プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



いらっさーい(三枝風)♪

突然ですが。
はーい、どーぞ~。


1


うん、アナタがね、ノアたん(笑)

今日はちょいとヤボ用でノアリアン家が我が家に寄ってくださいましたぁ♪

「週末いないかと思った~☆」とおっさったノアリアン家。
いや、さすがにインドから帰っての週末ぐらいは大人しくします。ハイ。

なんてね。1週間のキャンプ3日後にインドに行ったワタシが威張って
言うことではありませんが(笑)

そーいや体調はすこぶる好調です。
ただヤル気が出ないだけですが。家事してませんが。それが何か?


さて。久しぶりのワンのお客様の出現で、もぉanlay大興奮!
まだお子ちゃまのリアンと何故か意気投合しているlayさん。
もうすぐ5歳なのにねぇ。精神年齢、やっぱり低いんだよねぇ。。。

お庭でも同年齢同士のガウガウケンカしたり。かと思えば遊べ遊べモードだし。
そんだけ気が合うんだったらビブで遊べばいーじゃんか。

あ。ブレブレですがご紹介~。
改めて、最初に出ていただきましたノアたん。

2
全然顔がわかんない・・・(汗



ノアたんの妹でリーたん(リアンちゃん)。

3
だから顔わかりずらいってば・・・(汗


特にリーたんがまぁ落ち着くことなく、回遊魚のごとくあっちこっちと
ウロウロウロウロ。
お外とおウチを行ったり来たり(笑)


4


ノア姉さんは、必ず誰かのそばに落ち着いておりました。貫禄あり。
しばし犬談義やらナンやらで盛り上がり、この後のご予定もあり早々にお帰りに。
今度は是非ゆっくり遊びに来てください~。

久しぶりのお客様に興奮したanlayはこんな感じです。


5
ぐっすり。いやーん、可愛い~♪


で、anさん?お聞きしますが。

どうしてノアリアンのママに怯えるのかなぁ?パパ平気なのに(あ、バラしちゃった)
どうして後ずさるのかなぁ?(あぁっ、もっと追い詰めちゃった)

ノアリアンのママ、泣いてたぞ・・・・・・?


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

↑ああっ、また追い詰められてしまった・・・(涙)。

今日は「隣の晩ゴハン」か、おまいらは!
ってな感じで突然襲撃してしまい、大変失礼しました~。
でも、いつものビブリのワラワラグシャグシャ状態よりは少しゆっくりとお話できて、とっても楽しかったです!
これでanちゃんとlayちゃんの顔の区別も、すっかりつくようになりましたワン。
ほら、私を恐れて逃げるのがanちゃんでしょ・・・って、ショックだよ===(XoX)
今度のビブリでは、しっかり餌付けグッズ(オヤツ&オモチャ)を持参して、仲良しにならなければ!

ちなみにドグベ、リーちゃんがメチャお気に入りです。
でもってインドのおつまみも私好みで、ビールのアテに美味しく頂いてます♪
そうそう、今日ゲットしたWILD-1の金券を使いに、10月中にそちら方面に行かないといけないしなぁ~、なんちゃって。
anlay家も、お暇なときに、ぜひ我が家方面にお立ち寄りくださいネ。
ほんとにありがとうございました!!

あれ??
いつの間にか、ベットがふえてるぅ!!

家事してなくても、家きれぃ~!!
整理整頓が出来ない我が家はなぜか一週間?
1日で汚くなってしまう(^^;

自分家の本片付けてたら
たまりにたまった雑誌が100冊もあって、
縛るだけでも時間がかかったよ(^^;
縛ったお陰で棚が一段空いた(^^;
(どんだけゴミがあるのかしら。。。)

ほえぇぇぇぇっ。そのベッド可愛すぎる~♪
どこで売ってるのか教えて~!!(こんなデカイもん持って帰れるのか!?だけど。笑)
てかおんなじかっこして寝てるanlayごと欲しいわっ。

やっぱりゴルとフラットはお上品で可愛いなぁ。
ポタンがちょっと田舎くさ~くて顔の大きい坊やに見えるわ(笑)。

mamanは家事が進んでいないようですが…。
mamanが帰ってから…ポタンまた寝たきりなんですが(爆)。

anさん、sanaeさんにビビってるんですか~?
そうか実は裏姉御だって事を見抜いているんだな(爆)

でも近くにワンコ友達がたくさんいてうらやましいよ。
ワンコ談義は何時間でもOKだもん

だれかうちにもちょろっと寄ってくんなまし・・・・

★sanaeさんへ★
まったくもっておもてなしせずごめんなさーいっ。
そぉか!(ポン)後ずさったらanだっつー区別の仕方ナイスですね♪
って追い込んでどぉするのぉぉぉぉ(笑)
でも何ででしょうね?是非餌付けグッズ持参で手篭めにしてください(違う)

ででで。ドグベ、良かったですねぇ、リータンに好評だとわ♪
やっぱりあの囲まれ感がたまらなくいいんでしょうね。
うひひ。10月いらっさいます?いらっさいます?
いやーん、来てくださいよ~。MAXちゅらママがめちゃ楽しみにしてますよん☆
我が家も今度はそちら方面襲撃しなくてはっ!


★ブブママへ★
アタチがインドに行ってる間に入荷してたそうで。
ヨシコがゲットしてきましたわ。
1年ぐらい待ち続けてたんだよん。ストライプ柄が欲しかったけど仕方あるまい。
家はね。ごちゃごちゃ荷物は全部開かずの間に突っ込んだので。
そこ開けたら雪崩おこすぞぉ。
雑誌100冊って・・・ウチ買わないもんなぁ。漫画以外(え?)


★クリたんへ★
可愛いっしょー!このドグベ。
ストライプを1年前に買って、すっごく良くてずっと入荷待ってたの!
その時、もう一個買っときゃ良かった・・・
だってね、ドグベって高いじゃない?なのに3600円ほど。
もちろんコストコでゲットだよーん☆
つか。じゃポタンをくだちゃい。うふ♪寝たきり?
やっぱり私ら2人がいないとダメかちら?
と言うより・・・疲れが取れてない、とか・・・?(汗

ポタン、田舎臭いかぁ?いや、顔がデカイは否定しない。うん。
男の子は色々デカイ方がいーんです。ね?ね?


★ゆずママさんへ★
や、や、やっぱり?!sanaeさん、そーだったんだ?!
だから敵対心?ライバル心?燃やしてるのねっ、anさん!
ふむむ。これからのフタリの関係に要注目!動きがあり次第ご報告ですぅ。

寂しいですか?うふふ。絶対襲撃しますから。いつかって?・・・直前まで内緒・・・
んでもってワンコズと遊んでチェロちゃんにスリスリしてもらって。
んで嵐のように去ってやるぅ~~~。
去った後がもっと寂しいぞぉぉぉぉ(←アクマ)

うん。ぶれぶれですが、かわいいのは、わかった。
このあからさまでないのが、またソソル(違。
わたしも、モモちゃんいつもぶれぶれ。
動きが、どうにも。。落ち着きなくてでんでん撮れない!
じゃあ競争でね。どっちが先、顔撮れるか(笑。
ベッド、カワイイ!!ストライプええね!
一年も待ったの?!安い!スゴイ!いいいなああ!!
ホラごらん、バス。気持ちよさそうだねえ。
うらやまちいねえ。寒いのかい?布団にお入り、、。
ごめんね、おかーさんに甲斐性がないばっかりに、、ゴホゴホ。
いつか、いつかおまえに、ダンボールでないベッドを、、、ゲボ(吐血。

ひよりさんの一人芝居にワロタ!!
結核?”あぁ野麦峠とか”吉原炎上”を思い出したし。(え?知らん?)

papaちんったら気がきくやーん。ええトコあるんやーん。
ついでにウチの分もありゃ完璧やったんやけど?笑

あの美人でセンス良いsanaeさんと可愛い子達がお越しやったんや☆
anちゃんって美人が苦手とか?
そやし私にはあんなに友好的なのね。。。

★ひよちゃんへ★
・・・
・・・・
すみませーーーーん、おまわりさーーーん!ココにヘンな人がいますぅ。
人のブログで何か挙動不審なんですけどーーー(叫)

で?なんだっけ?ひよちゃん(←ひよちゃんて…(笑))
やっぱり全出しよりはチラ見せがグッとくる?萌え?
ドグベ。ストライプいーよね。。。ブルーがあったんだよ、1年前。
何で買わなかったんだろう…(後悔)
でもね、今回は紺もあったんだけど可愛いよ。どぉ?いる?
在庫あったらゲットしておくけど。年末渡す?うふふ。
バス的にはダンボールで満足しそうだけどさ。何せ箱入りだもんね(笑)


★momamaたんへ★
・・・・昭和何年生まれですか?
野麦峠。。。吉原炎上。。。

そーだよねー。ドグベ。もな家分ないじゃん!
でも置くとしたら…どこ?あのお部屋かなぁ。それともアソコ?
部屋あり過ぎ~。羨ましいったら…

sanaeさんね。どうしてだろう。
美人説。なるほろ。有り得なくもなくもないかもしれなくもない…
だってね、高校時代の超がつく美人2人が遊びに来ると同じ対応。
あれ・・・・?・・・・・えと?・・・・さよーならっ!(ダッシュ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
