プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



秋の夜長

昨日はアフターファイブ、友達とイタメシを食べました。
仕事で来られないはずだった一人が、ギリギリ最後の
30分だけ顔を出してくれたのは嬉しい。嬉しいけど。

夜の11時30分に、某有名店のコテコテチョコレートケーキを
1ホール「食え」と持ってくるのはどうかと。


安上がりマック店内で、しかも割りばしで1ホールをつつく女4人・・・
・・・・異様な光景だな・・・・

もともとチョコ系がそんなに好きではないワタシ。
今朝になっても気持ち悪さがぬぐえませんでした。ウップ。
   
         ・
         
         ・

         ・


さて。
先日友人のS(MAXちゅら母)が遊びに来た。
もちろんフタリとも大歓迎の嵐。

anに至っては隣をブン取り、リラックス極まりない。
細くてちっこいSに32kgの体で寄りかかり甘え放題。



2
 絶対ココどかないわよ~。



彼女とはもうすぐ20年の付き合い、になる。
ワタシが彼女に心を開いてるって事もあるし、
子犬時代から彼女に会っている事もあるし、
フタリの彼女への懐き具合は半端ない。
時には飼い主がジェラスを感じるほどに(笑)



3
 お耳にょーーーーーん☆ナニ犬?



旅行でお泊りすると、大抵layさんは彼女の枕元で 「吐く」 草の食べ過ぎ!



・・・・・・・・・・信頼してる証拠だ、たぶん・・・・・・・・・・
  (彼女もまた察知して飛び起き素手でゲ〇をキャッチするのだ)



4
                  シャランラ♪ ← わかるヒト、同世代ね


ていうか完全に寝てませんか?ちょっと。


彼女はウンを指でこすり色のチェックをすることもある。
肛門腺を絞った際、顔で受け止めたこともある。



5
  いや、ある意味凄いヒトだと思うぞ?



そんな彼女が大好きなうちのフタリ。



1
 この写真、どこがおかしいでしょうか?



いつも遊ばれています。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

えっとモン吉じゃなくってパン吉になってるとこがオカシイ!

Sちゃん・・・すごくね?
ウンを指でこする?こするってこう・・・やんな?
ナンプラーを顔で浴びてみる・・・わざと?
いやースゴイスゴイとは思ってたけどここまでとは!!恐れ入った!!
そりゃそんなお方の親友のmamaンやもん、ビロビロんとこの水分くらい吸うわっ。納得。(笑)
そんなすごいSちゃんには、すんげーオーラが出てるからanlayも一目置いたはるんちゃう?

追伸:「シャランラ♪」わかりません。

ポクポクポクポク、チ~ン…(一休さんチック)
わかった!!実は2枚目の写真がanさんじゃなくてサリーちゃんのパパ!!(違)

素手でウン拾いはしたことあるけど色チェックや肛門腺ビームはまだないなぁ…まだ(笑)

んで…最後の写真はanlayさんのコンビじゃ無くて幽体離脱してる決定的瞬間!(大違)

同じく私もチョコ系が苦手な私、
夜の11時半にコテコテチョコレートケーキは無理です~、涙。
ってか、日によってはもう寝てます~の私です、笑。
でも、食べちゃうanlaymamaさん優しいなぁ~

肛門腺浴びたことあるある~♪(←何故に「♪」?爆)
けど、うんPはさすがに素手でチェックはできません。
Sさん、ちょぴっとしかお会いしませんでしたが
美人さんやのに凄いっス!

PS.シャランラ♪分かります~^m^

ごめんなさいっ!お返事遅くなりましたぁ!!!

★momamaたん★
こする?こするって親指と人差し指で摘まんでこう・・・わかる?
ナンプラーはウッカリ顔でね、受けちゃってね。顔・・バキッ!
いやぁ、わかるでしょ?あのキャラで(笑)
きっとウチの子のウンも平気だと思う。
ワタシとはまた違うムツゴロウ的なヒトなので。
多分、一生あのヒトには適わないと思うわぁ。

で。シャランラ♪わからないはずないんだけどなぁ・・・


★ku-gさん★
あ、ありがとうっ♪突っ込んでくれて!!!
誰もスルーだもん・・・

指擦りや顔受けはこれからでしょ~!!
でも自分で出せる子も多いですもんね。我が家はたまり易い。
んで幽体離脱っ?!そんなに似てる?え、違う?
顔の大きさが違うのは遠近法ですからね。


★sumicatさん★
うふ♪そうなんです。優しいんです、ワタシ☆
というか。ワタシも既に寝ている時間ですよ、11時半。辛かった・・・

肛門腺浴びましたっ?(嬉)←(嬉)って!
Sちゃん、今度じっくり語り合ってください。めちゃオモロイです(笑)
ものごっつムツゴロウ的なところがありますから~。
めっぽう涙腺弱いですから、泣かすのが好きです。←ドSなワタシ

シャランラ♪わかりますっ?!え?ウソ。あれ?ワタシよりわりと下じゃ・・・

     ブログ確認中

あ。いくつか下だぁ(笑)でもリアルじゃないですよね、きっと・・・(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
