プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


秋空キャンプ

5
気持ちいぃ~♪


氷点下キャンプから帰って参りました。
それでも例年より随分と暖かく、またキャンパーも多く。

毎年この時期はもう寒いのでテント組は少なくなるのですが、
今年は夏の天候不順も影響してか、この連休も結構な人出。
おかげでanlay(特にan)はお友達と遊べて大満足でした。



4



金曜日からビブ入りしていたブブ家
朝食を作って待っていてくれました♪ありあとーー☆

で。

少し離れたお隣サイトには、久しぶりのバロン家と1年ぶりのWill&カイ家。
そして今回初めてお会いするここあ家。
(そしてこの「ここあちゃん」にロックオンしたanさん。しつこかった・・・)

当然、anさんは大好きなバロンとバロンパパがいる所に行きたいワケで。
この瞬間から、anさんはバロン家達が帰るまで、サイト間を行ったり来たり。


9


本当にその節はお世話になりました、バロン家・Will&カイ家・ここあ家の皆様。
気が付くとそちらにお邪魔してはちょっかい出して。。本当にもう・・・

で、なぜanさん「だけ」がサイト間を行ったり来たりしてたのかと言うと。
それはまた後ほど。(と引っ張ってみる)


さて。
今日のブログのテーマ。

    「三角関係だと思ったら。あら?四角関係?」


10
ほらほら。きたよ、この話題(笑)


えー、バロンとangieさんの付き合いは3年ほどになります。
最初の頃の初々しさはなくなって、最近では長年連れ添った夫婦感が
あったわけですが(ホントか?)


若い子(ここあちゃん、4歳)に鞍替え。


7
現場をとうとうキャッチしましたよっ!



・・・・・・・ほぉぉぉ。いい度胸してますね。ワタシの目の前で。
可哀想にangieさん、振られちゃったのね。。。

やっぱり若い子がいいのね、それはヒトもワンも一緒なのね、と
少々切ない気持ちでいたら、いたらばっ!


6
あぁっ?!あ、あんた、、、


い、いいの?!ソレ、相手 Laylaさん だけど・・・・?
(突っ込みどころがちょっとズレてるような)


と言う、新たな関係を築き始めた バロンとオンナ達(サンヒキ) 。


あ、でもご安心を。

このあと、angieとlaylaでしっかり「シメ」させていただきましたので。



8
この姉妹には勝てまい・・・フッ。


しかしですね、このバロン、本当にモテるんですよ。
♂♀関係なく、幅広く。年齢問わず(笑)

でね。バロンパパもね、モテるんですよ、すっごく!


ホラ♪


2
犬に囲まれるヒト


なんてったって、あんまり男性が好きじゃなかったlaylaさんが、
初対面から尻尾ぶりぶりで懐いたヒトですからね。


そうか。


なるほど。


やっぱり飼い主に似るのね。






laylaさんの話題は明日!(と引っ張ってみる)


※まっとうな(?)キャンプレポはヨシコブログにて更新予定。
  是非そちらもよろしくですぅ。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんにちは☆
ぽちお君の異端児妹「さくら」です~(笑)
楽しそうなキャンプで羨ましいわぁぁ♪
横浜からだと遠いの?
我が家は10年以上前にキャンピングカーに
乗り換えてから、テント張ってのキャンプは
行ってません・・・今、古めかしくなった
テントは屋根裏部屋にしまってあるのですが・・・。
懐かしいな~寒い中で火のそばでコーヒー飲んで。
ランタンのあたたかさ。暗い中の怖いトイレ。
昔のキャンプ生活が懐かしい・・・。
ごめんなさいね、犬の話題から外れて。
あ、今はキャンピングカーもありません。

おはよ~ございます~♪
あれからlaylaさんは完全復活しましたか??

び・・・ビブリでは果たし状を受けていただきありがとうございました(笑)
もうanさんの監視の目にここ家ビクビクして小さくなってたでしょ~?(笑)プレイボーイに惚れた娘をみる母親はつらいですよね~
これからは”バロン監視隊”で仲良くお願いします(爆

けど、ホントanlay姉妹にここちんを気に入ってもらってよかったです!

ビブリではお世話になりました!
お別れする時にみなさんが手を振って見送ってもらった時にウルウルしてしまった位ホントに楽しかったです!
これからもこんなここ家ですが宜しくお願いします!

バロン君、〆られちゃったのね。
女って怖いわ~(笑)

空我は飼い主に似て…???

バロン君、男前やわ~。
なんちゅうか、「バロン」て名前そのものに、既にモテオーラが漂っている…。
「ポチオ」…やっぱり命名しくじったかな(涙)。
それにしてもキャンプ、ええなぁ~♪

お、laylaは男の人苦手めなのね。じゃあ絶対クリ夫さんには会わない方がよさそうだ。たんぼさんちのエルザちゃんは、元々ちょっと男の人苦手だった所にクリ夫さんと衝撃の対面をし、以来本格的にダメになっちゃったんだって(爆)。

baron、baronぱぱは共にモテモテです。
ブブ(男)すらハウハウ言ってしまう程ですから。。
baronはブブにペロペロしないのよね。。

そういえば私にもしてくれないかも。。。
女じゃないのかしらん?(涙)

そうだ!
ご報告!!
今年はアヒ~ジョの年でした。

バージョンアップ?になるかならないか?(笑)
来年に向けて、
”バーニャカウダ”を試してみようかと(笑)

おかえりなさい~&待ってました~^^
男前な優しそう~なバロン君と三角関係ならぬ四角関係~??!
どういうこと??と思っていたら、
バロン君が〆られて円満解決だったのかしら?!笑
私もワンコにモテタイ~♪
続き楽しみにしていますネ。

ねね、皆で他力本願?
papaちんとこでも「詳しくはmamablogで」みたいに書いてあったけど。笑

青空がほんんまに青や!(当たり前やっちゅーねん)
こっちの青空とは深さがちゃう気がするー!
ってきっとめちゃ空気がキレイやからやろね。

クリちゃんの言う通りバロンって名前からカッコイイよな。
(ウチもショコラとかドルチェとかにしたら良かった)似合わねー(-_-メ)
それにロン毛やし小顔やし♪
人間でいうと速水もっこりもこみち?(いやん)
で、もこみちはドMなのね♪

★ベルマサさん★
コメありがとうございまーす♪
さくらちゃん、今日も元気ですか~?(笑)
このキャンプ場、横浜からだとちょっと遠いかも・・・
でも大阪方面から来ていらっしゃる方も多いんですよ。
どうです?またアウトドア再開してみませんかぁ~♪


★ここ母さん★
こちらこそ、ホントにホントにお世話になりましたっ!
しつっこく遊びに誘うangieさんでごめんなさい(汗
全くbaronてばモテちゃって(笑)同盟組みますかっ!
かなりここちんの事が好きになっちゃったみたいで・・・
また機会があったら是非是非遊んでやって下さい☆
でもここちん「もうイヤ」とか思ってないかなぁ・・・


★ku-gさん★
で?飼い主にて・・・?(笑)
そうですよ、オンナは怖いですよ。
空我くん、かなりイイ男になりそうですよね~、素質ありそうですよね~。うふ。
気をつけないと・・・狩られちゃいますよぉ、ウチの姉妹みたいな♀に!(笑)


★クリたん★
な、名前かいっ!
ホラ!年が違うし!男の色気は5歳からだよっ!(←適当~)
でもぽたんはね、どっちかって言うと年上に可愛がられるタイプ。
いーの!可愛いからぁ♪
それにしてもエルザちゃん、気の毒に・・・
えーと。じゃ、東京に来ることがあっても無理って事で(笑)
layさん、背中の毛、総立ちかもっ!


★ブブママ★
そうそう!ブブちんハウハウ言ってたねぇ。
ホントにモテモテだったよ、パパさん。
えと。オンナかどうかは・・・nonちゃんに聞いてみそ。
で!「バーニャカウダ」調べたよっ!
これまた美味そうで野菜たっぷり食べれそう!
コレ絶対美味いぞぉぉ♪


★sumicatさん★
お待たせしましたぁ♪
取り合えずオンナサンヒキで同盟を組んだようなので(笑)円満解決でしょうか。
ビブに行くとわんこまみれになれて本当に幸せ♪
至福の時ですよね~。あぁもうすぐクローズ。寂しい~。
岐阜キャンプのレポ続き、楽しみに待ってますよぉ☆


★momamaたん★
そうなの、他力本願。ホラ、得意だからワタシ(笑)
ビブは標高も高いし、本当に空気が澄んでて、この時期の夜空最高よん♪
キーンと寒いけど、寒い時期のキャンプが一番好き!
ワンコ界では今ロン毛がモテるのかしら。それに優しいしね、baron。
人間で言うもっこ・・・もこみち君?えぇ~、旬君の方が好き♪


実はバロンは欧米系!?
チューは挨拶なのです。
だから四角関係は勘違いです。

この答えを考えるまで1週間かかりました。

〆られてるのはバロンじゃなくて俺だぁぁぁぁぁぁ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
