プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



あっぱっぱー

タイトルがあっぱっぱーて・・・いかがなものか。
て言うか、あっぱっぱーって標準語なのですか?
当初、あっぱっぱーって言われてわからなかったんですが。
と、あっぱっぱーと連呼してみました。

さて。

お泊りなど行く時に便利なすっぽりタイプのワンコ洋服ですが、
いかんせん、暴れん坊将軍1と2ですから、高級服は与えられません。
従って、多少デザインが納得いかなかろうが、安い服を常にチェックしています。

で、以前買ったan用のすっぽりタイプ。赤のチェック柄でこれなら可愛いかも?と
着せていたのですが、anが着るとどーしても「あっぱっぱー」なんです。
どー見ても割烹着着てる、そこらへんにいるおばちゃん風情を醸し出すのです。

そこで。せめて洋服を着ている、ように見えるすっぽりタイプを!と探していたところ、
新たに安い(←ココ大事)、すっぽりタイプがお目見え。
黒地にグレーの花柄。これなら男の子に見えないだろうし、花柄だから割烹着には
見えないだろう!と言うことで即決。で、昨日届いたのですが・・・・


a5
昔のチンピラみたい… by papa


あっぱっぱー  


にしか見えない・・・・
いや、laylaは普通なんです。
「可愛い♪」とまではいかなくても、普通に着こなせているんです。
でも、これがangieだと、どーして割烹着なんだろうか?
ちょっと頑張ってみた、けどやっぱり割烹着なんだ、というおばちゃん風。

なんでだろーねー?angieちゃん?
肩が撫で肩のせい?
襟周りにお肉がのっちゃうせいかなー?


a3



どんなにキメても、服がねー。
普通にストライプとかにしといた方が無難だったかなー?

と、あまりのあっぱっぱー具合に笑いが止まらなくなった我が家。
ヒーヒッヒッヒッヒと笑い続けていたら・・・


a4




スネまくってしまった我が家のおば・・・長女なのでした。




2月連休のお泊りにはコレを持っていくつもり。
爆笑の渦、間違いない!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あのぉ・・・言ってもいい?
グーで殴らへん?回し蹴りせーへん?

割烹着姿のおばちゃんというよりも・・・


テキ屋の兄ちゃん?
菅原文太時代の任侠映画に出てくる方々?
ぷっ。
だってー花柄が逆効果で墨模様に見えるんやもん!笑
それにチェーンがトドメを刺してるしっ☆

あっぱっぱー万歳!! ビバ♪あっぱっぱー

★momamaちゃん★

・・・・・・・・・

どぉーりゃーーー!!!(必殺かかと落とし)
言ったね。
言っちゃったね。

それはmypapaさんも実はそう思ってる事だわさ。
チンピラよ?やっぱしあのチェーンがそう思わせるのだな。
割烹着の方がまだ可愛いかな~、なんて思ってあっぱっぱーって話題に持ってったのに!

momamaちゃんの…momamaちゃんの…

ばかぁーーー(ばかぁーーばかぁーー…)
↑叫びながら走り去っている図を想像してください。

ひぇぇ~ヤンキ~だっ!ちゃうちゃう・・モン○ンだ~
チェ~ンがまたまた悪さを引き出してるじゃない~姉御に会えるのを楽しみにしてまっせ!笑ってやる~
ウチも昨日届いたよ!迷彩なかなか可愛いわよ~ちゅらはやっぱり胴が長いことが解ったわ・・イマイチ寸足らずって感じ?マックスはジャストでございました。それと!これからは・・ママブログには「ちゅら松」パパブログには「まっ吉」で行ってみようかと・・では・・今後をお楽しみに~にゃはは・・・

★ちゅら松へ★
まっ吉ってすごいネーミング…誰の考え?(笑)
もぉ「姉御」だよねーー。ホンマに…
あのチェーンがね、すごく良く似合ってるよね・・・はは…

迷彩可愛かったんだけど、茶系のワンコに似合いそうだったんだよね~。
黒ワンには合わなそうだったからさぁ~。
まぁとにかく笑えるんで。楽しみにしててちょ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
