プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お邪魔しました

今日は仕事帰りに「とある場所」へ行ってきました。
近いなぁ、とは思っていたけれど、実際車を走らせてみると
夕方の込み合う時間にもかかわらず、30分かからず到着。

てことは、空いている時間なら20分ぐらいで着くんだなぁ・・・
すんごい近いところにいらっさったのねぇ、などと思いつつ
待ち合わせ場所に到着。
すぐに来てくださり、図々しくお宅へお邪魔しちゃいました。

さて問題です。



a1



こちらはどなたのお宅でしょう・・・?(答えは後半で)


お邪魔してから暫く「ある方」とビデオチャットでお話して、
それからケーキなどをご馳走になりながら、ワンコ話で
すっかり盛り上がってしまい、気づいたら20時。
まだまだワンコ話をしたかったのですが、今日はanlayを
お留守番させてきたので、慌ててお暇してきました。
しっかりanlayへのお土産まで頂いて(汗


a3



やさしいanlayへのお手紙も頂いて感激♪
やっぱりこの母にしてこの子あり、と言う感じだなぁと・・・
(あ、ヒントまた言っちゃった)


さて。皆さんもうおわかりでしょうかね?
最後のヒント。


a2


着ていらっさるTシャツに注目。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はいっ!ソコのアナタ、大正解!(誰だよ?)

あの「喜び犬インドをゆく」のクリコたんハハ様にお会いしてきたのであります☆

想像していたとおり、とても上品で優しくて穏やかな方で。
そして何よりもポタンを愛しているのがじんじんと伝わってきます。
クリコたんチチ様にはお会いできなかったのが残念!

なので。
ビデオチャットのお相手はもちろん、クリコたん。

・・・・
なんだけど。
映像はすべてポタンオンリー。ご飯食べてネムネムのポタン。
知らないヒトの声(ワタシ)が聞こえて、ちょっと不審そう。
クリコたんもとても可愛らしい「声」で、そう、ポタンそっくり!
あ、いやリズムが。って言うかまとうオーラが?て言うか。
ま、そんなわけで(どんなワケだ!)


今度は是非、チチハハ様には我が家のanlayと会って頂きたいと思います。
クリコハハ様、楽しいひと時をありがとうございました♪



※デジカメを持っていくのを忘れて携帯画像で見づらくてすみません。



ちなみに。
ワタクシ夏休み第2弾と称して、明日からちょっとだけ留守にいたします。
あしからずご了承くださいませ。

さて。
どこに出没するでしょうか・・・?フフフフフフフフフフフ・・・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ずばり、とっても遠出!でしょ??
うわ~、いってらっしゃ~~~~~~~い(-∀-) イイナッ
帰って来たら今度はプルとも遊んで下さ~~い!!

うわ~奇遇。
mamaンはクイズ。私は募集。似た感じの更新だ!

何かそのチェア(いつもは椅子って言うてるんやけど)見ただけで
上品さというか、優しさというかなんというか私に無いものを感じます。

えー?また現実逃避かしらん?

いってら~(^^)/
台風もとりあえず大丈夫みたいだし。
飛行機も飛ぶでやんしょ(^^)

HAVE A NICE FLIGHT!!

昨日から家内の姿が見当たらないのですがご存知ありませんか?

↓キャンプ凄い良い所だね~~!!
あんなプールがあったらラス達も燃えまくり
なんだろうなぁ~~!!遊ばせてあげたいわ!
ちゅらちゃん・・・やっぱり似てるよね~??
ファインと重なって見えてしまう(爆)

素敵な出会いで楽しい時間は本当に大切だね!
しかもネタがワンコ?話が尽きる気がしない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はじめまして。ポタンちゃんのところから、遊びに来ました。

 ワタシは、レトリバーサイズの柴犬を溺愛してます。
 また、来ます、よろしくお願いします。

無事に帰ってまいりました~。さすがに昨日は撃沈(笑)
今日からボチボチ更新いきますよ~♪


★PQさんへ★
ただいまですぅ~。いやぁインドは遠かった(笑)!
到着時、飛行機と車に酔いかけてましたが、ポタンが癒してくれました☆
涼しくなってワンコも過ごしやすくなってきましたよ!
プルさんダブル…いや両手に花デート?いけます?(笑)


★momamaたん★
お疲れちゃんどす。
帰ってアップするなんてどんなパワーだよ(爆
ただいま現実に涙しております。ポタンに会いたい~。


★ブブママへ★
帰ってきたじょ~。
行きは全然平気だったけど、帰りが乱気流にとっつかまりました。
1時間ちょい、乱れておったですよ。酔わなくて良かった…
次会えるのはビブかちらん?


★もなパパへ★
良かったね、momamaちゃん帰ってきて。寂しかったでしょ~(笑)
このままインドに居ついちゃう?って話してたんだよぉ。
今日はお御馳走かしらん?


★ラスファインママゴンさんへ★
あのわんこプールはホントに綺麗だし、ラスちゃん達絶対大喜び間違いなし!
んで。ね?ちゅら、似てるでしょ~?会わせてみたーい。どんな反応かしらぁ。

そうそう。ワンコネタだと尽きなくって!
面白いように時間が過ぎます。出会いって不思議~。


★mayuyuさんへ★
初めまして!来て頂きありがとうございます。
ポタンちゃん、可愛いですよね?
柴ちゃんでレトリバーサイズ?!わぁ大きい子なんですね?
是非是非また遊びに来て下さーい♪

おか~!!
お腹大丈夫だった?
楽しんできた?

今週ビブってみたいけどぉ、
NONがねぇ、めんどっちいって!!

もう6度らしく、寒いよね。。。
きっとねぇ。。。

で、いつになるか分からないけど
今度、焼き鳥&すいとんパーチーはどう?
<<内容>>
 ネギマ
 ささみの梅肉
 砂肝
 レバ
 ウズラ
 キノコ
 手羽
 つくね
リクエストがあれば追加します(^^)
↑のネギ外せば、ワンご飯の出来上がり?!

会費1500円位。

ブログのコメに書くなって怒られそう(笑)
そうそう、ノエルmamaさんにブログのアドレス伝えたので、遊びにくるかも~(^^)/
4646!

お帰りなさいませ。
すっごい楽しそうだったですね!
聞きたいわあ。クリ夫さんのあんなこんな(爆。
(だって他のヒトの話はドシドシUPしてるしー
いいなあーインド!しかしやっぱ道中長いね。。
お疲れ様でした!ねえ?『帰り次第更新!』してる
momamaさんて、ほんっと、、、、スゲエ、、、。
年末、いらっさるのかちら?いそいそ。

★ブブママへ★
お腹ばっちりこんよぉ。しかも快調!おほほほ。
焼き鳥いいねぇ♪すいとんてトコがいいわぁ♪あったまる!
ビブもう6度?!さすがビブ…これからますます楽しい季節になるのねっ!
またあのフレンチトーストが食いてぇぇぇぇ!大好評なりよぉ♪



★ひよりさんへ★
ただいまですよ~。めっちゃ楽しかったですよぉ。
クリ夫さん、めちゃ濃いです。顔もキャラも(爆
いや。でもひよりちゃんならイケる!イケますて!
何故か会話にひよりちゃんの名が…ふふふふ…
momamaちゃんもね。元気だよぉ。あたしゃ機内は寝まくってたもん。
しかも当日更新て…あの二人は元気だ…
そうそう年末!どぉ?楽ちぃぞぉ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
