プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



朝食後は・・・

最近めっきり涼しくなったからなのか朝ごはん後、
angieは飼い主を見送りもせず、さっさと2階に姿を消す。

お昼休みに帰ってくると2階から降りてくるので、
よっぽど寝室がお気に入りの場所らしい。
(つかエンジン音覚えてるんだから早く出迎えに来いっ!)

先日、珍しくlayさんもケソケソとあがっていった。
様子を見に行ってみると。


2
魂抜けてるし・・・



1


・・・・・アナタはやっぱりモン吉君と一緒なのね・・・・・
背後霊になっているヒトが微妙にコワイわ。



すると。



3



え?なに?なにか感じた?背後霊に? ← 違う
あーたぶんモン吉君が気になってるんだよね?layさん。


と。



4
牽制攻撃っ!!


こわっ!つかlayさん、驚きすぎ(笑)
顔長くなっちゃってるよ!


あーあー、お姉ちゃん気に入らないらしいよ?
何にもしてなくてなんだけど、謝っといたら?一応。



5
アラ、素直ね。



・・・・・・・・


・・・・・・・・いやさ。


・・・・・・・・だからってさ。



6




そこまで拗ねんでも・・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

レイたん♪
そんな時はね、
チーズをねアンたんに上げたら、
きっと遊んでくれるわよ~♪

mamaにこっそり貰ってとっとくのよ~♪
って無理よね。。。きっとね。。。
食べちゃうよね。。。レイたん。。。

寂しいときはね、ブブが相手してくれるって!
どう?レイたん♪
ブブで手を打たない?

ウチなんて…見送ってくれるのは空我だけ~!!
(TT)/~~ イテラ~
通勤の車の中で涙が俺の頬を伝いますよ…。

layたーん!拗ね拗ねlayたん可愛いやーん!
ほんまanちゃんの趣味ってわからへんよな?
モン吉の何がええんやろな?鼻の下は長いし顔デカイし。
それやったらデルモ体型のlayたんの方がええよな?
・・・ハッ。こんなんばっか言うてたら私がanちゃんに狩られるぅぅぅ(涙)

えーっときっとイタズラに泣いてる飼い主さんには
それくらいまったりな生活は夢の様やと思われ。
なのでありがたくボケボケさせてあげましょう。(爆)

★ブブママ★
ブブかぁ…えぇ~どーしよっかなぁ ←lay心の声
ブブたん、年上が好きなのよね?より年上ね。
いいなぁ、アタシは年下好きよ♪
チーズなんて貰った日にゃ小踊りして指を一緒に食べる勢いでバクッ!ですわよ。


★ku-gさん★
あはは~。えーっと。
多分数年後には「誰も」って可能性が…ゲホゲホ
出勤前のお洋服を汚される喜びを噛みしめておくように(笑)


★momamaたん★
モン吉君の恨みは怖いそうですよ? ←anさんより。
32kgコンビで焦っていたフタリですが、ここんとこくびれが出たような。
でもやっぱりlayの方がデルモ体型(笑)

確かにanlayが子犬の頃ってこんなまったりになるとは思えなかった!
それだけトシ食ってるんだよね、ワンも「私達」も…(悲

mamanちは何だか木のかほりがして落ち着きそうだわ~♪ポタンも最近はベッドの上にあがってくるよ。次回渡印は寒い時期がオススメ。一晩中湯ポタンを楽しんでいただけますわよ♪

てか布団の上のanlay、タルタルすぎ~!(爆)

★クリたーん★
寒い時期?いつだ?湯ポタン味わいたいなぁ。今の時期は?
だってさ、だってさ。お祭りあるじゃーん♪ドドンパ☆
 ↑限りなく行く気マンマンなんですけど?(笑)

我が家?板張りで冬は超寒いけどね。もれなくanカ貸し出しますよ?
タルタルなフタリが激可愛いのぉ♪触って触って~♪ ←親バカ丸出し

うふふ~。
ドドンパの10~11月か、色水ヌリヌーリの3月かちらね♪色水ヌリヌーリはやりすぎたら、綺麗好きのK夫さんにうちに入れてもらえないかもだけど(爆)。

あ、今更ながらリンクさせてもろたよー♪

★クリたん★
ヌリヌーリ…すんごいソソられる(ウットリ)
で、でも多分一生出入り禁止になりそうだからヤメとく(笑)
あまりのヌリヌーリ加減にポタンからも嫌われたらヤだもん。
だから10月下旬かな。 ←決定!(エ?)

リンク、ありあとー。アタチもさせて頂きまぁす♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
