プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お父さん

お久しぶりでごわす、anlaymamaンです。
ここのところ夜が涼しいですねぇ。ワンも快適に寝れるってモンです。

さて。
8月中はワタシもヨシコも土日以外はお休みがないので、いたって
普通に過ごしている毎日です。

そんな今朝の事。
散歩に出かけたら、ワン友のゴエモン君(コーギー)や
angieの初代BF、イエローラブのタロウ君に会って二人ともご機嫌。
(注:タロウ君は全くもって無関心。どころか唸られた。泣)

特にゴエモン君はちびワンが苦手なlayも大好きなイイ男☆
尻尾ブンブンでご挨拶します。
ま、ゴエちゃんが好きなのはアタシなんだけどね。


a5
なにを!


しばしタロウ君のママと立ち話をしていたら、ビーグルを連れたおじさんが
通り過ぎました。
ビーグルおじさんは立ち止まって、黒娘ズを見たあと、アタシに向かって

「この子達、会ったことあるよね?」とおっしゃるので
「あ、はい、あると思いますよ」と答えました。だって会ったことあるもん。

そしたらおじさん

「たまにおとうさんかおかあさんがお散歩してることあるよね?」
「?????・・・・あ、多分そうだと思います。」
「だよね。じゃあ☆」

と去って行きました。
タロウママと目が会った途端

「お父様とかお散歩してたっけ?」
「いえ・・・・・(笑いで震えるアタシ)多分旦那のことだと思います」
「・・・・そーよね?」


あーーーーっはっはっはっはっはっは! (心の声)


ア、ア、アタシは娘だと思われたのね!お、お、お父さん!
いやぁ、そーですか、そーですか。おっほっほっほっほっほ!


a1


・・・・・・・はぁはぁ・・・・・(笑いすぎ)
そーいえば、思い出すなぁ。

アタシがちょうど30くらいのとき。
ヨシコが高熱を出して病院に連れて行ったことがあるんです。
廊下のソファで看護士さんに症状などを聞かれていたのですが。
その際


「娘さん」


と言われたこと。
む、む、む、むすめ。。。。。

そのまま肯定しようかと思ったんだけど、さすがに良心が痛んで
「いえ、妻です」と訂正したら、看護士さん、しまった!って顔してたな。

さすがにその後は言われなくなったんだけど。
久しぶりに聞いたわ「お父さん」

友人の家に夜、所用で行った時も、友人母に「お父さん」と思われたし。
ま、暗がりだったからね、って言い訳はあったとしても。

やっぱりそー見えるんだなぁ。いやぁ、アタシもまだまだ?


・・・・

・・・・・

・・・・・・




あれ?

ちょっと待って。




「おとうさんかおかあさん」ってことは・・・・・


もしかして・・・・・・



a3
キーーーーーーーーーーーーーー!!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ まだまだイケてるよ、って思う人も思わない人もポチッとお願い

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

え?それは化粧してないときが、とかってこと?(失礼!
旦那サマ、お年は離れてないんですか?
しかし、男性はあるときを境にイキナリふけ、、イヤ
オトナ顔になるからなあ。
やっぱり、女性は毎日頑張ってるだけありますよ。
いまどきの30代を舐めたらいかんのですよ。

で・ね。ママ~。
実は、バトン渡しちゃった♪受け取って!!
わたしのとこに用意してますから!じゃ!

ひょえ~お父さん!パパ!ダディ!やってーーー!!爆
確かにmamaンはぷるんとした肌でお化粧も薄くって老けてへんもんね。
でもヨシコはんは・・・・・・プッ。
でもうん?おかあさん?
老け顔バージョンのmamaンが居るのか??
ってか~私らってまだまだイケてるわよっ♪
色んなトコがぷよぷよやったり疲れが取れにくかったりしてもイケてるんやもん!笑

★ひよりさんへ★
午前中、職場で2時間半かけてやってやったわ!ものすごい達成感。何でかしら?
もうすぐお昼じゃない。し、仕事。。。。

あのね。ワタシノーメークなの。眉しか描かないの。
ファンデーション?どうやって塗るのかしら?
下地?なにソレ?の世界です。
口紅持ってないし。あっはっは~。化粧嫌いなのぉ。
ヨシコさんは歳離れてます。なので仕方ないっす。
それでも若く見られるは見られるんだけどねぇ。
よっぽど会うときは疲れてるのかちらん・・・?

★momamaたんへ★
化粧薄く、て。薄い以前にしてないもん。塗ってないだよ。
眉描いてない時にあのおじさんに会ったのかしら。ブツブツ。
何か納得できないわっ(怒
でも色々なとこがプヨプヨの時点で仕方ないわね・・・
ヨシコさん?もぉ諦めなくちゃ、ね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
