プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



恩を仇で返すヤツ

愛の話を一つ。

昨日、だるまストーブのそばで体育座りで寛いでいたところ(そこで体育座りが寛げる姿勢
なのかどうかは考えないように)、anlayがマタに入るための静かな攻防戦を繰り広げ始めた。

しばらくたって試合終了。勝者はlayla。
胸に顔をすり寄せて、甘えた姿勢で眠りに入りたいご様子。
参考までに↓こんな顔で甘える。
a1
この顔が可愛いかどうかはギモン


しばらくヨシヨシと撫で撫でしてフと見ると、黒いオーラを放つヤツが・・・・
ヒッ・・・となりながらも、そこは飼い主の愛で、マタには入れないが、手を伸ばしてヤツの顔や
体を少々無理な姿勢ながらも撫で撫で。。。


までは良かった。


ヤツもこのまま↓寝てりゃよかったものの・・・
a1
まるで犬の干物・・・


「やっぱりママにくっついて寝たい♪」
などと欲をかいてしまったのだ。(と親心的に解釈してみた)

ストーブのそばでlayを抱いて動けない私の横に陣取ろうとグイグイ体を割り込ませる・・・


ちょーーーーーっと待ったぁーーーー!!


待て!よく考えろ!ストーブと私の間に割り込んでくるのは無理だろう!?
その図体でこの狭い空間にっっ!!!あぁっ言わんこっちゃない!

anの顔がストーブの一番熱い部分に触れようとしているではないかっ!
これがlayだったらほっとくんだけど(え?)。

咄嗟に手をストーブと顔の間に滑り込ませた、その瞬間!



ジュッ!!


ひぃぃぃぃぃ!熱い!痛い!

とまぁ、当然のごとくヤケドしたワケで。。。。

慌てて冷たい水でジャージャーとしばらく冷やして振り返ると・・・



気持ち良さげに寝る、事の張本人。



っっっっっっっ!!!!!!ムカツク!!!!!



a1
え?あたち?

お前だよっ!







本日、くっきり跡が残り、ぷっくり水ぶくれになった。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あーこの事やったんですかぃっ!
ヤケド大丈夫?年いってからの怪我は・・・笑
マジで跡形いくと取れにくいからしつこめに冷やさないと・・・ね。

でもそんなにanlayコンビはmamaが好きなのねぇ。(どこがええんやろ?ウソウソウソですぅ!涙)
そんなに甘えられたらもう私だってハグハグむぎゅむぎゅぶちゅーチュッチュッだよ~♪

身を挺してanちゃんを守ったmamaちん、尊敬。
私・・・モナカを守るかな?笑

そうそうpapaちんには甘えないんですか?

★momamaちゃんへ★
ほぉーーーーー・・・・・・・・・・。
わかっとるやろな、われ。。。。

・・・・・・・・
さて。
多分「mama」でなく「あったかいストーブの近くにある、寝やすそうな肉布団」がええんやと思われる。
papaさん?堅そうじゃん、いかにも。
今度会ったら名誉の負傷のやけど跡をお見せしようじゃないか。フッ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
