プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポタン旅行 その1


<はじめに>
400枚ぐらいの写真を撮ったにも関わらず、私の腕の未熟さゆえ
ブレブレの写真ばっかりで愕然・・・
見づらいモノばかりとなってしまいましたこと、お許しください~・・・(泣
ヨシコのカメラ、難しいですぅ・・・



*******************************************************



帰って参りました、秋風漂う日本に!(大袈裟な・・・)

皆さん既にご存じでありましょうが、夏休み第2弾の目的地は。
マイハ二― が待っている(ハニーて・・・)


        イ・ン・ド


でごじゃりまする。


1



シンガポール航空を使い、チャンギ国際空港でmomamaたんと待ち合わせ。
移動等の時間計17時間ほど。
チャンギからの機内では、まぁ濃い人だらけに囲まれて。
着いたデリーの空港もまぁ濃い人だらけで、その中に・・・・



2



いたぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!

・・・・・微妙に恥ずかしそうに掲げているのは気のせい?(笑)
と思ったらやっぱり相当ガン見されていたんですね。そりゃそーだ。

ぴーちくぱーちく大騒ぎして(もちろん周囲の注目の的)いざ!
マイハニーの待つおウチへ。

玄関の前でそれぞれカメラを準備して・・・・・


いっやーーーーーーーーーん

可愛いじゃないの!そのままじゃないの!生ポタンじゃないの!
もぉもぉもぉらぶりーったらありゃしないじゃないの!

※でも画像がもはやポタンとわからないぐらブレブレで載せられまへん・・・)

なんて大興奮して周りが見えず、玄関でワーワーきゃーきゃー
していたワケですが・・・・(めちゃ近所メーワクだったかも)


???

????



あ、あれ?(ゴシゴシ)

な、なんか見ちゃいけないもの見ちゃった?(もっかいゴシゴシ)



3



きゃーーーーーーー!こっちは生クリ夫さんだぁーーー!!

ごめんなさい。マジ全っ然気づきませでした。いやホントに(笑)
こんな仕込みまでしてくださるなんて!感激ぃ♪
一瞬体を引いたなんて、そんなこと!滅相もない!

長時間の移動と揺れと、最後の車での移動ですっかり酔いかけていたワタシ。
生ポタンと生クリ夫さんのおかげで(主に前者ですが)すっかり回復!

ポタン撮影会やら何やら、夜も11時近くから始める4人と1ヒキ。



5
どんな格好ですか(笑)



4
おもちゃ貰ってご満悦の生ポタン♪



結局25時過ぎまではしゃいでやっとこ就寝。
それにしても初めて会ったハズなのに、何故「久しぶり感」が?笑



翌日。
せっかくインドに来たのですから、と言うことでクリたんガイド付きで観光に連れてってもらいました。

ポタンとクリ夫さんはお留守番です。


まずは


6


ご近所の街角。
色々なお店が立ち並んでいる一角ですが、まだ開店前のお店が多いですね。
大体11時ごろにならないと開かないそうです。海外だなぁ。

そしてそして!かの有名な。


7



大王の病院ですよっ!残念ながら大王不在につき主のいない部屋だけ激写。
それでも妙に達成感があるのはなぜだろう??


用事を済ませ、一路「世界遺産:フマユーン」に車を走らせます。
が。

某用事勃発にて途中の高級ホテルで一時休憩。



8



高級ホテルなので、トイレに応接セットがございました。ほぉぉぉ。
ついでなので、展望テラス(?)に行ってみる事に。



9
クリたん、おちゃめです。



日本じゃ考えられませんね。手すりや何やらが一切ありません。
まだここは壁が高い方。
足もとにしかないところもあります。

ひとしきり見学したあと、いよいよ世界遺産です。


10
庭園内にある建物です。


みなさん。ここ気をつけてくださいね。
ここにはセキュリティと名乗る(実際そうなんだけど)え○オヤジがいますから。
オンブしよっか、とか危ないから手を、なんて言って触ってきます。
あ、オヤジとか言ってますけど、多分、きっとアタシより年下。な気がする(涙


コウモリやら何やらに驚きながらいよいよ



11
フマユーンです。



左右対称に出来ている、すばらしい建物です。
おかげでどこから入って来たのか、一瞬わからなくなります。。。

中の部屋には大理石で出来た棺が置いてあり、実際の遺体はその棺の
下に安置されているそうです。

敷地内はとても広く、芝生も綺麗に整備されています。
驚くのは野良ワンが自由に出入りしていること。
気持ちよさげに寝ている姿がそこかしこに。

観光を終えて、ちょっと買い物にこのお店に寄りました。



12
たくさんの紅茶が置いてありました。



お土産用にちょうどイイ可愛らしい入れ物に入った紅茶を売っています。
中が狭く、数人が入ると一杯。
私達を含め、計10人近く入ってたかなぁ・・・

さんざん悩んで自宅用やら何やら買いこんで、次の目的地へ。



13



日本人観光ツアーの方もいらっしゃったようですね~。
パンフやらなんやらを買ってくれ~、てヒトも多いです。

カップルで来ているヒトも多数。
ココは先日のテロの不発弾が見つかったところ、だったかな?
それでも沢山の人出がありましたよ。

この後は車の中から大統領官邸などを見てから遅めのランチです。



14



すっごく美味しそうなDosaとか何とか頼んだのですが。
えへへ。おしゃべりに夢中になっていて写真がナッシング・・・


このあとクリ家に戻り、散々食べてしゃべって夜が更けていくのでした・・・
(でも写真がブレブレで載せられないよぅ・・・涙)



15
おしゃべりし過ぎですぅ。


だよねぇ?
おかげで遅寝・早起きのポタン。
そりゃー疲れちゃうよねぇ?



そんなこんなでその2に続く!!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いちばん乗りっ!!

17時間か。。。
インドはと~い~のね~

飛行機に乗ると羽とニラメッコするせいで
トイレにも立てないし、
睡眠も出来ない私には過酷な距離だわね(涙)

それにしても、家具がでかい!!
家がでかいから入るサイズよね。。。
トイレにソファ!?
アメリカ、カナダにもなかった!!
どんだけインドには、マハラジャいるのよ!!(笑)

テレビのドラマ見た??
やっぱり踊ってる?(笑)
(私のイメージは”踊るマハラジャ♪”であります)

ちょっとそこまでってインドかよッ!
ママさんパワーありすぎですから!

でもボタンちゃんに会えてよかったね~
で?帰国後のanlayさんはいかがでしたかな?

インドに行ってたんですか!?
あのかわいい黄ラブちゃんはポタンちゃんだったんですね。
ボタンちゃんだと思っていました。
ポタンちゃん宅は大豪邸ですね。
いいな~、海外・・・

いや~お疲れさんっした。
楽しかったね。可愛かったね。住めるね。ねー。
ってか淋しいねぇ・・・現実に戻れてるかちら?

知らんまに色々撮ってたんや~すげー。
ちゃーんとどこへ行ったかも覚えてるや~すげー。
私なんて「”インド門”など色々」でまとめてしもたし。笑

mamaンにしたら頑張って夜更かしして更新したのね。
もしかして今夜も頑張っちゃう?

夜更けに(私にとって)更新は朝が辛い~。皆エライなぁ…
って事でお返事遅くなってすみましぇーーん(汗


★ブブママへ★
うん、だから次回は直行便で行く事にした(笑)
帰りなんてリムジン乗るのに、飛行機降りてから税関までダッシュよ。
おかげで降りてからバス停までの所要時間20分ぐらい。
余韻も何もありもーさんでした(笑)
ドラマね、見た見た。予告とかもやっててね。
踊ってなかったけど、身分違いの恋、とかあるみたい。
でねでね。皆、襟足がね、直線なのっ!ププ!


★ゆずママさんへ★
はぁい、ちょっと「インド」まで♪うふふ。
sanaeさんにも驚かれましたよぉ。
帰国後のお二人?悲しいかな、全然変わりまへん。父子生活、楽しかったのかなぁ。。(泣


★ベルママへ★
4年ぶりの海外で楽しかったよぉ。
憧れのポタンともいちゃいちゃラブラブ出来たしっ!
すぐに会える距離じゃないから、余計別れが辛くて…
久方ぶりに「めちゃ可愛いラブ」に会えた気がします。
いや、マジで可愛いよぉ、ポタン…


★momamaちゃんへ★
寂しくて戻れないよぉ。ポタンを思って涙しますぅ…
つか、すんごく忙しそうだよね、momamaちゃん。仕事たまってるのね。
凄いのはチミだよ。どこに行ったかじゃなくて何を喋ったか、を覚えてるじゃん!
つか、クリ夫さんとの会話、覚えてるん?(笑)

取りあえず、連ちゃんで更新頑張ってるよぉ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。