プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



何しに来たの?

最近、2日書いては2日休んで、のペースが定着しつつあるこのブログ。
皆さん、今日も来て頂きありがとうございますm(_ _)m


あるお方は散歩前や寝る前に特訓を始めたそうで。
こちらではうまいこと「尻絞り」が成功した模様で。
何だか日々変化あり、ですねぇ。ふぅ・・・・


   ・・・・


   ・・・・


さて。(マエフリ全く関係ナシ)

昨日は恒例「ヨシコが夜のお仕事」日。
連休キャンプのために洗濯しーの、掃除しーの、で
気持ち良くキャンプ行きましょ♪と計画。してたんざますが。

うっかり


お客様 です。(えぇウッカリですよ)


ちなみに会社の隣の席のコ。27歳。

そんなワケでanさん大はしゃぎ!写真がないのが残念なほど(笑)

「うわーい、うわーい」と全身で喜びを表しながら、
彼女の周りをウロウロベッタリ。

彼女、動物飼ったことありません。
いえ、動物好きですが。でも猫派。
何でこんな懐くのかしら?と不思議に思うほどの嬉しがりよう。



1
いえ別に・・・なんでエラそう?


で。
簡単ご飯を食べながら私達がした事と言えば・・・・

なぜか。

テレ東の


「史上最強の予言者ジュセリーノ2 新たなる5つの警告 緊急公開スペシャル」



をガン見。



    ・・・・・・・・・30分経過・・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20時56分。

娘:「じゃ、帰ろうっと!」


と、さわやかな笑顔を残して帰って行きました・・・・



2
よ、良かったね。。。




 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


結局。テレビを見に来たのかしら?(笑)





さて。layさーーーん、連絡よろしくぅ。



1
はい、よくできましたー。


と言うことで。


しばらく     ばいばーーーーい☆  ですぅ。










THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

予言の観てたわ~
水不足に食糧危機、デング熱に鳥インフルエンザ、んで大地震・・・こっわ。
「なーんや長生きできひんやーん。貯金せんと楽しまなきゃー」よね?


お寝坊なanlay家、ばいばいキーン☆(37でバイバイキンて。汗)

↑へえ、そういう番組が?
しかしTV見て帰る、よほど仲がいいのね!(違?
まあanちゃんは楽しかったよねー?
またキャンプだ!いいなー。
どこかなー?もう川は寒いかな?ヒトが。
気を付けて行ってらっさーい!

あるある~♪
ママゴンも この前友達が来たんだけど
昼間ドラマの再放送ってやってて夜は
忙しいママゴンは昼間にガッツリ見たり
するんだけど 1リットルの涙?だかに
はまってて・・・友達とガン見!!
一言も喋らず ひたすらガン見^^
不思議な光景だろうね~!はたから見たら
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あら!またまたキャンプ?
楽しそうだな~^^風邪ひかない様にね^^
楽しんで来て下さいまほ~♪

キャンプから帰ってきましたよぉぉぉ。
キャンレポ、暫しお待ちを♪


★momamaちん★
そうよ!数年後には大変な事になってるそうじゃない、日本。
なので。遊べる時に遊んでおかなくっちゃ!(笑)

今回のキャンプは話題盛りだくさんだったよ。
氷点下は相変わらず寒かったー。でも気持ち良かったー♪


★ひよちゃん★
仲がいい。。。のかしら?(笑)
去るものを追わず来るもの拒まず。
anさん的にはすこぶるご機嫌な夜となりました。

川、クソ寒いけど入ってきましたよ。めちゃ冷たい!
でもワンズは大喜びで浸かってました。
さすがレトリーバー。
めちゃめちゃ楽しかったなりよー♪


★ラスファインママゴンさん★
そうそう!すんごくガン見(笑)
ホント傍から見たら不思議な光景だろうなぁ・・・
anlay的にはナデナデもふもふしてもらってすこぶるご機嫌♪
お客様って本当に嬉しいらしい(笑)
目を真っ赤にしてワフワフしてましたよ。

キャンプ、楽しかったですよー♪
まぁ、色々とありましたが・・・(遠い目)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
