プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ポタン旅行 その3完結

あぁっ!・・・・連日更新ならず・・・・
さ、さっきまでお客様が(ってほどのヤツじゃありませんが←ヒドイ)
いらっさって、間に合わなかったんですぅ。
全国のポタンファンの皆様、お許しを・・・

ちなみに。
ポタンのお名前がホに点々、だと思われている方がいらっさる・・・?
えと。
ホに○ですっ!ポ・タ・ン!
本名はポチオ君ですよ~♪♪



************************************************************


夜には日本に帰ってしまう私達。
クリたん「週末にちょっと大阪に遊びに来たみたいに短い」
そうだよね。短かったよぉ。あっという間だったよぉ。



1



この日は平日のため、クリ夫さんは会社です。



2



あぁっ?!スーツ着てるぅ(当り前やんけ!)。。
最後なのでポタンと一緒にお外までお見送りです。



3



よっぽどmomamaたんとの夫婦漫才が楽しかったのでしょう。
クリたん曰く「目が潤んで」いたそうです。。。。

「絶対また来ますっ!」
「本当にお世話になりました!」
なんだかお別れするのが本当に寂しかった・・・
出勤時間も迫っているし、渋々お別れ・・・


お見送りをして、最後のポタンのお散歩へ出発



4



これも見納めか・・・寂しいな・・・



5



momamaたんと一緒に歩いたこと、忘れないでね。



さて。夜の19時までは時間があるので、
この日はインドに来て初めてのサイクルリキシャに乗って



7



グルガオンのモール(だよね?)にあるアユールヴェーダへれっつゴー。



8



この日は最高のお天気で、おかげで街が砂埃っぽい(笑)
そんな中、えっちらおっちらおっちゃんに頑張ってもらいます。
すみませんねぇ、ワタシ一人でクリたん二人分ですから・・・



9



こちらのお店で体中、それこそ髪の毛の先からつま先までオイルまみれ。
さすがに写真が撮れません(笑)
スッポンポンになってオイルをたらされて、綺麗なお姉さんにマッサージ
されて夢心地。2回起こされたのはワタシです、はい(汗



すっかり解けた私達が次に向かったのはランチのお店。
(食べてばっかり?)


10
ここを入ってずずーと行くとお店があります。



近代的なオフィスビルの横にある、ガラス張りのレストランです。



12



ここで、まだ食べていなかったタンドリーチキンなどを注文。



13



ガールズトークに花が咲いて、まぁ喋るわ食べるわ、どっちだいっ?!



14


カレーも頼んでみたり。マンゴーラッシーも美味しかったなぁ。
こちらのメニューにはラッシーに「Sweet か Solt」があります。
やっぱり塩分取るんですね。
もちろんワタシは甘甘ですよ。



定番の、と言ったら・・・・



15



もちろん、ナンも忘れてはいけません。
ガーリックナンとプレーンナン。
ガーリックを初めて食べましたが、美味しいの何の!


飲んで(クリたんとmomamaたんが(笑))食べて喋って。
何で楽しい時間はあっという間に過ぎちゃんだろう・・・



帰りがけに、スーパーマーケットに寄ってお買い物。
おうちに帰って、日本へ発つまで4ニンでまったり過ごそう。



16



お留守番していたポタンは遊びたくてウズウズ。
でも、時間が迫ってくるにつれ、寂しくて寂しくて。


そんな雰囲気を感じ取ったのか、ほとんど吠えなかったポタンが
わんわんぴーぴー言い出した。


・・・・きっと同じ気持ちでいてくれてるよね?


ずーーーーーっと我慢してたモノが、車に乗り込んで
窓からポタンのお目目を見た途端、崩れてしまい・・・

「帰っちゃうの?」ってお目目が言ってるんだよぉ(涙涙涙

絶対また会いに来るからね。忘れないでね。絶対だよ。


17


空港までの車の中で、とっても暗い二人・・・
短かったけど、クリ家の皆さんの存在がどどーーんとあって。

本当に本当にありがとうございました。
また会いましょうね。えぇ、来年にでも(笑)

そして、momamaたん、ありがとう♪アナタがいてくれて良かった♪
「行きたい」と言ったワタシを連れて行ってくれてありがとう。

そしてそして。快く送り出してくれたもなパパとヨシコさん。
いい子でお留守番してくれてたもなかとanlay、ありがとうね。

みなさんに「ありがとう」を!

そして。

来年もよろしくですぅ♪♪♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うるうるはうるうるなんやけど、まるで「ココおそろにしよう♪」と
計画したかの様に表現まで似てるんですけど。爆

あーあーこれで本当にインド旅行が終わってしもたよぉ。
こちらこそドヂでノロマな私をリードしてくれてありがとうでした。
来年のインドは「ガンガーでチャイ♪」が合言葉。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボタンではなくポタン!!
ポタンはあだ名で本当はポチオ!!
なんと!!
てっきりボタンだと思ってました(^^;
ポチオと書いてくれれば、
女の子だと思わなかっただ!!(笑)

来年インドに行くときは、
papaさん達はまたお留守番?かしら??(笑)

日本で男子会やってたりして(笑)

↑の記事とは全く関係ありませんが
私のお気に入りフォルダ-に
”Black-Lab's Room”の文字が!!
誰だろう?と見てみると!!
アンレイでした!!!!!

このブログ名は”ラブラドールな毎日”の前の
ブログ名?改名したのぉ??
とりあえず、びっくらこえました(笑)
(私はいつからアンレイを知っていたのでしょう?(笑)

お返事遅くなってごめんなさい。。。


★momamaたんへ★
必死にアップしようと思ったけど、日付またいじゃった・・・
考えることが同じ?ってのがまた笑える~。
ポタンのかほりが懐かしいよね・・・
あー、時間は容赦なく流れるんだよぉぉぉ。
来年の目標に向けて頑張ろーーー。


★鍵コメさんへ★
どひゃーーーーーーーーーーーー!!!
ごごごごごごごごごごごごごごめんなさい!!
おっしゃるとおり、全然気づいてませんでした・・・
ヨシコに「え、気づいてなかったの?!」と驚かれました。
いやーん、教えてくれればいいのにぃ、ヨシコったら!
こちらこそ遠慮なく、なでくりなでくりしてしまって・・・(汗
一番最初の時、抱きついてきた子、もしかしてそうかしら?
に、人間の子供みたいだ、って思ったんですが(笑
また是非お会いしたいなぁ・・・
そちら遠征する際には是非なでくりさせて下さい☆


★ブブママへ★
当然!お留守番ですよっ!(←オニ)
次回はま、最低1週間かちら?ふふふ。

んで!あらまぁ、見つけてたの、そのHP。
最初、ブログじゃなくてHP作ってたの。
全然もう更新してないけどね。
まじで、いつからご存知だったのかちら?これも縁だわなぁ・・・(驚)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
