プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



男前度

えっと、名指しで。
ひよりさーん。こんなのありますけど?

オモシロ診断テスト。女子限定男前チェックだそうです。
確実にひよりさんは100%だろうと推測。褒め言葉ですよ。
で。
自分はどんだけ男前やねん!と思い、仕事中にポチポチ診断。(するな)


a2
仕事してるんですか?


うるさいよanさん。



結果。


やるときゃやるゼ! ヒーロー度60%

 あなたは、わりと物事を冷静に見られるタイプ。
自分の弱い部分も知っているから“ヒーローなんてとんでもない!”
と思っているハズ。
でも、実はあなたには意外とオトコ前な部分が隠されているのです。
絶体絶命な状態になると、オトコ前スイッチが入ってヒーローに変身!?
大事な人は自分で守る! とばかりに奮闘しそう。
そう、あなたは隠れた変身型ヒーローだったのデス。



だそうですよ。なんかすっげ、カッコ良くないですか?!
大事な人は自分で守るんですよ、そうですよ、それでこそ男だわ!
でも60%。ビミョーな数字だわ。


a1
いいんですか、悪いんですか?




さぁ・・・・
ブログネタがなかったからさ。こんなモン?




・・・・




さ。ご飯の支度しよ。。。。






ブログランキング参加ちぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとクリックお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

てへ。40%でしたー。『意外と女の子』ですって♪
そうでしょ?そうじゃないかと、、。
、、、イヤっ、わたしね、けっこうフォロー体質で、
リーダーはめんどくさいの!
あと、『男子に生まれれば』とは望んだことはないな!
その辺が勝因、、、イヤ、原因ではないかと。思われます。
え?60%?やだあ、mamaんてば、けっこう男らしーんだあ。
ホラわたしなんか握力20kgもないからー。
バスキアしつけるのもなめられちゃってえ♪

、、、調子に乗りすぎました。ビシっとやってます。

あはっ。
私もひよりんと一緒の40%でしたー。
>あなたは、とってもまっとうな考え方の人。最近の若者のメチャクチャぶりを嘆いたり、官僚の不正に怒りを感じたり、正義感は人並み以上かもしれません。ただ、勇ましいことを考えていてもイザとなると、女の子スイッチがオン! 自分で戦うより強そうな人のところに駆け寄ってしまいそう。というわけで、ヒーロー度は低め。でも、女の子なんだもん、それでいいじゃないスか!
「女の子だもん」やって~♪
アタック№1みたいやし~うっほ~
イザとなった時に男前スイッチが入るmamaンと、女の子だもんスイッチが入る私。
うっわ~宝塚の世界や☆
いっちゃう?そっちの世界にいっちゃう?爆

★ひよりさんへ★
・・・・・・
・・・・・・・おかしい・・・・
やっぱりこんな診断あてにならないよねー。
そーだよねー。
「見た目」ふんわり優しくて女の子らしいアタシがそんな60%だなんて~。

真相をいつか・・・・暴いてやるぅ!
あ、バス君に聞けば一発って話しよね♪

★momamaたんへ★
宝塚?!ねぇ宝塚??!!
アタシ男役?あ、身長差も丁度いいか?
なーにが「女の子だもん」よ。けっ。けっ。
いざって時ねぇ・・・意外にスルーしそうだけどなぁ、アタチ。
何よりもひよりさんが一番イケてそうなんだけどなぁ(笑)
だってひよりさんが強そうな人のところに駆け寄る姿が想像出来ないし。(ヒドイ)

・・・momamaたん?ちゃんと正直に質問に答えた?

んで?
ヨシコさんの結果はどーなのよ?
寝ているときの悩殺ポーズから高得点を期待w

★nonたん★
ヨシコさんは喋り方やらなんやら怪しいけれど(?)
オトコなので、女子限定男前度には参加できませーん♪
つか、確実にワタシより劣ると思いますが?(笑)
是非是非ブブママにもやって頂きたい。

で。
ブブママ、一向に更新が・・・待ってるんだけどなぁ・・

久々の登場です(^^)/

やりましたとも!
親の面倒は見ない、木登り嫌いなので、
40%です(笑)

今週体調が思わしくなくて、
帰ったら即寝でパソコンを立ち上げてないので、
更新してないっす(^^)
(パソコン嫌いだから、出来ることなら
立ち上げたくないのよね(ダハハ))

ビブ行かないの?
ブブは行きますよ(^^)/

★ブブママたん★
おにょ。久しぶりですたい。40%?むむむ。なんか皆ヘンだぞ。

体調悪いの?大丈夫?先週ウチで何かヘンな菌を持って帰っちゃった?
寒くなったり湿気ムシムシだったりで不快指数も高いし。
こういうときはしっかり栄養取ってくださいな♪
で、早く治して更新頑張ってちょー。

あ。ビブ。多分、行くかな。多分。ウン多分。

オモロ~!!って思って恐る恐るやってみました^^
結果・・・・・ママゴンも60%でした(笑)
微妙な感じもするけど良いのかな?(爆)
色々な診断、心理テストがあるんだね~!!
でも お仕事はして下さい(。・w・。 ) ププッ

★ラスファインママゴンさんへ★
おりょ。同じ60%なのですねん♪お仲間お仲間!
仕事・・・あぁん、そんな事言わないでくださぁい。笑
9月には待ちに待った夏休みなのです。
もぉ待ち遠しくって、仕事が手につかんですたい☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
