのに朝からメールチェックですかぁ?
昨日はバタバタしたのかちらん?お疲れの模様。

つか。そっかっ!!!!シリコンか!!!
若返りのための手段よね、それも。なるほどねー…って!頭デカくするんかい?!
そーか、もなっちもちゅらと同じサイズだもんね。
次回、何かキツキツになったあかつきにはもれなくもなへ。
あ。服がキツキツなのあるけど、いる?確かデプトのやつ。
でももなっちにはちょっとブカブカかもなぁ…(汗

★ラスファインママゴンさんへ★
そーなんですよーーーー。気が付いて頂けましたかっ!(笑)
ファインたんとちゅら、絶対似てるんですってば!
あの写真はたまたま(たまたま?)そー見えるかもしれませんが(爆 キャラ一緒ですって。
だから一度でいいから顔合わせしてみたくって~☆

普段ウチもチェーンはあんまりしないんですよ。散歩時だけ。
やっぱりハゲちゃうんですよねぇ。。。
でもまだ、引っ張るんですよねぇ。。。

momamaさんへ
解説ありがとうございます。
>M男のnonたんへ
はい~(否定しないw)

>「ありがとう」は?
[あ・り・が・と・う]ございます!
早速HP観に行ったけど、(labなのに)TopのイメージがFlatなのはええの?(以下自粛)

>そのお年でまだ成長過程(中略)ぷ。
えと、ワタクシ
・頭でかい
・成長中(体重)
と言うことで、
え、え、シリコン・・・(泣)って思いましたが、Layの事ねw
安心した。
お盆進行乙!!

mamaさん!
あ、お仕事でしたか、そら失礼!
チョークってからには引っ張るとしまる首輪って事ですかね?
・・・効果は薄いようですねw(失礼!)

やはり、Max&ちゅらちゅちゅちゅ~も出撃したんですね。
しかし、サブイって・・・8月ですよ・・・
流石ビブ!!

おお。この真夏に腕枕で寝れるとは。
さすが避暑地?(まあセレブ)
ぷぷ。頭のはちが、成長?
どうだろ?首周りのたるたるやお肉がついたのでわ。
、、、確かにバスも、久しぶりにしたアニマルミュージアムの首輪が、びちびちだったり。
(あそこのはもともと中型までみたいで、タダでさえギリギリ)
やっぱBLCみたいな、大きさが正しくラブ。というのは、安心ですね。←わたしもファン。ほとんどBLC。
チョコラブは、写真映りがいいねえ。
黒ほどビカビカしないし、濃い茶色って品があるし。
、、、、、、、バス、うん、おまえも鼻周りが茶色だよ。
ポストチョコラブですよ。

それにしても、姉妹の皮膚系は心配な感じ。
どうでしたか?
コラーゲンとか効くかな?豚足とか牛アキレスとか?
あ、豚ガツは、なんか豚の腸壁?(大丈夫かわたし)

★nonちゃんへ★
・・・・・痛いトコ突いてるわね。
そーなの。してもしなくても引っ張るのよ♪あは♪
でも辛うじて普通のカラーよりは若干効き目があるって事で。
でもすぐ舌が紫色になるし。毛は擦れるし。
なので、普段の日の普通の散歩にしか使わないかも。

ビブね。冬に着る中綿ジャンパー着ちゃったもん。
下半身も寒かった!!今日出るのかしら?寒さ対策しっかりねん。
楽しんできてねーーー♪

★ひよりさんへ★
>あ、豚ガツは、なんか豚の腸壁?(大丈夫かわたし)
・・・聞いちゃってごめんなさい、って気分になったわ、今(笑)
皮膚ねぇ。手作り食を始めると、一過性で目やにが増えたり脱毛したりカイカイになる、
場合もあるらしい。って本に書いてあるんですよね。
それのせいなのか、ホントに皮膚カイカイなのか?
微妙に今観察中・・・

でさ。首タルタルとかは全然ユルユルなのよ~。
ホントにはちの所で「ガッ」と止まるの。
顔周りの肉をグイグイしてみるんだけどね・・・(泣

チョコラブは綺麗ですよねー。
特にこの子は珍しい毛色で会う人会う人言われるそうです。
本当に光沢のある、何て言っていいのか・・・不思議な色なの。
あ、確かにウチも口周り茶色!・・・いや、白髪になる前の茶色だぁぁぁぁ(涙

頭のデカさでは…うちも他人事じゃないよぉ。痩せちゃったせいでますます巨顔ぷりが目立つの(笑)。ポタンを写真とか動画だけで見てた人は、実物に会うと必ず「デカッ」てびっくりするんだけど、mamaんはどうなるかちら…。

チンピラなlayさん、見たいよぉ。

★クリコたーん!★
ブログめぐりできるようになってよかったよぅ(泣
そうそう。痩せるとめちゃめちゃ目立つよね。ウチ、一気に痩せたから骸骨みたいに・・・(涙
でもね。ポチオ君の体重聞いて、なんとなく。想像できるかも、うん。
逆にモナカに会ったら「ちっちゃ」って感じるかも。
ブログだともうちょっと大きい印象だったのね、アタシ。
あ。それ以前にmomamaに会ったら「ちっちゃ」って思うかも~☆プププ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
