プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



撤収キャンプ

7


先々週、雨のため張りっぱなしにしてきたテントを撤収する、
という口実でまたまた週末1泊ビブキャンです。
予報では秋晴れだったのに結局二日間ともどんより曇り空でした。



同じく週末お泊りにきていたちゃんぷと会って遊んでもらって。



6



いつもの通りカケッコしたりして。



1
もちろんlaylaさん



今回はお姉ちゃんもずいぶん張り切って走ってましたよ。



2



今回は姉妹だけだとわかったのか、フタリでずっと絡みっぱなし。



3
黒豹になってるって!!laylaさん!



お気に入りのボールで奪い合い。



4
やっと取り返せたの?良かったね。。。



覚悟していた夜も全く寒くなく。



5
朝の時点でテント内12度ほど。あったけぇ♪



寒さ対策バッチリで就寝した我が家。暑くて気持ち悪くなったし・・・


翌日も朝からずっと遊ぶフタリ。


9
anさん、めくれてるめくれてる!!



飽きもせず遊ぶフタリ。



10
でもやっぱり狩られるのはanさんなのね・・・(涙



朝ごはんのハンバーガーを食べ終えて、撤収作業。



11
いやーん、足だけでも可愛い~ん♪



渋滞を避けて午前中にはビブを後にしました。
今週末はいよいよビブクローズです。
今度こそお天気になって欲しいと祈るばかり・・・






帰り道。高速からなんとなしに見た富士山。


おや?


お山に帽子がっ!!!



8
わかります?



珍しかったので記念に1枚。鉄塔が邪魔だなぁ・・・・




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おはよ~
朝メールでやんすぅ♪
やっぱり綺麗ざます!
黄葉!いいなぁ♪

火曜日お休み?
銀座行こうと思いますが、如何でやんす?

勿論、ワンはお留守番ですが(笑)

このあんよはあんちゃんかしら?

週末晴れるといいですね。
テルテル坊主いっぱいぶら下げてください(マジ)

なんなら、年中日照り続きの俺の財布もぶら下げておきましょうか?

ビブでは、ちゃんぷが遊んでもらいありがとう
ございました。
また、今週末もよろしくお願いします。
我が家も、日曜は13時過ぎにビブを出て、少しの渋滞
だけで、16時過ぎに帰宅しました。
笠雲ですね。八ヶ岳全体にも笠雲がかかってましたよ。
スケールのでかい笠雲でした。

おかえりなさーい♪
やっぱりビブリはいいなぁ~。
(すっかり虜になっちゃってホント危険、笑)
週末はいいお天気に恵まれます様に~

お帰り~♪
大人数でワイワイガヤガヤも楽しいけど、こうしてしっぽりなのも
ひと味違ってタマには良さそうやーん!
他にお友達が居いひんとなると、ちゃんと姉妹でも遊ぶし。
あの・・・layちゃんのことをこれからロデムと呼ぶからね。(笑)

このアンヨはね・・・ブブ母さんの逆をついてlayたん☆
ラスビブがお天気で良くて楽しくて、おもちゃ誤飲事件もなくて
もちろんキノコ中毒事件もない平和で思い出深いひと時となります様に・・・。

★ブブママ★
黄葉綺麗だったけど、やっぱり青空で見たいよねぇ。
銀座?なんでまた?どして?
ワンお留守番かぁ。えー、どーしよっかなー笑
あんよ、あったりぃ♪もれなくanのディープキスが当たり賞!


★ku-gさん★
こらこらこら!職場でコメ読んで吹き出しちゃったじゃないですかっ!
なになに?日照り続き?どんなほど?興味津々。
んじゃこの際ku-gさんの財布もよろしくっ!


★ちゃんぷぱぱさん★
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます!
あの後ちゃんぷ、ボールのこと忘れたのかしら?(笑)
あの雲、笠雲って言うんですね?へぇぇぇ。
初めて生で見ました。八ヶ岳は気が付かなかったです。
今週末、お天気だといいですねー♪


★sumicatさん★
ただいまー♪
ビブ、いーですよねー、やっぱり(笑)
どーです?キャビンとか。そちら方面から通ってらっさる方多いですよ?
と、アクマの囁き・・・


★momamaたん★
そうねー、たまにはシッポリもいーモンよね♪
でも夜中に鹿が角を木にぶつけてる音(だと思う)が聞こえた時は怖かった。
その後、バキバキって折れる音がして・・・
いやぁスリル満点の夜でしたっす。
あ、ロデム大好き!layさん、改名する?(笑)

あんよ、残念~。anちゃんでしたぁ♪
layさんはもちっと指が長めっつーの?
今週末ビブ、そうね、何事も起こらない事を祈ってますわ(涙

anたんのディープkiss。。。
たらこちゃんになるから遠慮しとくよ(笑)

★ブブママ★
いやいやいや。遠慮せんと。
言い聞かせておくよ、anに(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
