プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



人気モノ

一部の方から大変好評のコレ↓

5
写真使いまわし(汗


黒いヒト達じゃありませんよ?
黒いヒト達が寝ているドッグベッド

チラホラ「欲しい~」やらなんやら聞こえてきたので、
昨日買いに行きました。
なんなら余計に買って、欲しいヒトを募集しようかとさえ
思っていたのです。。。。


が。


すでに売り切れ。売り場もすっかり消えておりました・・・
やっぱりね。知ってるヒトは知ってるんですよ。
この商品、1年前もあっ!と言う間に消えちゃったしね。

そんなわけで、辛うじて我が家はゲット出来たわけですが。
なぜソファもあるのに2ついるの?と自問自答しなくもなくもない。

狭い我が家になぜ犬用の寝床が4つもあるのか・・・

・・・

・・・

・・・

4つ?


はい、お気づきの方もいらっさいますよね。

コレ↓

1
偉そうにanさんが乗ってますよ。


ソファだけの時代、セールで(3000円ぐらいだった)買ったドッグベッド。
最初は怖くて仕方ないanさんは乗らず、layさんの優先席になっていた、


けど。


安全だとわかったanさん(意外に小心者)、layさんに唸って一瞬で奪取成功。
それからと言うもの、ちょっと足をかけただけでも「うー」

可哀想になって、取り合えずストライプのこのドグベを購入したのですよ。

なのに。

今度はこのドグベを2匹で頻繁に取り合いながら使っている模様。
確かに寝心地はいいし、ね、、、

ってことで待ちに待っていたわけで。

これでソファが粗大ゴミに出せるっ!と思ったんですけどねぇ・・・


2
羨ましそうなlayさんの後ろ頭が超プリティ♪



気づくと気持ち良さそうに体を目一杯伸ばして寝ているヒト達が。


結局ソファもこのまま我が家に居座る事が決定・・・



現在我が家のドグベは5ワンズ分・・・・せ、せまい・・・
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

やっぱり?だって安いもん!普通1まんくらいするもん。
こういう、あご乗っかるの、あげたかったんだよねえ。
で、こう丸くよっかっかって、安定いいの。
このメッシュのもいいですよね!もっとしなるかと思った。
アウトドアとか、夏とか、涼しそうだし。
要らない毛布でも丸く囲ったらいいかな。しばらく。
、、、それに、アレですよ。
バスキアはわたしの布団にもぐりこんでくればよいのですよ。
実は服従訓練が効きすぎ、布団の中でも、ムリに『脚の間』で丸くなってます。
で、モモにアゴ乗っけて暑くなるまで眠る、、、ゼイタクモノめ、、、(←?

お!!!
レイちゃんが!!
mamaに!!!!
可愛がられてるぅ~(笑)

2つあると、一人づつ寝るのね~
取り合う事はしないのねぇ。。。

5ワンズ分って?
後の2ワンズ分は2Fなの??

ぶぇーーーん!せっかくモナカにもこのベッドをプレゼントできると思ったのにぃぃぃーーー!!
mamaン、これからもマメなチェック頼んだよっ☆
もしあった時は「全部いただくわ」って吐き捨てて
えっさほっさ何往復もして運んでね~よろちくぅ♪チュッ

それにしてもanさんってば勝手なんやからーーー(笑)
layたん。そんなに羨ましいなら同じのも一個買ってもらい♪
・・・って家ん中ドッグベッドだらけ~ついでに人もドッグベッドでねんね~

空我はバリケンの中でバスタオルに包まって寝てますわ。
しかもどこかのもらい物?のホテルのバスタオル…(笑)
いいなぁ♪ ベッド・べっど…
欲しがりません!勝つまでは!(ナンノコッチャ)

冗談抜きでいいですねドッグベッド。
田舎地方なウチの近所にはコストコなんてあ~りません。
家具屋周りでもしてみようかな♪

あ~やっぱり~・・・!!
私もドッグ・ベット気になってました。
色んな方のブログにちょいちょい映ってる
のを見て、「ホー・・・」と思いつつ、
いつもにらめっこで、終わって帰宅してます。

ママさん、大量ゲットして通販してください。
↑勝手な暴言をお許しください。

ポタンもこのベッドで寝かせたいぃぃぃ~!
そんなわけで引き続き、頼むぜベイビー。

ほんとに冷蔵庫に…貼ってあるし(爆)、。

そんなに人気なんですかー!

我が家のドグベってルキがチビチビなんで(笑)
愛用していたニトリの長座布団を廃棄後、
IKEAのでかクッションを使ってるんですが
どうも人気薄って感じで、涙
週末にコストコに行くので、あったらなぁ~って思っていたのにぃ。
コットタイプのはラブが来た頃に買ったのですが
ラブルキともに不人気です、涙
それにしても、anlay家、5ドグベって!!

とってもステキだな~とは思っていたけど我が家じゃこれ以上物を増やせないわ~
結局ゆずは布団でいっしょに寝てるしね

都会はいろんなものがあっていいわね~
選択肢が広いもん。

★ひよちゃん★
バス君のサイズで股の間て・・・け、結構足が・・・(笑)
ウチも夜寝るときは一緒にお布団♪よ。
普段ね、リビングで一緒にいるときは、各々お気に入りの所でね。
伸びて寝たいときはソファ。丸くなって落ち着きたいときは例のドグベ。
んでもって昼間、燦々と太陽浴びたいときは窓際のドグベ。
うまく使い分けてるワケなんすよ。
つーか、それこそ贅沢だっちゅー話ですが(汗
でもね、やっぱりあご乗せがあるといいみたい♪


★ブブママ★
いやいやいやいや。フタリとも可愛いですからっ!(笑)
ソファでもたまに仲良くフタリで寝てるしねぇ。
ドグベ3匹分、ソファ2匹分と計算して5匹分。
人間の居座る場所が。たまにドグベ借りて寝てます。オッサンが(笑)


★momamaたん★
本当に残念だよぉ。店の中で仁王立ち状態だったわよ、ショック過ぎて。
まさか、ねぇ。そんなに早く無くなるとは。
欲しいヒトには先に申し付けてもらって、あったら即ゲットですよ。
anさん、長女なのに我侭でしょ~(笑)
人間はね、仕方ないのでおっさる通りドグベ借りて寝てますぅ。。。あは。


★ku-gさん★
ワンコってなーんか毛布とかタオルとかモコモコ系好きですよねぇ。
でも我が家、子犬の頃はとてもとても買えませんでしたよ。
だって中身の方に興味があったんですもん!
なので。アドバイス。
とりあえず子犬のうちは破いていい古タオルとかで十分かも。
でも空我くん、イイ子だからなぁ。
ウチの子等と比べたら空我君、拗ねちゃうかもっ!


★黒ラブJackママさん★
こんばんわぁ♪
結構このドグベ使ってらっさる方多いですよね?
だからすぐ無くなっちゃうのかしらっ。
ホント、結構使い勝手いいんですよぉ。
でも大体1箱とか2箱ぐらいしか入荷しないみたいで。
あったら即買いですね。
次回に期待したいところでっす♪


★クリたん★
お!スルドい!今はね、冷蔵庫に貼ってますが(笑)
ヨシコさんが「額を買ってこよう!」とおっさってます。
なので、そのうち額に入って目立つところに飾る予定☆

んで。やっぱりね、ワタシが行って正解。
だってチチ様、会員じゃないよね?
ココ、会費払って会員にならないと入れないもん。
引き続きチェックお任せなのだぁ。待っててポタン♪


★sumicatさん★
そっか。ルキたん、ウチのフタリより一回り二回り(?)小さいですもんねぇ。
ドグベ、あんまりお気に召さないのかしら・・・
コットタイプは、タオルケットを敷いたら乗りました。
そのままは我が家の奴ら、気に入らなかったようで(涙
我が家、取り合えず5匹までなら居場所確保できまっせ!(笑)
あ、でも大阪のコストコはまだ在庫あるかも、ですよ!
取り合えずチェックチェック~☆


★ゆずママさん★
うーん、元が5ワンズのゆずママさんちじゃ・・・(笑)
寝るときは我が家も一緒にお布団なんですよ~。
せっまいベッドにデカ犬2匹・・・
えと。と、都会・・・?(汗
都会はsanaeさんちとか、ですよぉ・・・
ウチ、限りなく山に近い都下ですってば!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
