プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ただいまです☆

1


みなさんこんばんわ。キモカワのlaylaです。
なにがかなしくてこんなふくをきせられているんでしょーか?

えと、ぶじにビブ ラスキャン からもどってまいりました。
いつもどーり、あそびまくった3はく4にちになりました。

ママが「レポは明日以降だー」といっております。
おねえちゃんはさっさとお2かいにいっちゃいました。

アタチもねます。ママもねるそうです。

みなさん、またきてください。おまちしてます。


                               laylaより

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おぉ!一番乗り~♪笑。
おかえりなさーい!
laylaちゃん、キモカワって!普通にカワイイから
自分でそんなん言わんといて下さい^^v
レポ楽しみにしていますネ。

プ…ププププッ(爆)。
ごめーんlaylaちゃん、ちょっとワロタ。オニューのお洋服かちら。

キャンプと言いつつ実は稲刈りに行ってたとかじゃないよね(似合いすぎ)。
mamaんも何気に長靴とほっかむり、似合いそうだなぁ…(爆)。

お帰りです☆

よくぞ皆さんご無事で~
ラスキャンは思う存分楽しめたのかーい?
ってかlayたん・・・ボクサー?
ちょっとそこでシャドーボクシングしてみよし。思いっきり笑ろてあげるし。(爆)

もしかしてanちゃんも色違いで着てるとか?

おか~!
渋滞は、してたみたいだけど、あっちは寝てた(^^)/

ブログ楽しみにしてま~す(^^)
(人ごとの様に言ってます!私は週末かな?)

乙カレー。

何気に俺ン家からビブリって行けない距離ではないことに気付きました。

レポ読ませてもらって行った気になろう~そうしよう♪
ワクワクドキドキ
O(≧▽≦)Oハヤクハヤク


と…軽く催促してみました(笑)

、、、、この写真が一番バスキアに、似てる。
ええとね、ビブていうのが、こう、『こういう形式のキャンプ場の総称』とかであるのかと、オモタの。
それともなんかどっかのコトバでキャンプのこと、とか。
orスキで付けたたんなる名前?とか。
『いまさら聞けない常識』みたいな?
(、、、momamaさんとこの、イケメンズの正体も、聞いていいものかどうか、密かに悩み中)

★sumicatさん★
一番乗り~♪
この服、見ようによっちゃセンス悪そうじゃありません?←ヒドイ
そんでもってフード被せたらますます・・・ねぇ?(笑)

レポ、この時間寝そうになりながらとりあえず初日アップ!
でも寝坊したから写真もあんまりナッシング。
続きを待て!


★クリたん★
おニューだよーん。フード被せたのに意外に冷静でびっつり。
つか、疲れすぎて抵抗できなかったのかちらん。

あ、アタチね、絶対モンペとか似合う!自信ある!
でもさ、そういうアナタも似合いそうよ??


★momamaたん★
たっだいまー。
楽しかったよー、さすがに寒いせいかあまりキャンパーいなかったけど(笑)
さすがmomamaたん、スルドイ!
色違いのお洋服、もちろんanさん分ありますがな。
これまた似合って超カワイイのぉ♪←バカ?


★ブブママ★
・・・・・あのぅ・・・・
ブログ、冬眠に入るとかって・・・・

・・・・・どゆこと・・・・?


★ku-gさま★
ヒデキカンゲキィ♪・・・と返しておこう。カレー繋がりで。
うんうん、ku-gさんちから絶対来れる。
だって多分ご近所さんであろう方も来てるもん。
空我くん、もちっと大きくなったら、どや?
あ、割れてるお腹が見たいなぁ~♪横にね。ププ。


★ひよちゃん★
バス君、でもまたアゴ白くないもんねぇ?ウチ真っ白よ。
うーんとね、ビブはね、キャンプ場の名称の省略形。
ビブリと呼ぶ場合もあり。あんだーすたーん?

イケメンズの正体ね。アタシもずーっと聞けなくて、暫くして聞いた記憶あり。
でも教えてやんなーーーーい♪ふぉっふぉっふぉ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
