プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



良かったね

ここのところ、雨雷の毎日で週末も遊びにいけませんね。
今週末もキャンプのはずが、クローズしてしまったため中止。
この天気。一体どうなっちゃってるのやら。


そんな先日のこと。
ちゅらが足を痛めていて、遊びに来られなかったMAXちゅら家が
久しぶりに夜、遊びに来てくれました。


久しぶりのお出かけで興奮しちゃうかなぁ、と心配してたけど
意外にあっさりと落ち着いてくれました。


a1



ちゅらも大分オトナになったのかしら・・・。
まだまだ動きはパピーなんだけどねぇ。



a2


MAXは8月の雷でずいぶんとストレスがたまっているだろうね。
雷大嫌いな坊ちゃん。
ハァハァウロウロ大変なことになっているようです。


我が家のanは相変わらず皮膚がカイカイで一向に治らないし。
この夏は「なんだかなぁ」が続いてますけど。


我が家もMAXちゅら家も9月に夏休みが控えてます。
のんびり楽しくすごせますように。

そして。
まずはこの不安定な天気が落ち着きますように。


とりあえずここのところ暇そうだったお嬢さん。


a3
さぁどっち?

遊びに来てくれてよかったね♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

夫婦揃って「どっち?」って~ってかmamaンのは難しすぎやしぃ!!!笑
でもたぶんanちゃん♪うぅでも右手のホワホワとした毛がlayたん?
あ、それかフェイントでpapaちん?(あ、毛の量が違いすぎるか)爆
えーっと結局anちゃんに1000点☆(どやっ)

ちゅらちんはわかっててすぐに落ち着くのかなぁ。痛みはないのかなぁ。
anlay家の魔が少し影をひそめたかと思ったら次はmaxちゅら家かぁ。
ビブのクローズにしろ皆がおとなしくしてんとアカン時期なんやろか・・・。
みんな元気でニコニコで遊びたいね。

★momamaたん★
返信忘れとった(汗 すまんすまん。
えっとぉ。ノンノン。正解はlayさんどぇーす。
ヨシコてのは惜しかったね!毛深い点で近かったよ(笑)

ちゅらはねぇ。家でおトイレ済ませて来ても、絶対ウチに来たらするの。
この時も3回ぐらい、してました。
おトイレが出来るくらい、リラックス出来る環境って事で。
なので落ち着くのが早いのでは・・・ぷぷぷ。

今は大人しくしてなさいって時期なのかもしれないね。
うん、そう思って耐えてます。
早く元気に遊べますように。

ブログお休み中のぶぶ母で~す(^^)
ちゅら元気なさそうだけど大丈夫?
写真で見るとチャコールグレーに見えるね(^^)

マックス痩せたねぇ。。。
お腹がぐっと小さくなったような気がする。。。

まっくすチュラ家に会えるのはいつかな。。。。
今度会える時は、みんな元気で会いたいな。。。

★ブブママへ★
いつ更新かとチェックしてるんだけどね・・・
お休み中なのね・・・

ちゅーさんはまだちょっと左足痛いみたいで(涙
マックスはベスト体重の27キロ台です。羨ますぃ。
anはカイカイが治らないしぃ。
みんなで元気に遊びたいよねぇ。。。

今週末のんがいないから、
いっきにどどど~んと作成するつもりです(^^)/

マックス食べれるようになった??

★ブブママへ★
返事遅くなってごめんねー。
んとね、MAXはご飯モリモリ食べるようになったんだよ!
夜は手作り食にしてるの☆フードも療法食をやめてanと同じのがいいみたい。
涙焼けも全然ないし、ウンチも調子いいし。
超音波の検査でも問題なし!
この間ウチ来た時も元気にオヤツをねだってました(笑)
良かった良かった!のだー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
