プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



散歩のトモ

週末、久しぶりに親子揃って2時間半ほどブラブラ散歩。
キャンプ行ったり、インド行ったりしていたので、
4ニン揃っては本当に久しぶり。

ちょっと天気が怪しかったけど、涼しいし散歩日和だったので、
ちょっくら行ってきました。



1
激カワ♪



いやーん、もぉなんて可愛いおチリなの?!
前傾姿勢により、layがかなり引っ張っている模様がおわかりですね(汗
ちなみにlayはどっち?



途中、ケン○ッキーで買い食いしたり。
コンビニでアイスを買い食いしたり・・・



2
そう。アイスが・・・・(笑)見事なまでの脚側だ。


のーんびりな時間をすごしました。
anもめちゃめちゃ嬉しそうだし。



3



layも嬉しそうだ・・・・し・・・・?


4
ブレてるよ(涙) あーもぉ!このカメラ難しいなぁっ!



家事もせず、しっかり散歩だけは楽しんだ週末なのでちた☆



**********************************************************



ちなみに本日の夕方散歩。


どーーーーーーっしても、anが「この子」を連れて行きたいと言って
駄々をこねるので、仕方なく一緒にお散歩行ってきました。


この子。
5


ずーーっとお口の中。
おかげで臭い嗅ぎがほとんどなかったanさん。
ありがとねー、ボクシング猫(なのか?)



でも一度だけ、ビーグルちゃんに突進したときだけは落としたの。とほほ(涙)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

anちゃん、超!カワイイ!!
やるやる、ソレ。でもバスは持ちたがるけどすぐ落とす(泣。
で、忘れる。あるいは取りに戻ってとつぜんダッシュ。。
枝はよくやる。100mくらい戻るからね。ノーリードだと。
ベッド、コストコなんだ!なるほど!
、、、でも年末会っても、東京でしょ?
抱えて新幹線、、いくらナンデモ、、。
キモチだけありがたく、、、このご恩は、、、ゲフ。
ああもうちっと近ければ、、orz
『野麦峠』はさすがにアレですが、『吉原炎上』はわたしの生涯3本の映画・に入るかも。小学生からファン。
momamaいいとこ突いてる。サスガダ。

うらやましい位のプリ尻だわっ。
筋肉が程よくついていて垂れていない・・・私が失くした物の1つだ。涙

相変わらず元気なご家族ね。2時間半て!!
でもその間にケンタにアイスて!!笑
でもまぁそのシチュエーションで食べると何倍も美味しいよね♪
あっ。layちゃんは右っしょ?ね?だよね?そやろ?
ボクシング猫を咥えて歩くanちゃんもかわえぇやろけど
チロッと写るlayちゃんもかわえぇ~舌がピロッてなってる!

ひよりさん。吉原炎上いいっすよね?
小花(西川峰子)の狂ったシーン。
白が赤に染まり行くシーンは忘れられまへん。
あとの2本は何かちら?
(mamaン。私語を許ちてぇん。あっはーん←色仕掛け)

★ひよちゃん★
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
なに?新幹線っ?って。バス君置いてくるのっ?!
何だよぅ。てっきり一緒かと思ったよぅ。
車、頑張って乗ってくるのかと思ったよぅ。ちぇ。
会いたいなぁ…「バス」に…
いや、それは取りあえず置いといて。
社交辞令抜きであのベッド欲ちぃ~!だったらゲットするよ?鍵コメかなんかで住所を。
したらば送るし。在庫があればの話しになっちゃうけどさ。

で。吉原炎上ね。西川峰子ね。ふ、古い・・・
観月ありさのならテレビで見たな・・・



★momamaたん★
そうね。特にlayさんの尻が欲しいですよ。
買い食いって何であんなに美味しく感じるのかしら☆
公園で座り込んでさ。傍らにワンコがいて。
あー、幸せだなぁーって思うわけよ。
そうそう、layはね、右。大正解!何でわかったの?
あ、前傾姿勢か?犬ぞりレース、出れるもんね(笑)

ワタシも何気にあと2本が気になる。
つか、アタシに色仕掛けしてどーすんのさ?(←冷静)

またまたお邪魔しまーす♪^^
週末はお散歩満喫だったのですねぇ~
我が家は2連チャンでドッグラン満喫でした~

ルキはそんなことないですが、
ラブはanちゃんと同じく、コレ持って行く~って時々あります。
&お散歩中に硬球を現地調達しずーっと咥えて早足で
実家に持ち帰り、家は硬球の山でございます、苦笑。

プルはボールをくわえてスタンバイはするけど、あっさりお家にぽろっと置いて出かけます~。

ああ、それにしても魅惑のおちりさん・・・("▽"*)
かわいいわ~、うらやましいわ~。
あれですね。プルみたいに何かくっついてないから(笑)
お尻写しやすいですよね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
こんなお散歩風景見かけたら、こっそり後をつけちゃうかもっ。

お返事遅れましてごめんなさーい。

★sumicatさん★
いらっさーい♪
いーなードッグラン…
ウチanが気が強くって、上手にドッグランで遊べないんです…
layだけなら楽チンなんですけど(笑)

硬球の山?やっぱりレトリーバーですよね~。
散歩コースにテニスコートがあって、anはテニスボールを見つける度に
持って帰っていたので、籠がテニスボールの山でした。
何故か今はもうしないんですけどねぇ。
layは一切興味ありません!興味の対象、常にお姉ちゃん!


★PQさん★
スタンバイはボールと共に?!プルさん可愛い~♪

ん?そか!プルさん、男の子だもんね。後姿写すと、そっか、うん…(照)
で、でもプルンプルンって可愛くないっすか?え?違う?(笑)
女の子だけあって、やっぱり男の子よりお尻がしっかりしてる気がしますよ。
プルさんのお尻、何となくキュッとしてて美尻っぽい。(美尻て…)
お腹撫でてるとうっかり触ってすんげ恥ずかしかったりねぇ…(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
