プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



週末天気

週半ばごろ、流星群がピークだったのですが
どなたか見た方いらっしゃいますかねぇ。

見ようと思ってたけど、18時の時点で東の空は雲ってて諦めました。
夜中はね、起きられないですからね、確実に。
ビブだったら見えたんだろうなぁ・・・

さて。
最近夕方の雨が多くて散歩が省略気味。
飼い主の怠けっぷりが露呈してますが。

なので、家の中でワーワーギャーギャーピーピーと遊んでます。

そうすると、最近のオバチャン化のせいであっという間に


1
ザマーミロ!


そんなお疲れのところナンですが。
今日から1泊、またビブってきます。
テント撤収に行ってきます。

毎度毎度ビブなので芸も何もあったもんじゃありませんが。

楽しいことには目がない我が家。行ってきまぁす




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こっちは雨の肌寒い週末だよー!
ビブはもっと冷えてるんやろな・・・。
今頃もう撤収して帰り道に美味しいもん食べてるとか?

ウチも雨の日は散歩ナシよー。
催促されへんことをええことにひきこもりing♪

いてら~…もぅお帰りかな?

大雨の中は人間的には散歩ナシですがお水大好き空我はお構いなしみたいです。
毎夜毎夜、裏庭で雨の中ボール投げして遊んでます^^

★momamaたん★
ビブも晴れてなくてどんよりだったよ…
おかげで夜は全然寒くなかったけどね。羽毛持ってったら暑くて。
でも気温が下がらないから昼間寒かったぁ!
今朝はフタリともまったり☆よん♪


★ku-gさん★
もう帰ってきてますだぁ。
雨の中でボール投げ?!うわ、頑張りますねぇ。
と言うか。レトは水大好きですもんねぇ。テンションあがって。
寒い雨の中でのボール投げ、風邪ひかないでくださいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
