プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポタン旅行 その2

さて。

日頃の習慣で、遠いインドに来ても何故か決まった時間に目覚めるワタシ。
一旦5時すぎくらいに目が覚めて、6時過ぎまでもう一度寝るのですが。

怪しい影がヒタヒタと・・・笑

夜寝るときは一緒にお部屋に入り、夜中に行ったり来たりを
繰り返していたと言うポタン皇子。
朝、必ず見回ってくれます。
そんでもって、必ず顔をヒト舐めしていってくれます。
(ドア側に寝ていたのがワタシだったもんでね。嬉しいんですけど♪)
そのためにわざとドアを開けてるって話しですが。


お目ざにこーんなお顔が


1


目の前にある、この幸せ♪♪♪

この日も朝のご挨拶をしてくれるポタンとひとしきり遊んでから
リビングに行ってみると・・・行ってみると・・・・?



2



あ、ご苦労様です・・・ってクリ夫さーーーん?!お、お掃除ですかぁ~。
なんか、デジャヴを感じるな・・・

今日はちょっと郊外までお出かけの予定。
ふ、と視線を感じて振り向いてみると・・・・



3



あ!ポタン皇子!皇子からお誘い頂けるなんて、なんて光栄!



4



はっ!申し訳ありません!もう出かける時間となっておりますっ!
続きは帰ってきてから、ということで・・・・



7


本日のお出かけは ↑ このような道を車で2時間ほど走ったところにある、



5



要塞?城塞?をホテルにしたところです。
もちろん、今回は宿泊ではなくランチのみ。
予約をしないと入れない所なので、クリたんが事前に予約してくれていました。
ホンマにありがとう~~~。


ランチはビュッフェ形式。スープもお料理も美味しく頂きました。
(※すびばせん、しゃべりに夢中で撮り忘れてるぅ、、、)


ランチ後は庭園を散策しながら一休み。


6



朝は曇っていた天気がすっかり晴れ渡り景色も最高!
確かに陽射しは強いけれど、何だか気分爽快!
3人で「今度はココに泊まりたいよねぇ」と話しつつ帰路に。


帰ってから、朝のお約束どおりポタン皇子と戯れタイム。



8



とにかく嬉しくて嬉しくて仕方のないポタン♪
ちょっとでも目が合えば、尻尾がバッタンバッタンブンブン!



9



嬉しくてクネクネも止まりません!



11



大好きなボーンちゃんを持ってきては誘ってきます(笑)




12



あ~、目の前にホントにポタンがいるっ!この幸せといったら。。。。ウットリ。

が、そこはさすがのポタンです。
二人のお姉さんおばチャンを相手してるんですから、そのうち・・・



10



ポタンと遊んでいるとあっという間に時間がたってしまいます。
夜にはなーーんと



13


してみたり。
夕飯にはこんなおご馳走を用意していただいたり・・・



14



飲んで喋って(ワタシは主に漫才を楽しんでおりましたが(笑))
そして夜が更けていくのでありました・・・・



そんでもってその3に続くのだーーーー!!!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ!
白菜!!
チャイナタウンにあるの??
インドの人白菜たべるの??

最近近くに出来た怪しげな(うまかったっすよ(^^))
インド料理屋にだいこんとチキンのカレーがあった。。
大根も食べるの??

白菜がいがい。。。

最初ビューン!!って来た時
インド?に見える・・・日本の何処?
って思っちゃった(笑)マジでインド
行ってるなんて・・・凄いわぁ~^^
ママゴン アジアン大好きだから
羨ましいよ~!!
良い息抜き?でも愛するワンズが恋しくない?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

美味しかったね~素敵なとこやったね~
テレビも何もないあのお城ホテル。泊まってみたいよね~

ってか私たちってば記事かぶってるけどしゃーないやんな?
同じことしてたんやもん。笑

お城写真、私もモロかぶった(笑)。

別の人が撮ったポタンも、何だか一味違うポタンに見えて、面白いのだ♪
というか、二人が居た間ずっと興奮しっぱなしだったから、かなりの猛犬に見えるぞポタン(笑)。

↑ぶぶの母さん
そう言えばインドにはチャイナタウンはないかも~。
白菜はね、韓国からの駐在員が最近激増して、皆さん自家製キムチを作るので、白菜の需要も激増、割と普通に売られるようになったんですよ。インド産。ちなみに大根も食べますよ♪

☆くりこさん☆
おはようございます。
辻本です。

なるほど!!
白菜はふつ~に売られているのか!!
韓国の方が激増ですか!!
しかもインド産!
大根、白菜も暑い国でも育つのね。。。
(イメージ的に冬って感じだったけどぉ。)

勉強になりましたぁ♪
クリコさん、ありがる~m(_ _)m

★ブブママへ★
良かったね~、疑問が解決して(笑)
そう白菜!すんごく美味しかったよ!
クリ夫さんが鍋奉行してくれて、よそってくれて。何から何までお世話に…
ホントに楽しかったのぉ♪


★ラスファインママゴンへ★
ホンマもんのインドですだよぉ。
あれよあれよ、ってインド行きが決まったのん♪
めっちゃ面白い国だった!
ワンズシックはね、ポタンに癒してもらったから大丈夫だったよ♪
日本でも父子生活をエンジョイしてたみたいだし…
いい意味で(?)親離れ子離れ出来てる我が家ですわ(笑)


★momamaたんへ★
24時間一心同体だったからね。そりゃそうだ(笑)
ここ、ホント素敵な所だったよね。
行くまでの最後の道がすげかったけど(爆
何もない、日常から切り離されたような時間が流れてるんだろうなぁ、ココ。
ポタン旅行、その3で完結か?!


★クリコたんへ★
みんなでかぶってるぅ♪一心同体やっ!(シツコイ?)
ポタンの写真、これマシな方なんだよぉ。もうホントブレちゃって。
次回には自分用、買ってくわ!(固い決意)
そう言えば。「チャイナタウン」って聞かなかったね。
自家製キムチ・・・やっぱり自分で作るのねぇ。
クリたん、えのき作ってみりゅ?(笑)

ちょっとビビった(笑)

今後の参考になると思います(^^)
http://questionbox.jp.msn.com/qa1634586.html?StatusCheck=ON

持っていく時も一緒かな(^^)

おお、観光もしてんじゃーん。そうデスよね。
せっかくインドだもん!レストラン、スッゴイいい!
ポタン、かわええなあ!バスキアと張るなあ!
ちょっぴり上に見えるのは、アレだ。黄色いから。
黒、写真写りが悩みよねー。
こうして出会いがあって、気いも合う仲間ができてくと、
インドもぐっと身近に思えるネ♪ステキ。

はじめまして。
ぽちお君の同胎犬「さくら」の母です。
生ぽたんに会えて羨ましいです~~~!
どの写真も本当に楽しそうに笑ってるね♪
どうも私の笑いのつぼはピントハズレなのか・・・
クリ夫さんがお掃除してる写真がmomamaさんと
同じで・・・それは良いんだけど・・・二人で
カメラ向けてたんだよな~と想像すると可笑しくて!

momamaさんにもお願いしたけど、まだまだ続きを
お願いしま~す。これからもどうぞ宜しく。
ぽたんとはかけ離れた異端児系のさくらですが(笑)

★ひよりさんへ★
うん、しっかり観光したのよん。
クリたんいなかったら、毎日ポタンといちゃこらしてただろうな。
クリたんがいなかったら、きっと一生行ってなかったかも。
人の繋がりって不思議ですわよ、お嬢さん。

で。バス君と張るって?(笑
是非一度顔合わせしてみたいよねー!


★ベルマサさんへ★
わーーーー、お名前はよく伺っておりますぅ。
来ていただいてありがとうございます!

すごかったですよ、カメラ攻勢(笑
momamaちゃんなんて、常にポケットにカメラ。
どんなショットも見逃さない!と意気込みを感じました。
だってクリ夫さん、最高なんですよ、ホントに!

異端児系さくらちゃん?anlayと気が合うかしら?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。