プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



日頃の行い

あーっはっはっは。
おーっほっほっほ。

「次は入院よ」

と脅かされて約1週間。
明日からのキャンプを心置きなく楽しもうと本日再診。
結果。


無問題。


いえ、根本的な問題は解決していないのですが、それは元々。
安静にしなくてもいいし、今までどおりの生活でいいのですよ。
痛くなった時には「痛み止め」を飲めばいいと。


あーよかった。
(若干1名、診断結果に少々頭をひねっているようですが)

やっぱりね。アレ(=入院)は脅しだったのね。そーなのね。
うっかり真に受けちゃったじゃない。いやーね。



b2
ママのその性格を見抜いたからそう言ったんじゃ・・・?


ほ、ほっといて。



というわけで。
心置きなく明日から1週間。
現実逃避キャンプ生活に突入したいと思います。

まず目指すは岐阜です。本当は

岐阜 - 石川 - 長野

の予定だったのですが、今回は少しのんびりと、地元密着型でいこうと。
なので

岐阜 - 長野

に変更しました。岐阜から石川・富山は近いので日帰りで遊びに行く予定。

携帯からアップできればいいのですが、以前失敗しているので
(更新したはずの記事がまったく反映されていなかった)
もしされてなかったら連絡ください、MAXちゅら家 or momamaたん。
更新してない、なんて可能性もありますが。


さて。
ここのところ、地味な生活が続いていたのでanlayにも思い切り遊んでもらい、
人間も同時にリフレッシュしてきたいと思います。

色々とご心配をおかけしました。
お気遣いいただき、暖かいお言葉を頂き、本当に嬉しく思っています。
皆さん、ありがとうございました。


いやぁそれにしても。
「病も日頃の行いから」ですな。(そーなのか?!)



b1
どー思いますか?この言い草。



人間、強気が勝ち。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

良かった(^^)
良かった(^^)/

思いっきり遊んで来てね~(^^)

ビブで待ってるワン!!

おはようございます また来ちゃいました!!

体調もどったみたいで何よりです(^^)

キャンプいいですねぇ♪
マーーもキャンプ好きなんですよ。

しかも岐阜‐長野 めっちゃ行きたいです(≧≦)
でも遠いんですよねぇ…(涙)
マーーは大阪だから岐阜だと2時間半~3時間、長野だと4時間半~5時間は掛かっちゃうんです(泣)

ボードの時しか行った事ないかも…。

最近 朝 晩だいぶ涼しくなってるんで風邪ひかない様に気をつけて下さいね☆

ほんまに無問題なのか?
行きたいがゆえに無問題なフリしてへんか?

まぁ、待ちに待ったお休みやから思いっきり楽しんでおいでね~♪

せっかくのんびりするのに悪いけど、どんな様子か覗きたいから
レッツ!更新♪ 再チャレンジしてね~♪
(ライブカメラ置いといてくれてもええねんで。笑)

いいなあ!旅行!最近、東京しか行ってないYO!
、、まあ住んでるのが田舎だから、いんですけど。
写真いっぱいの旅日記、楽しみです!
、、、ほんとお体は大事にしてください。
anlayちゃん、ママを見張っておくのだよ。
ちなみにバスキアは、昨日桃のタネを丸呑みしてくれました。
今日まだ出ないので、明日出なかったら、そろそろ病院かなっ。

初めまして♪こんにちは!

8100番ゲット(半端?)したので、思わずコメント!
「黒ラブ」「多頭飼い」「ママが学生時代テニス部」
と言う共通点から、勝手な親近感を抱きコメント致しました。(笑)
ただ違うのは、♂x2って所でしょうか。多頭飼いでも黒ラブx2ではなく、弟はボーダーコリーです。
ちょいちょい覗かせてもらうので、こらからもよろしくです!!

え~~~??? 久々に来たら入院??
ってビックリしちゃいましたが大丈夫
そうですね^^
そう・・・人間は強気が勝ちかも!!(笑)
ママゴンも大学病院と友達の身体なんで
今回は病院に行く前は大人しくしてました!
でも怖い病気もあるので大切にしてネ^^

どんな薬よりも効果のありそうな夏休み!
気を付けて楽しんできてね♪

みなさーん。ただいまですぅ。またまた会社からこんにちわ☆
無事に現実逃避キャンプから戻ってまいりました。
今日アップできるかなぁ…頑張ります。
皆さん、留守の間、コメントありがとうございますです!


★ブブママへ★
お疲れ様でしたぁ。色々とあんがとーね♪
今回はanlayのテンションがイマイチでブブごめんね(汗
今朝もさっさと2階に寝に行きました、layさん。
相当ズル剥けた足が痛いそうです。
何時頃オウチに着いたかちら?連休最終日は凄いねぇ・・・
あのみぞれ鍋が忘れられず・・・今度家でやろっと♪
次回ブブと遊べるのはいつかなぁ・・・
それより・・・足が痒いよぉ(泣


★マーーさんへ★
またまたいらっしゃいませぇ。あ。この間読み逃げしちゃいました。えへ。
ウェイクやってらっしゃるんですねぇ。
ボードはワンが来るまでやってましたよ。今はもっぱらシュー。
3時間なんて近い近い!若い(と決め付けているけど若いハズ)んだから!
長野だって頑張れば!(おい)
キャンプの夜は涼しいを通り越して寒かったっす!


★momamaたんへ★
突然行ってお邪魔して水浸しーの毛だらけーのでさっさと帰ってきちゃって…
すまーん。しかも焼肉まで御馳走になっちゃって!
ケンちゃんにもよろしくお伝えくださいまし。
豚さん、サイコーにうまうまで煮玉子もうまうまでペロッでした。
また連絡するなりよ♪


★ひよりさんへ★
バ、バス君大丈夫なのっ?!あとでブログ巡りしなくちゃ!
体は全然大丈夫なのですだ。人間楽しい事をしてる時は元気なのですだ(笑)
旅行って言ってもキャンプだからねー。優雅じゃないな(笑)
写真いっぱいの旅日記・・・・が、がんばる・・・


★黒ラブ Jackママさんへ★
初めまして!コメントありがとうございます☆
8100番?!と思ってカウンター見たら。あら。いつの間にか8000超えてる…(汗
あはは。8100番ありがとーです。え?嬉しくないって?(笑)
ママさまもテニス部だったんですか?体育会系でしたよー。
練習中、水飲ませてもらえませんでした。今ならあり得ないですが。
弟君はボーダーちゃんなんですね?男の子の多頭飼いってどんな感じなんでしょ。
また是非遊びに来て下さーい♪


★ラスファインママゴンさんへ★
うふふ。脅しですから脅し。屈しませんよ、それぐらいじゃー!
なんてね。でも気をつけます。はい。

とにかく楽しい事をしていると人間元気になりますよね♪
元気すぎてlayさんはキャンプ後半、超ブルーでした。
今現在も家でブルーになってます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
