プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



同窓会 in 北志賀  《続》

あれぇ?おっかしーなー。昨日いつの間にかベッドにいたなぁ。
しかも21時過ぎに。。。anさん運んでくれたのかなぁ・・・(汗 なワケねーだろ。


と言うわけで。  いやー殴らないでぇームシしないでぇー。


同窓会の2日目でっす!


翌日もとってもいい天気!



1



元気組はドッグランで走ってます。



2
ボール大好きだねぇ(笑)



3
ちょ、ちょっと走りすぎじゃない・・?(汗



朝ごはんを食べてチェックアウトを済ませたら、集合写真です。
いい記念になります!


4
えぇっと、ヒト何人?犬何頭?数えられん!



マレイン母さん組だけでパチリ

5
いやん、もぉ可愛い♪やっぱり体型似てるし(笑)




さぁ!お次は楽しみにしていたぶどう狩り&りんご狩りです。



6
これまた甘くてウマウマ~♪


落ちてくるのをひたすら待つコあり。
落ちてる皮を食べてるコあり。面白い・・・!


お土産用にいくつか買い、お次は・・・・


7


いいよね、アンタ達と一緒に出来るなんて。とっても楽しいよ☆
アンタ達もね、楽しいだろうね。

だって・・・・


8
おすそ分けがあるもんね(笑)



そしてまたここでも皆お土産に買い込んで。
最終目的地は、車で少し走ったところにある公園です。
ここでみんな思い思いに遊んだり走ったりまったりしたり。



9
のどかやねぇ~。



ウチ?もちろん「走って」るに決まってるじゃないですか。
つか、広場を端から端まで黒豹のように走って浮いてましたよ。
皆さん「おぉ~~」ってひいてましたよっ!あー恥ずかしい~。
あ、もちろんlayさんですけどねっ!なにか?(逆ギレ?)


こうして楽しい1泊2日ランドスケープ同窓会 in 北志賀 は終了。

本当に楽しかったです。幹事のW様、ランドの皆さま、ありがとうございました。
そして、ランド出身でご連絡が取れない方!
是非、コメでも何でもいいので、お知らせくださぁい!

特にマレイン母さん・キング父さんの子供2004年2月生まれの子。
どこにいるのかしらぁ?

また来年、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


ねぇangieとlayla?楽しかったね♪


10


良かった、良かった♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

題名見て「更新まだか・・・」と思ったら②だったのね~!!(②とか続編とかつけろー!)爆

この朝の風景はめちゃ早いのぁ?
3枚目になったらだいぶ日も高そうなんやけど、1・2枚目が朝もや?がかかってるのかめちゃキレイな風景なんやもーん。
って、一緒に狩れるのね?
葡萄・・・食べてもどもないん?少しくらいなら大丈夫なのか?

あ、layたんはマイペースなんだねー。
正体が黒豹やってバレバレやーん(笑)

でも、マジな話。
あの可愛いお目目になったanlayを見てみたい気持ちはあるんやけど、その反面若くて元気なまんまで居て欲しいような。。。

来年もみんなが元気で笑顔で再会出来るとええね♪

りんごかじって歯茎から血が出てませんかぁ~?(笑)
歯抜けなのにタオルひっぱりっこしてると血が出ますよ~(空我)

マレイン母さん組の中でangieさんのウエストにドキドキしたのは俺だけでしょうか?(爆)

返信遅くなってごめんなさいっ!


★momamaたん★
朝は6時半ぐらいかなぁ。みんな早起きさんで・・・
まいにち8時間睡眠のアタシには辛すぎる!
葡萄ね、ワンコはダメだって聞いてるけど。食べてるコいたな・・・
anlayには食べさせなかったよ。

ホント楽しかったよぉ。黒豹バレバレだけど(笑)
来年も会えるといいなぁ。つか開催予定地、決まりつつあるみたい(獏


★ku-gさん★
まだまだ歯槽膿漏にはなってませんよぉ~。
歯抜けなのにタオル引っ張っちゃって、空我さん、大丈夫~?(笑)
若いって素晴らしい!つか若いって問題か?痛くないのかしら?

ku-gさん、ボンキュボンタイプがお好み?この正直者っ!(え?)

先日はお疲れさんでした&ありがとうございました♪

・・・で、今頃ですが。
「プリ尻4兄妹」、さっそくお間違えですよ~。
ネロとレイラ、逆でしょ??
やっぱ、あのフタリ、身体つきが激似だぁ~!!

★ネロママさん★
にょーーーーーーーーーーーー!!!!
・・・・ほ、ほんとだ・・・・
逆だ。ウソーーーーーー。カラーで確認したつもりなのに!(おい)
カラーで見なかったらわかんないんだもん…でも間違えてるし。
うわぁ、ホントに上から見るとますます激似だ。。。
友達に会わせたい~~(o^―^o)
ネロたん、ごめんね。えへへ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
