プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



同窓会 in 北志賀

行ってきました、

    同 窓 会 !



2



angie&laylaの出身犬舎(ランドスケープ)の集いが、北志賀で催されました
今年で8回目。我が家は2回目の参加です。



では。簡単に家系のご説明を。↓の写真はご参考までに。

3



まず。
会に出席したangie(③)と同胎のネロ(①)・ベル(②)。
layla(④)と同胎のハルの子供 はやと君(写真なし)
そしてangie達とlayla達のお母さんはマレイン(黒ラブ、今回不参加)です。


マレインと同胎のコニファー(黒ラブ、不参加)と、全く血筋関係のないモナ(茶ラブ♀不参加)。
コニファーやモナのそれぞれの子供達が残りの参加ワンコ達になります。


ちなみにangie&laylaのお父さんキング(茶ラブ、不参加)はモナの子、だったよね、確か・・・



さて。
今回は北志賀にあるプチホテルパディントンハウスさんを貸し切りです。


15時のチェックインまで各自で適当に過ごします。
パディントンさんにはドッグランもあるし、隣のゲレンデは冬季以外であれば散歩OK!
お天気がすこぶる良くて、暑い中ゲレンデをお散歩。



1



そうこうするウチに各地からワラワラと集まってきました。
1泊のこの会。日帰り参加の方もいらっしゃいます。
総勢30人前後 犬は20頭前後、参加のハズ。
なぜ「ハズ」なのか。写真撮りきれていないから定かでない!(汗)



4
めちゃ楽しそうなlaylaさん



久しぶりに会うワンコ。初めて会うワンコ。
人間もワンコも挨拶したりで大忙しです(笑)



7



たむろうわんこ達や、マイペースに過ごすワンコ。
ひたすらボールだけを愛するワンコ。。。



5



チェックインまでドッグランなどで過ごした後、夕飯です。
夕飯後、パディントンハウスさんのご好意で食堂を開放して頂きビンゴ大会!



6



へっへっへ。ビンゴ大会、一番に「ビンゴ!」したのはこのワタクシこんなところで運を使ってどうする、自分!


お酒を飲んで、おしゃべりをして。
たくさんのワンコ達と戯れて。


こんだけいるのに大きなケンカもなかったのはやはり親戚同士だからなのかな?
やっぱりみんな、顔つきが似てる!
あーangieやlaylaが年を重ねたらこんなお顔になるんだろうなぁって思ったり。
ランドの子はみーんな優しいおメメになるんですよねぇ。


そして夜も更けてくると、ワンコたちもおネムになってきた様子。



9
本当に気持ち良さげに寝ていたニップ、かな?



ご多分に漏れず


10
オバちゃんanさんも膝の上でウトウト・・・



楽しい時間もあっという間に過ぎお開きに。
翌日はワンコ達と一緒に「ぶどう狩り&りんご狩り」です!


その模様はまた明日!!



8
似合ってるよ、すみれちゃん(笑)



お楽しみに!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はじめましてですぅ~
ちょこっと前にこちらにたどり着いて・・・
めちゃ楽しいブログだなぁ~って
それから毎日の様に読み逃げしてて(^^ゞ

今日・・はじめて足跡を残そうと決心!はは

いつもたくさんのU^ェ^U友達さんと遊んでるのが
すごく羨ましいです。
キャンプも行かれてて・・

家にも黒いラブが2頭・・
両方男の子なんですが~キャンプに行って
旅行に行って・・
4人【旦那・私・ラック・クック】で楽しんでます♪

又、遊びに来ますぅ~

め~っちゃ楽しそうですね☆
いいなぁ~♪

1番にビンゴ凄い!!
マーーはビンゴ当った事ないです(-.-)

ウチのココちゃんとこも同窓会とか楽しいイベントあったらいいのになぁ(^_^)

キャンプも1回しか行けなかったし…(;_;)

お帰りなの~♪
ヒト30人にワン20頭!?すっげー☆
んでこちらめちゃ広そうやん、ええやんええやんっ。

どの子もmamaンの言う通りお目目が可愛いね。
anlayのお目目もどんどん丸くなって垂れ目っぽくなっていくんやろか?
それに何?お膝でねんねする子も多いとか?
重いけどそれって幸せの重みね。(ええこと言うたで私。笑)

これこそ犬まみれ(^^)/
夢が本当に叶った瞬間?!

あっちはmamaさんの口が心配でやんす(笑)

すごおおいい!うらやまちー!!
①兄弟、血筋犬がざくざく
②ペンション貸切
③イベントもりだくさん
、、、、、帰ってきたらもう唇Qちゃんだな、このヒト、、

★いくさん★
初めまして!コメあざーーーーっす☆
先ほど読み逃げしてきやしたっ(おい!)
いくさんも色々行ってますねぇ!行き先が結構被ってる(笑)
ラックック、可愛いじゃありませんかぁ。
クック君、まだまだパピパピィ~♪
ラック君もいいお兄ちゃんでイイ子だぁ♪
是非是非また遊びに来てくださいまし☆


★マーーさん★
いやぁ。ビンゴはアタシも初めて1番っす。
でもね、こんなトコで運使いたくないっす(涙
それにね、1番でも商品が選べるわけじゃなくてね。
そこでまたくじを引いてね、商品が決まるのね。
だからね、決して1番だからっていい商品とは限らないのよぉ。
・・・・よく出来てるぜ、ち。
この会、毎回幹事さんが頑張ってくれて、沢山集まってくれるんです。
ここちゃんも兄弟・親戚に会えるといいねぇ。。。


★momamaたん★
いや、本当に20頭いたのかしら。レトばっかりでわからーん(笑
そうそう、血筋だね。目がすっごく垂れるの。いつも困ってる感じ?
んでタイプはみんなanさん風。体格もね。
おかげでlaylaが妙に毛色が違うっつーかなんつーか・・・
お膝寝んね、これも血筋なのかちらん・・・


★ブブママ★
もぉねー。夕飯後、各テーブル回って撫でくり撫でくりよぉ。
至福のときよぉ。頭の臭い嗅ぐと同じなのよぉ(笑
ただね・・・ひとつ誤算が。
みんな、舐めてくれないのぉぉぉぉぉぉ(涙
舐めるの、anlayだけなんですけど。。。。


★ひよちゃん★
うひょひょーーー。楽しかったなりよぉぉぉ。
14家族参加だもーん、みんな大体2頭飼いだしぃ。
で、でもね。同じ血筋のハズなのにね。。。。
みんなね、舐めてくれないの。わざわざ顔を寄せるのに。
なんで?ねぇなんで?そんなにイヤ・・・?(泣
おかげで唇健康そのもの。その代わり背中がアブに・・・
なんで?ねぇなんで?服着てたのになんでアブ・・・
イタイよーーー、痒いよーーー(号泣

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
