プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



軍手

職場の人5人でお昼休みにDS「マリオカート」でめちゃくちゃ盛り上がったanlaymamaです。
女5人、顔寄せ合ってDS。しかも昨日初めてやったソフトなんだけど。
いきなりレースっすか?でも楽しかったわぁ。

さて。
またまたおチビさんに夜中、起こされました。今日は4時?
今回はシッコでもうんぴでもなく。
(???って思ってたら、7時頃吐いたので気持ち悪かったのかも?)

ドッグベッドに寝たまま特に何をするでもなく…。
仕方ないので、ネットやっていたら急にフンフン言い始めて。
振り返ると、papaさんの軍手を咥えて仁王立ち。尻尾が嬉しそうなんだけど・・・
でもやっぱり眠いらしく、かまってあげようとするとドグベにコロン。
だったら寝よーよ、もぉ・・・
んで、手持無沙汰だったので、遊んでみた。
a1
papaの軍手装着!

何が嬉しいのかさっぱりわからないけど、layla的には楽しいらしい。
高速回転中の尻尾が物語っていた。が。

眠い。

やっぱり本犬的にも眠いものは眠いらしい。
せっかくかまってやってるのに、とうとう…

a2
外す気力もない模様

だったら、寝よう!うん!と思うのだが一向に腰をあげる気配なし。
仕方ないのでまたネットを始めた、その途端。

ガチャン。
トットットットットットットットッ・・・・・

見計らったように一人で寝室に戻られました。


くっそーーーーー。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

layちゃん☆よーやった!笑

てか、何で吐いたん?悪いもん食べた?
でもね、だんなさんが動いたり喋ってても寝てられるのに、ワンの気配ってすぐ気づいてパッと起きられるよね?あれ不思議。
でもあの吐く前の「こぽっこぽっ」みたいなんは何回見ててもツライわぁ。。。
layたんどーもないとええけど。心配。

へ~DSとか出来るんや!私は苦手やねん。
でも”眼力トレーニング”はやってるねん♪(40代の眼力らしいけど・・・汗)

★momamaちゃん★
コメはやっ!たったいまアップしたんだけど?お姉さん。
laylaはね、昨日ペットショップで買ったおもちゃをガジガジして欠片を飲み込んだので、ソレです。
自業自得です。むん!
でもさ、ホントにワンのぽっくんには高速で反応出来るよね。
笑っちゃうのが、MAX家と同じ部屋にお泊りすると、何故か必ずMAXママの枕元でlayが吐くのっ!
で、ママさん、ガバーーッと飛び起きて素手でキャッチ!やで~。カッチョイイ~。
ホント何故かいつもMAXママの枕元なんだよね、いい迷惑だよねー。でも助かるぅ~♪ ←ヒドイ

むむむ~・・・!レイったらポックンしてしまったのか・・・おもちゃ取り上げだわのォ~そうだよ~何故か?旅に出るとレイが必ずアタシの枕元に{ぢぞう}のように固まってポックンするんだよね~なんで?なんで?アタシすっぱい匂いすんの?レイに聞いといて~

★ちゅら松っち★
アンタね、コメ入れるたびにnameが違うのは何故!?
統一しなさいよ、統一。誰なのか絶対わかるから別に支障はないんだけど。

レイの歯はね、凄いよ。認識を改めた。かなりハードタイプだったからダイジョブ、と思ったら
いとも簡単にガーリゴーリしてた。
あれ、アンだったらまだニチャニチャしてるよ。

レイはねぇ、やっぱり素早く対応してくれそうな人の所に行くんだよ。
あと、やっぱりカホリかね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
